【勿論】☆破滅魔法高等学園☆【人外もOK!】

【勿論】☆破滅魔法高等学園☆【人外もOK!】

副会長  2013-02-22 21:53:40 
通報
全く・・・会長はどこに行った・・・(イライラしながら探し

あっ・・・、この学園に入学してきた子かな・・・?(相手に気づいては質問して

それでは、この学園の事を少し説明するな・・・(若干面倒くさそうに←おいっ!w

この学園は悪魔、妖怪、天使、など人以外の奴らも集まる学園だ。
悪魔など人間の姿をしていない者は人間の姿に化けて学園生活をしている。まぁ俺らには、バレテいるけどな・・・(溜息して

それと、学園の決まりでなんやら学園の生徒には自分の魔法を現した色の石でできたアクセサリーを付けなければならない・・・・
理由は・・・面倒くさがりの会長の気まぐれだ・・・

では、ここからルールな・・・
☨ルール☨
・荒らし、なりすましはくるな
・恋愛、戦闘は自由に
・自己紹介をしてから入ってくれ
・魔法は一人二つまで
・魔法でコピー系の魔法などはなし
・最強設定、美形などの設定はなし

これぐらいかな・・・・
後、生徒、教師募集で・・・

自己紹介の仕方
名前
性別
種族
学年
容姿
性格
魔法
武器(あれば
備考

こんな感じでお願いしたい・・・
では・・・楽しい学園生活を・・・

>1
>2
にはレス禁止な・・・会長と副会長の自己紹介をするのでなしで・・・


コメントを投稿する

  • No.81 by アクラ  2013-02-23 20:42:23 

いよっと♪((白と黒の混ざった巨大な翼を現し「これで少しはデーンと見えるだろ」満足した様に言えば

  • No.82 by 千乃  2013-02-23 20:46:44 

デカッ・・・(少し驚いて

まぁ、そうかも(笑って/尻尾振って

  • No.83 by アクラ  2013-02-23 20:52:35 

そうかい?((翼を数回羽ばたかせ←ヤメレw

新しい人もくるかな♪((←

  • No.84 by 千乃  2013-02-23 20:56:38 

あの、すごい風が(目を閉じてフラフラ

来るかもしんないね(笑って

  • No.85 by アクラ  2013-02-23 21:01:27 

わあ?!ご、ごめんね!((慌てたせいで更にバサバサと羽ばたかせてしまい

来てくれたら嬉しいなー

  • No.86 by 千乃  2013-02-23 21:04:43 

ちょっと飛ぶって(仕方なく自分にかかる重力を重くして耐える

すごい募集してみたら?(笑って

  • No.87 by 紫苑  2013-02-23 21:06:31 

すいませーん
誰かいます?

  • No.88 by 千乃  2013-02-23 21:07:41 

紫苑

います(手を挙げ

  • No.89 by アクラ  2013-02-23 21:10:18 

千乃

…翼邪魔だね…((羽根を消し

その手があったか!

紫苑

いるけど、なんだい?((首傾げ

  • No.90 by ルシフ  2013-02-23 21:10:57 

名前 グラド=エンヴィア
性別 ♂
種族 天使
学年 3年
容姿 身長148cm、ショタ顔。琥珀色のショートヘア、深紅の瞳。制服の着方は適当。
性格 子供っぽい性格。天使の皮を被った悪魔((。Sっ気がある。やんちゃでいたずら好き、よく食べる何でも食べる。
魔法 光と風を得意とし、微力ながら五行使える。
武器 アローとレイピア
備考 身長が欲しい。
アクセ 金のチョーカー

入学希望でーす(ヒョイとどこからか姿を現せばダルそうな口調で述べて)

  • No.91 by 千乃  2013-02-23 21:13:10 

アクラ

あ、消えた(翼見て
消せるんだぁ(数回頷き

そうそう(笑って

ルシフ

よろしく(尻尾振って

  • No.92 by グラド  2013-02-23 21:15:21 

追記:チョーカーに黄色の石でできたロザリオが付いている

  • No.93 by 千乃  2013-02-23 21:16:08 

グラド

了解ッ!(笑って

  • No.94 by グラド  2013-02-23 21:17:24 

ニクネ間違って入れてました…すいません。


千乃

ん?よろしくー(ヒョイと片手を上げて挨拶し

  • No.95 by 紫苑  2013-02-23 21:21:02 

俺、自己紹介します!!
名前:蒼龍紫苑
性別:女
種族:九尾
学年:2
容姿:藍色の髪で、身長157、制服はきちんと着ます
性格:優しい。嫌いな人にははっきり嫌味を言う子です
魔法:水系の魔法が使えます
武器:日本刀
備考:興奮したりすると「俺」になります。

  • No.96 by アクラ  2013-02-23 21:23:38 

千乃

何時も出してるわけじゃないからねぇー((制服を着て

グラド

宜しくお願いします….((軽く会釈をして

  • No.97 by 千乃  2013-02-23 21:24:31 

グラド

((大丈夫ですb))

うん(笑って

紫苑

狐さん?見るのは二人目だぁ(笑って
私は半獣(犬)なんだ(尻尾振って

  • No.98 by 千乃  2013-02-23 21:25:12 

アクラ

私は尻尾も耳も消し方知らないんだよなぁ(笑って/尻尾振って

  • No.99 by 紫苑  2013-02-23 21:28:38 

☆スイマセン書き忘れ
備考:狐の相棒白夜さんは、人型になったりします
本当⁈
友達になれますか?

  • No.100 by 千乃  2013-02-23 21:30:28 

紫苑

狐さん、えーと・・金狐って子だよ(笑って

私はもうすでに友達のつもりだよ~(尻尾振って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック