仲良し6人組

仲良し6人組

片瀬 伊織  2013-02-20 22:58:07 
通報
仲の良い男女6人。
それぞれの恋愛模様。

女子①明るい、鈍感、寂しがり屋
女子②気が利く、頭が良い、ツンデレ
女子③おっとり、大人しい

男子①俺様、強引、クール
男子②チャラい、めんどくさがり
男子③普段フワフワしている、ギャップあり

【組み合わせ】
女子①×男子②
女子②×男子①
女子③×男子③


【ルール】
ロル必須(短ロルでもOK)
1日、短時間だけじゃなくよく来れる人
恋愛いきすぎNG
病み設定なし
その他、荒らし等禁止


【クラス設定】
それぞれ同じ番号の人とクラスが同じ。

学校の昼休みからの設定で始めて下さい。


主は①をやります。

コメントを投稿する

  • No.25 by 白崎結衣  2013-02-20 23:37:41 



片瀬>>

限界、疲れた…
(睡眠時間がすくなかったのか欠伸をし乍呟き)

  • No.26 by あい  2013-02-20 23:37:51 

はい
つかれましたー。

  • No.27 by あい  2013-02-20 23:39:27 

うー
つかれたよー

先生が言ってることわかんないよー

聯はわかった?

  • No.28 by 片瀬 伊織  2013-02-20 23:40:22 

結衣

結衣、お疲れ〜(くたくたになりながら

  • No.29 by 聯  2013-02-20 23:41:28 

あい
さあ、興味無い(興味無さそうに

  • No.30 by 慎  2013-02-20 23:42:31 

片瀬
なんか片瀬って頭よさそー

  • No.31 by 聯  2013-02-20 23:42:34 

結衣
疲れたなー(相手の肩に手を回し馴れ馴れしく

  • No.32 by 片瀬 伊織  2013-02-20 23:42:54 

(あいさん、ロル回して下さい。)

  • No.33 by あい  2013-02-20 23:45:10 

そーなの?
(さっぱりした声で窓を見ながら)

  • No.34 by あい  2013-02-20 23:45:58 

(漢字が読めませんでした)

  • No.35 by 片瀬 伊織  2013-02-20 23:47:02 

(すみません。今日は落ちます。)

  • No.36 by あい  2013-02-20 23:48:00 

(テストなので明日来ます)

  • No.37 by 白崎結衣  2013-02-20 23:48:24 



伊織>>

お疲れー、
(微笑み乍上記述べ

聯>>

疲れた..
(こくり、と小さく頷いて.普段なら抵抗するもののかなり眠いのか相手の肩に寄りかかり

  • No.38 by 慎  2013-02-20 23:49:03 

(俺もおちます 明日の朝七時位に一回来ます

  • No.39 by 聯  2013-02-20 23:51:10 

あい
…←無愛想に見つめスルー

結衣
寄り掛かるな(呆れた顔で見つめ

  • No.40 by 白崎結衣  2013-02-20 23:53:59 


(/りょーかいしました、お疲れ様です!


聯>>

眠い、しょうがない。
(単語を並べるように上記述べて

  • No.41 by 聯  2013-02-20 23:56:48 

結衣
邪魔(冷たく当たり手を離す

  • No.42 by 白崎結衣  2013-02-20 23:58:34 





(特に気にしないのか机に突っ伏していて



(/おちまーす、お相手感謝しますね。

  • No.43 by 聯  2013-02-20 23:59:56 

<落ち>

  • No.44 by 慎  2013-02-21 07:19:45 

(おはよう 今日は来るの遅くなると思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック