ボカロ作品なりちゃ。

ボカロ作品なりちゃ。

ぬし  2013-02-21 16:15:16 
通報
ここはボカロ作品でなりきりする場所です!!
VOCALOIDであったり、悪ノ娘であったり、カゲプロであったり…あぁ、勿論楽曲のキャラでも良いですし……。
ま、ひとまずルールです!!

♪ルール♪
・成りすまし、荒らし禁止。
・キャラ被り無し。
・キャラリセ不定期。
・ロル10文字以上必須。
・顔文字、記号NG。(本体同士の会話内はおk)
・安価必ず。
・本体同士の喧嘩無し。


♪プロフ♪
名前:フルネーム
性別:
作品:
備考:あれば

↑プロフは簡単に済ましちゃってください☆

では、スタートです!!
ちなみにぬしは……カノさんを……イイトコ取りすみません;;

コメントを投稿する

  • No.56 by カノ  2013-02-25 18:45:22 

「いえ?今日も豪華だなー…って思って」
(ニッコリ笑って相手の問いにサラリと答えた。)

>>バニカちゃん

  • No.57 by バニカ・コンチータ  2013-02-25 18:47:53 

>カノ
これが普通よ(此方もサラリと凄いことを言い

  • No.58 by カノ  2013-02-25 18:49:50 

「うん、知ってるよ」
(「なら言うなよ」と突っ込まれそうな言葉をまたサラリと相手に返した。)

>>バニカちゃん

  • No.59 by バニカ・コンチータ  2013-02-25 18:51:55 

>カノ
なら言わないのが普通でなくて?(相手が思っていただろう突っ込みを入れ

  • No.60 by エネ  2013-02-25 18:51:58 

それにしても、カゲプロ本当に多いですね

  • No.61 by カノ  2013-02-25 18:54:04 

「え~?言わないと面白くないかなって」
(どうやらカノは面白さを求めてみたようだ)

>>バニカちゃん


(/本当にですよねwあ、プロフを書いてもらっても良いですか?)

>>エネ本体様

  • No.62 by エネ  2013-02-25 18:54:31 

すいません。私、一人浮いてる…

  • No.63 by カノ  2013-02-25 18:55:28 

(/いやいや、大丈夫ですよ!ところで…プロフを…)

>>エネ本体様

  • No.64 by バニカ・コンチータ  2013-02-25 18:56:53 

>カノ
あらそう、私は別に如何でもいいわ。
(面白さを求める相手に対しつまらなそうにして

  • No.65 by エネ  2013-02-25 18:59:00 

はい!プロフですね!
名前、エネ
楽曲、人造エネミなど
パソコンの中に、います
目が覚める能力
です!
すいませんいったん落ちます。(にこ

  • No.66 by カノ  2013-02-25 18:59:53 

「そう?面白さって大切だよ?」
(相手の言葉にキョトンと首を傾げ、言葉を発した後に、ニヤリと笑った。)

>>バニカちゃん

  • No.67 by カノ  2013-02-25 19:00:58 

(/はい、まぁ、プロフの内容が多少違っても良いとしましょう、落ち了解です!!)

>>エネ本体様

  • No.68 by バニカ・コンチータ  2013-02-25 19:02:18 

>カノ
私は食物にしか目がないのよ(相手の表情は気にせず

  • No.69 by バニカ・コンチータ  2013-02-25 19:11:46 

(落ちます)

  • No.70 by カノ  2013-02-25 19:24:37 

(/了解です、と言うわけで私も落ちですw)

  • No.71 by カノ  2013-02-26 15:32:10 

(/上げます!)

  • No.72 by カノ  2013-02-26 16:03:14 

♪キャラ表♪

・初音 ミク/VOCALOID
・鏡音 リン/VOCALOID
・骸音 シーネ/VOCALOID
・エネ(榎本 貴音)/カゲロウプロジェクト
・キド(木戸 つぼみ)/カゲロウプロジェクト
・カノ(鹿野 修哉)/カゲロウプロジェクト
・マリー(小桜 茉莉)/カゲロウプロジェクト
・ヒビヤ(雨宮 響也)/カゲロウプロジェクト
・バニカ=コンチータ/悪食娘コンチータ(七つの大罪シリーズ)
・黄波 漣/こちら、幸福安心委員会です。
・篠里 朝乃/初音ミクの消失

↑まだまだ参加者募集中です

  • No.73 by カノ  2013-02-26 17:33:59 

(/再度上げます)

  • No.74 by エネ  2013-02-27 21:36:28 

誰もいないですね。

  • No.75 by 漓祈奈  2013-03-05 20:38:23 

居ない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック