家族也。

家族也。

櫻井 穂乃佳  2013-02-22 04:15:08 
通報
みんなで家族也、しよ。?

名字は 櫻井 統一お願いします。

来てくださった方は設定をお願いします。


私の設定↓
サクライ ホノカ/雌/16歳/149cm/黒髪セミロング/黒目/眼鏡無/甘党/甘えん坊

では楽しく。

コメントを投稿する

  • No.59 by 櫻井 柚季  2013-02-22 06:10:23 

>陽お兄ちゃん

なっ‥か、彼氏なんていないしっ(ふいっと顔を背け

  • No.60 by 櫻井 穂乃佳  2013-02-22 06:10:59 

>柚希お姉ちゃん

お姉ちゃん笑顔ーっ(髪崩し

  • No.61 by 櫻井 穂乃佳  2013-02-22 06:12:13 

>柚希お姉ちゃん

お姉ちゃんのモテ方勉強になるなぁ。(にやにや

  • No.62 by 櫻井 柚季  2013-02-22 06:12:22 

>穂乃佳

はっ?‥ちょっ‥最悪っ(パパっと髪をなおし

  • No.63 by 櫻井 柚季  2013-02-22 06:12:59 

>穂乃佳

は?‥モテてないし‥(むっとし

  • No.64 by 櫻井 陽  2013-02-22 06:14:31 

穂乃佳

柚季に彼氏いるっぽいぞ
(いたずら顔

  • No.65 by 櫻井 穂乃佳  2013-02-22 06:21:08 

>陽お兄ちゃん

だねぇ(にやにや

  • No.66 by 櫻井 柚季  2013-02-22 06:21:29 


もー‥あの二人やだー‥(クッションに顔を埋め

  • No.67 by 櫻井 穂乃佳  2013-02-22 06:22:10 

((んーと、そろそろ眠いので寝落ちするかと思います(
どうぞ続けてくださ、笑

  • No.68 by 櫻井 穂乃佳  2013-02-22 06:22:57 

>柚希お姉ちゃん

わーお姉ちゃんかわいっめもめも(悪戯顔

  • No.69 by 櫻井 陽  2013-02-22 06:23:10 

では、このあたりで眠りましょう

  • No.70 by 櫻井 穂乃佳  2013-02-22 06:24:17 

はーい、では解散でー笑

  • No.71 by 櫻井 柚季  2013-02-22 06:25:07 

>穂乃佳

(おやすみなさいー(笑))

  • No.72 by 櫻井 柚季  2013-02-22 06:25:30 


(私も寝よーっと(笑))

  • No.73 by 櫻井 柚季  2013-02-22 17:47:36 


(あげときますねー(笑))

  • No.74 by 櫻井 陽  2013-02-23 04:34:16 

むにゃむにゃ

  • No.75 by 櫻井 柚季  2013-02-23 04:55:16 


ふわぁ‥(欠伸をしてソファーに座りながら携帯を弄ります

  • No.76 by 櫻井 柚季  2013-02-23 05:37:58 


((あれー。今更気づいたけど,‥何で弄ります‥‥(笑)。訂正します(笑)))

ふわぁ‥(欠伸をしてソファーに座りながら携帯を弄り

  • No.77 by 櫻井 陽  2013-02-23 16:52:05 

柚季

ふぁあ(あくびが移ったとばかりに柚季を見ながら

  • No.78 by 櫻井 柚季  2013-02-23 17:37:57 

>陽お兄ちゃん

んー?‥‥何‥?(相手の視線を感じ不思議そうに首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック