雑談でも♪

雑談でも♪

るな  2013-02-22 23:47:48 
通報
( ̄∀ ̄)夜更かしさんいるかなぁぁ

コメントを投稿する

  • No.4641 by セブ  2013-04-09 01:14:47 

三連下げ忘れ

学習能力がない(゜O゜;

  • No.4642 by るな  2013-04-09 01:16:40 

先日、こばとチャンにも言ったケド‥やるだけやったら後ゎセブオ次第だと思う(´ε`*)待つにしても諦めるにしてもネ 沢山の時間ゎ必要だし、苦しくて辛い事もある‥でもいつかゎいい思い出になるし、自分の糧にもなるからね♪←まぁ、まだ結果もわからないからこの話しゎまだ早いケド‥

  • No.4643 by セブ  2013-04-09 01:18:52 

多分、前例からいって、相当引きずることと思われますw

  • No.4644 by るな  2013-04-09 01:19:00 

最近下げレス流行りかね(笑)なんか皆下げてる気がする(o゚艸゚)ブハッ アタシは個人話しにしか下げ使わんケドww

  • No.4645 by るな  2013-04-09 01:21:57 

引きずったっていいんだょ(*´∇`*)人を好きになれば皆そうなんだもん(笑)その中で時間が過ぎてまた誰かを好きになっての繰り返しだょwwもう誰も好きにならない!! そう思っていても‥そゆ気持ちゎ自然に起こるんだょ アタシもそうだったし←今までネ

  • No.4646 by セブ  2013-04-09 01:23:10 

確かに流行ってますね
上がってるの2,3件ぐらいですねw

流行にのらなければw

  • No.4647 by セブ  2013-04-09 01:25:01 

気付けば恋愛ってしてますよねw

  • No.4648 by るな  2013-04-09 01:25:08 

アタシゎ近々上げるゾ(*´∇`*)やっぱり話すのゎ楽しいから もう色々押し付けず、楽しくやれればって思うし

  • No.4649 by るな  2013-04-09 01:27:32 

そうなんだよ(*ノД`*)大失恋して、もう無理!!って思うのに‥なのに好きになるwww人間しょうもないね(笑)でも誰かを好きになるってやっぱり素敵だと思う♪

  • No.4650 by セブ  2013-04-09 01:30:22 

人間って恋愛好きですなぁw
恋愛を全否定してる人ってある意味すごいと思いますよ

  • No.4651 by るな  2013-04-09 01:32:45 

だね(*´∇`*)でもいつかホントに好きな人が出来たら、きっとそゆ人も考え変わると思うな♪
そして‥アタシのレスって常に長くない!?(笑) ちとうざいよね(*ノД`*)すまぬww

  • No.4652 by セブ  2013-04-09 01:37:41 

なるほど出会ってないだけなのかw


そんな長いっていうほど長くないと思いますがww

  • No.4653 by セブ  2013-04-09 01:38:33 

わ(゜O゜;
クラッシュした

  • No.4654 by るな  2013-04-09 01:38:50 

そろそろ寝るょ~(*ノД`*)嫌な嫌な仕事あるから‥ 近々トピ上げるから気楽に来てネ(*´∇`*)

  • No.4655 by るな  2013-04-09 01:40:28 

出逢いは‥タイミングとかあるしね(*ノД`*)無い時ゎ引くくらいないモノさ(笑)
また話そネ(*´∇`*)オヤスミ★☆セブオ

  • No.4656 by セブ  2013-04-09 01:40:43 

姉さんおやすみなさーい
遅くまでどうも
仕事ファイトですw

  • No.4657 by るな  2013-04-09 16:10:41 

ちょっっっとぉぉぉぉ‥見てる(。・ω・。)チミですチミ!! 適当なハンネでもアタシゎわかるから、とりあえず今気付いて!!

  • No.4658 by るな  2013-04-09 16:12:11 

今が最大のチャンスなのだよ.。*・.。*・.。*
ゆっくり話せるからさ(´ε`*)来るのだ!!出て来るのだ!!

  • No.4659 by るな  2013-04-09 16:13:26 

来るまで嫌がらせのように語りかけるゾ( ̄∀ ̄)ん?どーなの!?

  • No.4660 by るな  2013-04-09 16:16:51 

気づいたら「うん」とか「すん」だけでいい.。*・.。*・.。*ここに書きなさい(´ε`*)でないとアタシゎまた寝るゾ!?チミの話し易い場に移るから‥とりあえずこれ読んでよぉ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 お願いだよぉぉぉ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック