BL:ML

BL:ML

夜神 黎弥  2013-02-21 23:05:26 
通報

▼初心者、女性、荒らしお断り
▼ロル必須(中〜長)せめて15文字以上
▼自己紹介提示必須

守れない奴は回れ右。

Yagami Reiya/20/真っ直ぐな黒髪/青瞳/色白





コメントを投稿する

  • No.1 by 夜神 黎弥  2013-02-21 23:13:37 


誰も来ない…か、(開かない扉を見て溜息を吐けばベッドにごろりと寝転がり、「抱き枕募集中」とぽつり呟いてみたり)

  • No.2 by 久城雪  2013-02-21 23:14:37 

久城雪(クジョウセツ

24/茶髪/穏やかでのんびりした性格/甘党/きれい目な女顔

≫本体は夜しか来れません。後聞いて下さい

  • No.3 by 夜神 黎弥  2013-02-21 23:18:08 


久城
お客さんだ、(嬉しそうに頬を緩ませれば寝転がったまま相手に手招きをして)

(/了解、

  • No.4 by 久城雪  2013-02-21 23:18:30 


...誰かいるかなぁ?今晩ー(扉から顔を覗かせてはキョロキョロと中を見渡して

  • No.5 by 藤堂 柚子  2013-02-21 23:20:42 

ー toudou yuzu ー

19 / 168
肩までの寝癖だらけな黒髪
適当、楽しければ良し

抱き枕なってやろーか?( 挨拶も無しにベッドに寝転がる相手の腕の中に勢い良く滑り込み、八重歯を見せ笑うも乱れた髪で目元は全く見えず

  • No.6 by 久城雪  2013-02-21 23:21:33 


初めまして、久城雪です(手招きされるがまま近づけばそばに腰おろして挨拶をし「よかったら食べて?」とケーキの箱を相手に差し出しては微笑んで

  • No.7 by 藤堂 柚子  2013-02-21 23:24:05 


こんばんはー( きょろきょろと視線をさまよわせる相手にぶんぶんと手を振り声を掛けて


> 久城

  • No.8 by 夜神 黎弥  2013-02-21 23:27:26 


藤堂
…本当になってくれるのか、嬉しいな(いきなりの登場に目をぱちくりとするも、腕の中の相手の髪を整えながら頬を緩ませて)


久城
こちらこそ、よろしく(微笑浮かべてそう言えば、「甘いもの好きなんだ、ありがとう」と嬉しそうに受け取り、側のテーブルに置いて)

  • No.9 by 久城雪  2013-02-21 23:28:26 

≫藤堂

今晩(相手に気づけば微笑んでは部屋の中に足を踏み入れて

  • No.10 by 藤堂 柚子  2013-02-21 23:33:10 


うはー、これ照れんね( 自ら行動に出たものの、相手の腕の中で髪を整えられている状況が恥ずかしくなってきたようで頬に淡く色を付けながらも口許を緩めて


> 夜神

おいでおいで( 部屋の中に入ってきた相手を手招きすれば、自らが座っているソファの隣をぽんぽんと叩いて


> 久城

  • No.11 by 夜神 黎弥  2013-02-21 23:43:08 


藤堂
だな…言い出したのは俺なんだけど(「恥ずいから一旦落ち着こう」とへらりと笑い相手の髪を撫でると立ち上がり、「久城が持ってきてくれたケーキ食べるか?」と首を緩く傾げ)

  • No.12 by 藤堂 柚子  2013-02-21 23:48:47 


食べる!( 髪を撫でられれば目を細めるも相手の問い掛けに目を輝かせ、もさもさの髪を揺らし大きく勢い良く頷いて


> 夜神

  • No.13 by 夜神 黎弥  2013-02-21 23:59:28 


藤堂
ん…どれがいい?(箱を開けると中身を相手に見せ、「好きなのどーぞ」と微笑して)

  • No.14 by 藤堂 柚子  2013-02-22 00:08:52 


んーと、これ!( 相手に問われれば、ケーキが見易いように目元まで覆う重たい前髪を手首に通してあった赤色のゴムで適当に縛り、前髪がぴこん、とアンテナのように立って

  • No.15 by 夜神 黎弥  2013-02-22 00:15:24 


藤堂
了解、(戸棚から皿を取り出せばケーキを乗せ相手の前に置き、縛ってある前髪を指で弾いてみて)

  • No.16 by 藤堂 柚子  2013-02-22 00:24:21 


ありがとー( 嬉しそうににこにこと笑いながらケーキが乗っている皿を受け取れば、弾かれた前髪をきゅ、と更に堅く結んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック