...* だいすきな幼馴染み *...

...* だいすきな幼馴染み *...

実梨  2013-02-21 10:45:37 
通報

いっつも 、口悪くて
いっつも、 意地悪で
でも時々、優しいのっ!

普段はあんまり素直じゃないけど
ほんとは、 すっごくだいすき 。

ということで、男の子の幼馴染みを
募集しますー…*

・ロルはしっかりとまわす
・勝手にいなくならない
・入るときは自己紹介おねがいします!

*自己紹介
舘野 実梨 ( たての みり) 高校2年生

容姿: 身長150cmという小柄で華奢。 栗色の髪にゆるくパーマがかかっている。小動物系。制服は清潔感重視できっちりと着ている。

性格: 明るくて人懐っこい。そのため誰にでもついていく。
少し天然なところもあり。

コメントを投稿する

  • No.5 by 飛影  2013-02-21 12:48:15 

えっと、自分の名前を使ってやるの?

  • No.6 by 実梨  2013-02-21 12:55:25 


えと 、 設定なんで 仮名で構わないです 。

このスレの上にあたしも自己紹介 書いてるので、
あんな感じでキャラ決めしてもらえれば !

  • No.7 by 飛影  2013-02-21 13:06:22 

正直、なりきりはちょっと・・・。

  • No.8 by 如月 蓮  2013-02-21 13:19:34 

名前 如月 蓮
性格 照れるとふてくされる、Sっ気あり
容姿 茶髪、制服着崩している、パーカー着用、ピアス開いている

(いいですか?

  • No.9 by 飛影  2013-02-21 13:21:41 

ピアスなしでお願いします^^

  • No.10 by 飛影  2013-02-21 13:34:58 

お昼作るので返事遅くなります

  • No.11 by 実梨  2013-02-21 13:53:59 


上の設定で大丈夫です *
下の文に お返事お願いしますー ...!

******************************

蓮 、 遅いなー … 。

( 放課後待ち合わせ 時間になってもこない相手を心配し、
腕時計をちらっと見、 門の前できょろきょろ辺りを見渡す)


  • No.12 by 蓮  2013-02-21 13:59:10 

ただー・v・
****************************************************


あれ?あいつって実梨じゃね?(玄関から友と一緒に出てくる)

  • No.13 by 実梨  2013-02-21 14:08:14 



もー、どこいるんだろ…。
( 相手に気付かず、携帯をかばんからとりだして
相手に連絡入れようとし )

  • No.14 by 蓮  2013-02-21 14:10:22 




じゃあまた明日ー・・・さて、行くか。


(友との挨拶が終わり、実梨の所にいく)

  • No.15 by 実梨  2013-02-21 14:19:57 


もー....。 電話もでないし!

( 相手に気付かず電話をかける。
何度かけても出ないので、呆れながら電話を切り )

  • No.16 by 蓮  2013-02-21 14:22:10 



うっす、お待たせ

(手を頭にのせる)

  • No.17 by 実梨  2013-02-21 14:35:02 



.わ、蓮... おそいーっ !
( 少し驚けば 、 心配したんだよ、と 横目で睨み )




  • No.18 by 蓮  2013-02-21 14:38:43 


悪い悪い、ちょっとな訳ありでおそくなったんだよ。

(ほっぺたを軽く引っ張る)

  • No.19 by 実梨  2013-02-21 14:51:38 


いたた、 つねんないでよー…!
( つねっている相手の手を緩く掴み )

訳って、どうせ女の子絡みでしょー…。
( 疑いの目で相手を見つめると、 不安そうに首かしげ )


  • No.20 by ヒイロ  2013-02-21 14:55:41 


痛っ・・・そんなんじゃねーよ、ほら・・そんなことより、さっさと帰るぞ。

(と言いながら勝手に帰ろうとする)

  • No.21 by 実梨  2013-02-21 15:04:59 


ほんとにー… ?

あ、ちょっと 待ってよ 蓮… 。

( 一人で歩きだした相手の背を小走りで 追いかけ )

  • No.22 by 蓮  2013-02-21 15:08:45 


ったく、実梨は遅いんだから…ほら、手繋ぐぞ?

(一度そこで立ち止まり、後ろを向き手を差し出す)

  • No.23 by 実梨  2013-02-21 15:12:56 


...... うんっ ! ありがとう、 蓮 。

意外に 優しいよね /

( 一瞬目を丸くするが 、 すぐに嬉しそうな表情を見せ
差し出された手を取り )

  • No.24 by 蓮  2013-02-21 15:15:36 


じゃ、帰るぞ?

(実梨の手を軽く握ぎる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック