=* / 声優さん也 / *=

=* / 声優さん也 / *=

花澤香菜   2013-02-22 16:36:19 
通報


えっと 、此処は声優さんだけの也チャです !
皆さん仲良くしましょうね ?( 首こてん、)
恋愛はokですがNLだけにしてください !
では待ってます .. !( にこ - り、)

コメントを投稿する

  • No.141 by 神谷浩史  2013-02-23 19:34:23 

香菜ちゃんの反応が面白いからつい、ね?(笑いながら
>香菜ちゃん

  • No.142 by 花澤香菜  2013-02-23 19:38:40 

>岡本さん
はい ! どうぞ入ってください( ふわりと柔らかく微笑み掛ければ歓迎して、)

>神谷さん
だ .. だからかわいくなんてないですってばぁ !( 若干涙声になりながら否定して ←)

  • No.143 by 神谷浩史  2013-02-23 19:40:49 

俺はまだ可愛いなんていってないけど?(ニヤニヤし
>香菜ちゃん

  • No.144 by 岡本信彦  2013-02-23 19:41:23 

花澤さん

ありがとうございます~((微笑み

  • No.145 by 花澤香菜  2013-02-23 19:46:55 


>神谷さん
さっき言ったじゃないですかぁ - !!//(  ぽふんっ、と顔真っ赤に染めれば「 神谷さんの馬鹿 ! 」と暴言を吐き、岡本さんの背中に隠れ、←)

>岡本さん
うぅ .. 、助けてくださいっ !(  とてて、っと相手に駆け寄れば瞬時に背中へと隠れて、)

  • No.146 by 神谷浩史  2013-02-23 19:49:10 

岡本君の方にいっちゃったよ(自分も向かい
>香菜ちゃん

  • No.147 by 花澤香菜  2013-02-23 19:53:53 

>神谷さん
Σ   、なんで来るんですかぁ - !(  背中からひょっこり顔出せば焦り始めて、)

  • No.148 by 神谷浩史  2013-02-23 19:54:48 

ダメだったかな?(首を傾げ
>香菜ちゃん

  • No.149 by 岡本信彦  2013-02-23 19:56:31 

花澤さん

どうかなさったんですか~?((意味がわからず

  • No.150 by 花澤香菜  2013-02-23 19:58:55 


>神谷さん
ぁ 、えっと .. だめじゃないです ?(  疑問系で応えれば恥ずかしそうに背中から顔出し、)

>岡本さん
か 、神谷さんがいじめるんです !(  即答しては相手の服をきゅっと掴み背中に隠れて、)

  • No.151 by 岡本信彦  2013-02-23 20:00:53 

花澤さん

だからって僕の後ろに隠れられても~…((頼りなさそうに言い

(すみません。落ちます。)

  • No.152 by 神谷浩史  2013-02-23 20:00:56 

何で疑問系なのさ(苦笑いしながら
>香菜ちゃん

おれはいじめてないからね?(相手に視線を移し
>岡本君

  • No.153 by 花澤香菜  2013-02-23 20:06:24 

>岡本さん
だって.. ! 頼れるのは岡本さんしか ...って、岡本さ - ん !!?( ←/ 部屋を退室する相手を涙ながらに見つめるも「お疲れ様でした -..」と手ひらり、←

>神谷さん
.... 。( 先程まで背中に隠れて居たも、頼り人が居なくなりオロオロとして、←)

  • No.154 by 神谷浩史  2013-02-23 20:08:46 

どうしたの?(相手の反応を見ながら
>香菜ちゃん

  • No.155 by 花澤香菜  2013-02-23 20:14:05 


>神谷さん
... な 、なんでもないです !( その場に座り込めば視線逸らして、)

  • No.156 by 神谷浩史  2013-02-23 20:15:12 

そっか(相手の隣に座り
>香菜ちゃん

  • No.157 by 花澤香菜  2013-02-23 20:17:30 


>神谷さん
... 普段は意地悪なのに 、声だけはいいんですから .. 。( 隣に座る相手にチラッと視線を移せば、ぽつりと呟いて )

  • No.158 by 神谷浩史  2013-02-23 20:18:28 

それって褒め言葉?(苦笑いしながら
>香菜ちゃん

  • No.159 by 花澤香菜  2013-02-23 20:20:56 


>神谷さん
... ほ 、褒めてます ! それに神谷さんの声好きですよ( 照れ臭そうにふわりと微笑み掛けては頬掻いて、)

  • No.160 by 神谷浩史  2013-02-23 20:22:19 

ありがとう
でも俺は香菜ちゃん自体が好きだけどな?(相手を見つめながら
>香菜ちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック