-黒子のバスケ&テニスの王子様でなりきり-

-黒子のバスケ&テニスの王子様でなりきり-

主  2013-02-22 13:15:38 
通報

クリック、観覧感謝です。
当トピはタイトル通り二つのスポーツ系アニメでなりきりする所となっております。
では、トピの規約説明を致しますので其方をご覧下さい。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>規約
・ロル必須、出来れば15文字以上
・ネチケットは守る事
・恋愛はNLのみ、略奪等は可
・チャット/置きレスどちらでもOK
・初心者さんお断り


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最後となりますが、オリキャラは有りです。
因みに主もオリキャラで参加させて頂きます、主の設定は>1に提示致しますので宜しければご覧下さい。
オリキャラは各作品に男女2人ずつ募集します。
ですが、黒バスのオリキャラは女子一人主が貰いますので女子の方は残り一名となります。申し訳御座いません。


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-02-22 13:21:20 


名前/若宮 心菜(ワカミヤ ココナ
性別/女
学校名、学年/海常高校、1年
性格/天然でドジ。何もない所でよくコケたりする。大のマイペースでのほほんとしている。恋愛には免疫がなく鈍感。
容姿/身長155cm。髪型は茶髪のポニーテール。瞳は蒼色でくっきり二重。肌の色は白く小柄なのに胸は立派な巨乳。←
備考/バスケは少し出来るが、一般的なプレイ。

これが主の設定です、ご了承を。

  • No.2 by 若宮 心菜  2013-02-22 14:52:15 


あげますね~、誰か来ないかなぁ(柔らかく笑み溢しながら辺りをきょろきょろと見回し)

  • No.3 by 富谷比奈  2013-02-22 16:05:05 

名前 富谷 比奈 ~tomiya hina~
性別 女
年齢 18歳
学校 陽泉3年
性格 ぼーっとしているようで人間観察が好きな好奇心旺盛な子
   少し人見知りしがちだけど親しい人などには基本的に軽い感じ。
容姿 ダークブラウンの髪、長さは肩下までで前髪をピンで留めている。
   瞳は黒で身長は166cm制服はきっちり、私服は特に気にしない質。
備考 写真部だがマネージャーと勘違いされる程にバスケ部に入り浸る。
   しかも仕事だったり色々してる…がバスケ最中の写真は撮らない。


参加希望ですー…いい、かな?( ひょこっとその場に現れれば背中で手を組みニコニコと首こてり、

  • No.4 by 若宮 心菜  2013-02-22 18:03:56 


はいっ、勿論いいですよ!!来てくれてありがとうございます、比奈先輩!(ぱあっと表情が明るくなると深く頷き、ぺこりとお辞儀しながら嬉しそうに言って)

  • No.5 by 富谷 比奈  2013-02-22 20:04:41 


わ、わぉ…こちらこそ承諾ありがとー…ってややや、そんなお辞儀なんかしなくていいよー…えぇと…こー…若宮さん?( 相手の言葉にこちらも顔綻ばせるが頭下げられれば慌てたように軽く手を振って苦笑し、名前呼ぼうとすれば初対面からそれは失礼かと思ったのか名字呼びで首こてん、/ 返信遅れすみませんっ、宜しくお願いしますねー!

  • No.6 by 富谷 比奈  2013-02-22 22:47:19 


ふんっにぁー…トピ主様にもご承諾頂いたしー…ちょっとお邪魔しよっかなー。( 大きく欠伸しつつ現れてヘラヘラ笑い乍首元に手を当て凝りを解すようにぐるりと頭回していれば「まぁ、何より暇だったからだけどー誰か来ないかなっ、…なんちて」とぽつり呟くも自分の言葉に恥しさこみ上げたのか誤魔化す様に両手パタパタ動かして笑む、/ 寂しい奴←

  • No.7 by 富谷 比奈  2013-02-22 23:59:01 


ふぁー…、むぅ…眠いかも。( 再び大きな欠伸しながら目をごしごしと擦ればぼうっ、として「…結局、人に会えずじまい…か」と呟き、/ 落ちですー

  • No.8 by 若宮 心菜  2013-02-23 08:06:30 


(/ぐはぁっ!/←←/昨日はあれから来れなくて本当に申し訳御座いません!!しかも、こんなに上げといてもらえてるとは…!もう、感謝感激雨嵐でs((黙)レスの方は返させて頂きますね!)


いえ、お礼なんていいですよ~!けど、先輩ですし…礼儀はちゃんとしないと、-若宮さんじゃなくて、心菜って呼んで下さいっ(ふわりと微笑めば上記述べ、お辞儀をしていたが顔を上げると眉下げながら呟く様に言い。名字で呼ばれるとくすりと笑み浮かべながら指摘し)

  • No.9 by 富谷 比奈  2013-02-23 12:33:55 


いや、それはさすがに駄目でしょう、許可を貰ったのは私なんだから…それに、先輩だからって傍若無人な態度も如何なものかと、ね?( 許可を貰った立場、先輩という立場上からもあり礼節を弁えるという点についてはしっかりと言い切るも後半は少しおどけたようにクスクスと笑みこぼしながら

え、…じゃあ、うん…心菜ちゃん…( 少し照れくさいのか心持ち顔上に向け頬ポリポリ掻けば、ふっと相手見て微笑み「心菜ちゃんも学校は違うんだし、そんな堅苦しくなくてもいいからね」と小さく首傾げる


((うぉ…いえいえ問題ナッシングでっす☆((こちらこそ何か勝手に上げた感…&謎の長文レス…すいません…orz…次からはもう少し纏めますね!うん!(←初めからしろよ))

  • No.10 by 富谷 比奈  2013-02-28 21:26:21 

…ふぁ…ぁあっ!?…寝てた…( 本を顔に被って寝ている少女一人、ふとピクリと肩を揺らせば腕を伸ばしながら大きな欠伸一つはいて起きあがる、その動作の中、顔に被っていた本が落ちた音聞いて完全に覚醒すれば自分が寝ていたという事実にポカンと口開け、

((久しぶりに上げてみますねー))

  • No.11 by 富谷 比奈  2013-02-28 22:27:52 

う、ダメだなんか眠い…( 眉潜めぽつりと呟けばごしごしと目を擦って立ち上がり辺り見渡して「…寝よう。」と/ 落ちまーす☆((←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック