■ 馬鹿… 好きだよ…。// □

 ■ 馬鹿… 好きだよ…。// □

千唯  2013-02-21 14:07:19 
通報
馬鹿…スキだよ?

いっつも意地悪だけど頼りになって
誰よりも大好きです…//
素直になれなくてごめんね?

『 付き合ってる幼馴染の男子募集 』
・・・・・・・・・・・・・・

ルール
・初心者、荒らし、なりすまし、ロルが回せない人Uたーん。
・長続きする人。
・本体同士の会話は()を付ける。本体同士以外の会話で記号禁止
※設定は、下のを参考にしてください。
・・・・・・・・・・・・・・

名前 伊坂 千唯
ニックネーム ちー、ちぃ
年齢 高2
性別 ♀
容姿 アッシュブラウンのロングヘアーで、いつもはお団子で
   家だと下ろしている。制服は少しだけ着崩して
   カーディガンを着用。小柄で痩せ身。
性格 学校では、ツンデレであまり甘えたりはしないが、
   2人きりになると甘えたり素直になる。
私服 白などの女の子らしい格好が多い。
   オシャレにも興味がとてもある。
備考 勉強スポーツはどちらとも得意ではないが、料理や家庭的な
   事は得意。



コメントを投稿する

  • No.528 by 拓海  2015-01-16 21:42:49 

…っ。
(机を付けるだけでも近いというのに、何やら内緒話を始める二人はとても仲良く見えて。嫉妬でイライラしてどうにも落ち着かず、ノートを破いてくしゃりと丸めては、教師の目を盗み、“こっち向け”とばかりに相手の頭目掛けてぶつけてやり)

  • No.529 by 千唯  2015-01-26 22:50:40 

えっ…(何かが自分に当たり下を見るとクシャッと丸められたノートの切れ端、相手の方をチラッと見ると不機嫌オーラを漂わせながら不貞腐れている相手、クスクスと笑みが零れ可愛いなーと思いながら紙を伸ばしてカリカリと何かを書き残し相手の方にポイっと投げる、)

  • No.530 by 拓海  2015-01-29 14:24:14 

(相手に何やら笑われたかと思えば、先ほど投げた紙に何か書き込まれたものが飛んできて。笑われたことに対して不機嫌そうな顔で相手を見た後、紙を広げて中身を確認してみて)

  • No.531 by 千唯  2015-01-30 23:22:47 

(でかでかと バカ の文字が書き込んである紙をみて相手がどんな表情をするのかとドキドキしながら、後ろをチラッと振り返りながら、また隣の男子と話を始め授業終了の鐘がなる)

  • No.532 by 拓海  2015-02-04 08:44:59 

…!(どうせこんなことだろうとは思っていたが、でかでかと書かれた文字に大人げなくイラッとしてしまい。人の気も知らないで…と、そちらを見やればまたも他の男と仲良くお喋り。イライラが募りガタガタと貧乏ゆすりをしていれば、隣の席の女子から「ねえ、月森うるさいんだけど」とクレームが。舌打ちしつつ取り敢えず大人しくするも、チャイムが鳴ると同時に相手の席へと押し掛けていき)
――…お前、ちょっと来いよ。
(明らかに不機嫌な様子で相手の腕を強引に引っ張り)

  • No.533 by 千唯  2015-02-08 15:32:51 

(近づいてくる相手に気づかずに世間話をしていると話してた男のこが焦りだしどーしたの、と言い出した途端相手に腕を捕まれ)
え、拓海どーしたの?(状況を把握できずに腕を掴まれたまま引っ張られ教室を後にする、なにやら相手は怒っているらしく己には理由がわからずうーん、と不思議そうにしている)

  • No.534 by 拓海  2015-02-10 23:37:59 

(そのまま近くの空き教室に相手を連れ込むと、不機嫌そうな面持ちのまま相手と向き直り)
――…なにお前、いつからアイツとあんな親密なんだよ。

  • No.535 by 千唯  2015-02-11 14:28:08 

…??だって、隣の席だし、
(相手がなぜ不機嫌な顔をしているのか
と不思議そうにしていればひょんな事を聞かれヤキモチを妬いてると悟りクスクスと笑いながら背伸びをして相手の頬を両手で包み込み嬉しそうに微笑む、)

  • No.536 by 拓海  2015-02-14 14:58:54 

隣の席だからってあんな――……っ、何笑ってんだよ。
(納得いかず言い返そうとした矢先、頬を包まれドキリとし。普段あまり見れない素直な微笑みに胸を高鳴らせつつ、心情を悟られたかもしれない羞恥に眉を寄せながらぶっきらぼうに問い返し)

  • No.537 by 千唯  2015-02-15 23:11:50 

なんでって…なんとなく、(不機嫌そうな顔をしてる相手を見て頬をむにむにと触りながら首を傾げて、そろそろ授業がはじまるから戻ろうと頬から手を離し背伸びしていた足を地べたに着地して空き教室から出ようとする、/)

  • No.538 by 拓海  2015-02-19 08:02:14 

…っ、
(相手が己から離れれば不意に切なさと独占欲のような感情が突き上げ、咄嗟に後ろから抱き締めて。「…行かせねーよ、馬鹿」と呟くように告げ)

  • No.539 by 千唯  2015-03-06 19:53:24 

勉強しないと留年するよ、(抱きしめられ己の腰の位置にある手をさわさわと触りながら相手に問いかけて、「あと、馬鹿なのは拓海でしょ」とクスクスと笑い、)

  • No.540 by 拓海  2015-03-19 14:13:49 

何でお前はそう――…、
(こちらの気持ちも知らずに馬鹿にしたような態度をとる相手につい苛立ち、ぐいとこちらに向けさせると突如唇を塞いで。唇を離すと「…他の男といちゃついてんじゃねーよ」と、嫉妬を向け)

  • No.541 by 千唯  2015-03-19 18:39:03 

かわい、(相手に唇を重ねられたと思ったら思いもよらぬ言葉が聞こえ、相手が嫉妬していることに嬉しそうにしながら「イチャイチャなんてしてないよ、」と不思議そうに首を傾げ

  • No.542 by 拓海  2015-04-10 15:23:31 

っ…俺は機嫌悪ィんだよ、馬鹿。
(割りと真面目に話したにも関わらず可愛いと言われてしまえば羞恥にカッとなり。「俺からしたらいちゃついてるようにしか見えねぇ。…またいちゃつくなら次の授業行かせねぇからな」不機嫌そうに眉を寄せながらぎゅう、と抱き締め)

  • No.543 by 千唯  2015-04-16 06:30:42 

わかった?
(どこでイチャイチャしたのか検討もつかず不思議そうにしながら疑問形で返事をしていると本鈴がなり「もー、初めてサボっちゃった」クスクスと笑いながら抱きしめられたまま)

  • No.544 by 拓海  2015-04-30 18:56:00 

…そーいやお前、授業は真面目に出てるよな。ちゃんと聞いてるかは別として。
(本鈴が鳴ってしまえばもうこっちのもので、この時間相手を独占できる嬉しさと優越感ににやけてしまいそうになり。ようやく腕を緩めると、近くの机に腰を下ろし)

  • No.545 by 千唯  2015-05-21 00:11:40 

失礼な、ちゃんと聞いてますー、(授業中の己のことを見られていることに少し口角をゆるませながら「拓海
いつも寝てるよねー、」ゆるまれた腕の中でくるっと相手の方を向くように半回転し相手を見上げる、)

  • No.546 by 拓海  2015-06-08 16:43:29 

退屈な授業って眠くなんだろ。(仏頂面で返しながらも、くっついていたいのか完全には離そうとせず。ふと友人に言われた事を思い出し「…俺らってやっぱ喧嘩してるイメージが強いんだろうな。お前らでもイチャつく事あんの?とか言われたし」と口にして)

  • No.547 by 千唯  2015-07-18 21:49:56 

え、そんな喧嘩してないよ?(己的にはいつもはじゃれ合いで喧嘩のカウントには入っておらず、あれが喧嘩に入ることに驚き目を見開く、「イチャイチャ…、人前ではいや。」とふふっと笑いながら相手方を振り返り口角を上げ微笑み、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック