VOCALOIDなり

VOCALOIDなり

亞北ネル  2013-02-20 21:14:51 
通報
早速 ルールを説明

1. 荒らし・成り済ましはやめてください
2. 亜種 派生 UTAUなんでも有り
3. オリキャラは無し
4. キャラ崩壊 全然大丈夫
5. 恋愛ok

それじゃあ 始めよ

コメントを投稿する

  • No.41 by 亞北ネル  2013-02-21 00:06:30 

>IO

まーね 弟だからさ

>レンカ

あー 似たようなこと言われたwww

  • No.42 by IO  2013-02-21 00:12:12 

>レンカ

……レンにそっくり…(じっと見つめ

>ネル

……IAはどう思ってんだろうな…俺の事を…(ボソっと呟き

  • No.43 by レンカ  2013-02-21 00:15:25 

ネルちゃん

そうなんだ 強いんだね(憧れの眼差しで

IO君

IO君だってIAちゃんに似てるよ(微笑み

  • No.44 by 亞北ネル  2013-02-21 00:18:44 

>IO

ほぉー((ニヤニヤ(←

>レンカ

神経がズ太いだけですw
あこがれるようなものではございませんwww

睡魔の限界!! 落ちるー!

  • No.45 by 亞北ネロ  2013-02-21 00:19:54 

こんばんはと入ってもいいかな?

  • No.46 by レンカ  2013-02-21 00:22:04 

おぉっ、すれ違いw

良いと思うよ

  • No.47 by レンカ  2013-02-21 00:26:30 

ネルちゃん

えー、 それでも憧れるよっ!
落ち了解 おやすみなさい

  • No.48 by 亞北ネロ  2013-02-21 00:26:49 

ん?御姉とは明日、いや今日話すよ…(あくび

レンカさんとりあえずありがとうございます…(無表情

  • No.49 by レンカ  2013-02-21 00:29:04 

ネロ君

そうだね 今日だね(苦笑

どういたしまして さん付けじゃなくて平気だよ?

  • No.50 by 亞北ネロ  2013-02-21 00:37:59 

しかしさっきまでなんの話をしていたんだ?(形体を取りだしいじり

じゃあレンカも君無しでなら…(無表情

  • No.51 by レンカ  2013-02-21 00:42:06 

ネロ

私とネルちゃんはネルちゃんは強いねーって話で…
IO君とは似てるねーって話で ネルちゃんとIO君はネロのこととか色々!(←アバウトw

分かった そうする(ニコニコ

  • No.52 by 亞北ネロ  2013-02-21 05:40:48 

レンカ

なるほど大体わかった…

それが嬉しい…(無表情

すまない寝落ちして

  • No.53 by レンカ  2013-02-21 06:06:22 

ネロ

分かってくれた!w

ネロって 可愛いよね(じっと見つめ

私もだから 大丈夫だよー(苦笑

  • No.54 by IO  2013-02-21 07:03:47 

寝落ちごめんね…
レスは蹴らせてもらうよ…

あげておくね…

  • No.55 by 亞北ネル  2013-02-21 07:38:07 

IO

寝落ちはよくあることww

学校行ってきますー、

  • No.56 by 亞北ネロ  2013-02-21 08:00:13 

レンカ

大体がな…(携帯弄り

ん?そうか?レンカもそうじゃん…(相手の顔を写メ撮り

IOと御姉

遅れたけど宜しく…

  • No.57 by レンカ  2013-02-21 16:33:48 

ネロ

ともかく、分かってもらえて良かった(微笑み

私なんかが可愛い訳が無いよ!//////(真っ赤になり否定し

  • No.58 by 亞北ネル  2013-02-21 18:34:45 

ネロ

よろしくー、
すれ違いになっちゃったね((苦笑

  • No.59 by 亞北ネロ  2013-02-21 20:05:05 

レンカ

うん…(携帯弄り

?普通に可愛いのに…?(キョトン

御姉

そうだね…(無表情

  • No.60 by レンカ  2013-02-21 20:42:26 

ネロ

可愛くなんかないよ/////(俯き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック