+少女漫画ALLなりきり+

+少女漫画ALLなりきり+

案内人  2013-02-21 20:04:09 
通報
閲覧感謝致します、こちらは少女漫画のキャラでなりきりをしましょうと趣旨のトピックでございます

+お約束+
荒らしや喧嘩、アンチや中傷は禁止
「w」は悪い意味も有るのでここでは使用不可とさせて頂きます
小文字は「ゎ」は使用禁止、見づらいです
1人3役まで可能

+プロフィール+
名前/(フリガナ
性別/
作品名/


コメントを投稿する

  • No.34 by 碓氷拓海  2013-02-21 20:42:08 

考えとくよ
>藤岡

  • No.35 by 桜  2013-02-21 20:42:54 

 瑠璃条

私も会いたかったよ、瑠璃条♪(抱き受け/抱きしめ返して微笑み

  • No.36 by 藤岡 ハルヒ  2013-02-21 20:43:51 

桜さん
はい、お願いします


碓氷さん
美咲さんの事、心配ですか?

  • No.37 by 碓氷拓海  2013-02-21 20:46:30 

っ!
心配しちゃ悪い?
>藤岡

  • No.38 by 瑠璃条  2013-02-21 20:47:07 


>拓海
よろしくだ…!(ニッと笑って相手を見て

>ハルヒ
別にいいぞ、長生きしたいもんな(ニッコリと笑顔で言い

>桜
へへへ…嬉しいぞ(抱き締めてもらい嬉しそうに笑って

  • No.39 by 鮎沢美咲  2013-02-21 20:47:56 

入っていいか?

名前/鮎沢美咲(あゆざわみさき)
性別/女
作品/会長はメイド様!

  • No.40 by 藤岡 ハルヒ  2013-02-21 20:48:30 

碓氷さん
いいえ、悪くないです。自分もそう感じた事有りますから...何でも1人でやりたがる人を知ってるんです
その人の事を考えると、どうにもじっとしてられないんです

  • No.41 by 桜  2013-02-21 20:48:33 

 瑠璃条

そう?(微笑みぎゅーっとして

  • No.42 by 藤岡 ハルヒ  2013-02-21 20:51:19 

瑠璃条さん
長生き...特に執着はないです。でも、夢は叶えたいなぁとは思いますが


>>39
(/プロフィールに不備はないので、どうぞ)

  • No.43 by 碓氷拓海  2013-02-21 20:53:26 

うん
>瑠璃条

意外と気が合うみたいだね
>藤岡

美咲ちゃん来たんだね?
>会長

  • No.44 by 鮎沢美咲  2013-02-21 20:54:33 

 藤岡ハルヒ>>

そうか、ありがとな

  • No.45 by 藤岡 ハルヒ  2013-02-21 20:55:30 

碓氷さん
そうですね、人を好きになった弱味と言うものでしょうか...

  • No.46 by 鮎沢美咲  2013-02-21 20:56:07 

 碓氷

うっ、碓氷・・(後ろに下がり
うるさい、なにも言うな変態宇宙人(逃げ←

  • No.47 by 瑠璃条  2013-02-21 20:58:49 


>美咲
よろしくだ!(ブンブンと手を振って

>桜
うむ…嬉しい(ニッコリと笑うと『疾風君や槐様…こないかな…』とボソリと呟いて

>ハルヒ
そうか…夢は確かに叶えたいな(コクリと頷いて


すまないが一旦落ちるぞ…!(申し訳なさそうに苦笑いして

  • No.48 by 鮎沢美咲  2013-02-21 21:02:01 

 瑠璃条>>

ああ、よろしくな(手を振り返し

 桜>>

よろしくだ

  • No.49 by 桜  2013-02-21 21:03:34 

 瑠璃条

兄様来るといいね(微笑み相手を撫でて

そっかぁ・・残念、またね瑠璃条(一瞬、しゅんとするがすぐに立ち直り笑顔で手を振って

  • No.50 by 藤岡 ハルヒ  2013-02-21 21:04:47 

鮎沢さん
いえ、礼を言うのはこちらの方です


瑠璃条さん
...はい、自分は弁護士になるのが夢なんです


ALL
(/風呂落ちします)

  • No.51 by 水谷 雫  2013-02-21 21:08:33 


名前 水谷 雫
Mizutani Shizuku
性別 牝
作品 となりの怪物くん

( / 参加宜しいですか、? )

  • No.52 by 碓氷拓海  2013-02-21 21:21:01 

連れないねー美咲ちゃん(ついて行く
>会長

  • No.53 by 夏目あさ子  2013-02-21 21:28:34 

名前 夏目あさ子
性別 女
作品 となりの怪物くん

((いいですか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック