オリキャラ魔法学校

オリキャラ魔法学校

風間麗  s組  2013-02-21 21:02:02 
通報
ここは魔法学校です。

最強設定、成り済まし、荒らしは禁止です。


魔法は、1人2種類まで。1種類でも勿論いいよー。ナシでも。炎、水、等のように書いて下さい。
万物を死に導くとかはやめて下さい

魔力、実力、学力の合計でA組からF組に分けられます。A組の方が強いです。

他に、先生もおk。校長1人募集。

S組は超優れた生徒5名まで。X組は危険な生徒6名まで。


武器もありです。

説明下手でごめん。。。
分からなかったら質問して!


一応自分の説明はして下さい。不明はダメ。
名前の横にクラス書いてくれると嬉しいです。
妖精、天使、悪魔は説明ちゃんと書いてくれればok。神はダメ。

恋愛、戦闘とかはご自由にどうぞ。

私は
名前 風間麗
性別 女
クラス S
得意魔法 風•影
容姿 亜麻色の髪でポニーテール。身長は158cm。
武器 カトラス(剣)

です
よろしく。

では、楽しくやりましょうか。


コメントを投稿する

  • No.702 by 夜神 龍 X  2013-02-26 01:05:30 

〉風間

キャラリセのスレ上げないのか?
まぁ、復帰した時この名前で上げれるが…


あぁ、急で悪いな… ありがとう…(微笑)

いや、やってないな…チャット感類はここだけだからな

遅くなってすまない

  • No.703 by 早乙女羽風 A  2013-02-26 13:03:48 

今は具合がいいのでコメします。

主〉
さすがY。
インフルエンザじゃなかった。
なんだろう、病名は不明だけど、腰が痛いな。
腰痛くなったあと、熱出た。
テスト壊滅的だよ~

  • No.704 by 風間麗s  2013-02-26 17:50:59 

夜神
よく理解できないので。スレとか上げとか。
初心者すぎてなにも分かりません
なので、質問されても・・・。分からない。全てにおいて理解できない

早乙女
おう。インフルじゃなくてよかったな
テストがんば

  • No.705 by 夜神 龍 X  2013-02-26 21:39:54 

〉風間

わかった…一応わかりやすく言うな?

夜神 龍 Xキャラリセとコメントを書いたらいいって…事なんだが…わからなければ言ってくれ

  • No.706 by 風間麗s  2013-02-26 23:01:08 

ああ、そのまんま書けばいいのか
分かった
ありがとう

悲しいなー

  • No.707 by 夜神 龍 X  2013-02-26 23:04:18 

〉風間

伝わったか、良かった(少し微笑み)

俺もだ…ずっと居る気でいたからな

  • No.708 by 風間麗s  2013-02-26 23:09:04 

夜神
失礼かもしれないが....何歳?
答えたくなかったらいいけど;

  • No.709 by 夜神 龍 X  2013-02-26 23:41:29 

〉風間

かまわない

22だ

  • No.710 by 風間麗s  2013-02-26 23:57:49 

夜神
おお。。。ありがとう。

一番年の近い従兄弟と同じ年だww

夜神はお兄さんだったんだー
仕事頑張って!!

  • No.711 by 夜神 龍 X  2013-02-27 00:04:10 

〉風間

そうか…風間はいくつか聞いてもいいか?

ありがとう(優しく微笑み)

  • No.712 by 風間麗s  2013-02-27 00:08:40 

15です
早乙女はまだ14だww

  • No.713 by 風間麗s  2013-02-27 00:09:08 

寝ます
おやすみ

  • No.714 by 夜神 龍 X  2013-02-27 00:14:45 

〉風間

そうか、それ位な気がしていた(微笑み)

あぁ…おやすみ
試験頑張れよ

じゃあ、俺も寝るかな…おやすみ

落ち

  • No.715 by 早乙女羽風 A  2013-03-01 19:41:03 

復活しましたー!

14っていうけど、早生まれなだけだよぅ…。
もうすぐ15だもん。

夜神さん〉
また会えますか?

  • No.716 by 風間麗s  2013-03-01 20:32:13 

夜神キャラリセの為、xの人数が丁度良くなります

s1人募集


早乙女
ふん、まだ14なのは事実だろう


早速落ちます

  • No.717 by 月宮聖夜x  2013-03-02 14:02:51 

だれかいないのかい・・・?

  • No.718 by 匿名さん  2013-03-02 14:04:21 

Sで入ってもいいですか?

  • No.719 by 風間麗s  2013-03-03 14:39:39 

匿名
どうぞ

  • No.720 by 風間  2013-03-04 18:34:22 

暇だあああああああああ

  • No.721 by 風間麗s  2013-03-06 16:53:01 

だれかあああああああ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック