獣人ナリ[NL]

獣人ナリ[NL]

ユキ  2013-02-20 20:34:34 
通報

獣人になりきって恋愛するとこ…です。

・設定とロル必要(豆ロル不可)
・面倒な設定無し(指摘します)
・違反になるような行為禁止
・荒らし等迷惑行為も禁止

キャラリセは
3日以上来ない(無言で)とします。


そして…異性の方と同居してもらいます。
部屋の組み合わせは

♀1ー♂1
♀3ー♂2
♀2ー♂3

私は♀1やらせてもらいます。

設定はこんな風に簡単でいいです。

 ♀ / 白猫 / 瞳青 / 茶髪セミロング /
 160cm/ 温好き / しっかり者、臆病
 

コメントを投稿する

  • No.21 by 尚  2013-02-20 21:16:25 



( ナオ/犬/158cm/無気力/♀/黒髪ショート/尻尾/ )


先程の一見さんですー。( へらり、無気力な笑みを浮かべ乍尻尾揺らし )


(/設定遅れて御免なさい!)

  • No.22 by 黒喰文  2013-02-20 21:16:59 

>ユキ

鴉だからな…(ゆらりと羽根を揺らして見せ、そんなに黒いかと思い

  • No.23 by ユキ  2013-02-20 21:17:54 


 一旦落ちです!女子は一応埋まってるので(/ あ、ちゃんと設定決めてくれないと再募集ですよ。/)、男子あと2人募集してますよ。
 

  • No.24 by 菜森 茉梨  2013-02-20 21:18:40 


名前 ナモリ マリ
性別 牝
動物 黒兎
性格 若干つんでれ。
容姿 黒いふわふわとした耳に、紅い瞳。 パーカー、ジーパン、ヘッドフォン
>>1の匿名です!
♀3宜しいですか、?

  • No.25 by ユキ  2013-02-20 21:18:50 


 最後に、尚さんは番号も宜しくですよ?では!
 

  • No.26 by ユキ  2013-02-20 21:20:32 


 じゃあー、自動的に

私1
尚さん2
茉梨さん3

ですねー!

 今度こそ落ちです←
 

  • No.27 by 匿名  2013-02-20 21:20:49 

男で入りたいんですけど…晩ご飯なので設定は後で書きます←
狐で入ります!

  • No.28 by 尚  2013-02-20 21:29:31 



>ユキ

いってらっしゃい。( くああ、小さく欠伸を溢せば手をひらひらと

( /わわ、番号忘れてました!!牝2ですね、了解です! )

  • No.29 by 菜森 茉梨  2013-02-20 21:30:02 


(/ 了解です、!
行ってらっしゃい。 )

  • No.30 by 黒喰文  2013-02-20 21:32:34 

>ユキ

いってら…(軽く手をひらひら

>尚、茉梨

……どーも、よろしく…(欠伸を漏らしつつ椅子に座り直し

  • No.31 by 菜森 茉梨  2013-02-20 21:34:30 


文さん >

此方こそデス…。
( じいぃ、相手見据え乍にこりと微笑みめば、ゆらりと手を揺らせて )

  • No.32 by 黒喰文  2013-02-20 21:42:56 

>茉梨

……黒兎…だったか…?(スッと目を細め、「珍しいな…」と呟き

  • No.33 by 菜森 茉梨  2013-02-20 21:45:21 


文さん >

そう…ですけど…、?
( ゆるりと小首を傾げ乍 「 そうかな…? 」 にへらぁと微笑んで )

  • No.34 by ユキ  2013-02-20 22:50:10 


 あげますよー
 

  • No.35 by 出雲 響  2013-02-20 23:47:34 

名前 出雲 響(いずも きょう)
動物 狐
年齢 17(本当は102歳。妖怪かよ←)
容姿 薄い赤茶色の柔らかい髪 癖っ毛 泣きぼくろ
焦げ茶色の目 色白 ピアス 勉強時だけ眼鏡 172cm
狐の癖して高校に通っている 制服はきちんと 普段家にいるときは黒や白などクールな服を好む
性格 クール 敬語を使うためよりきつく聞こえる 若干上から目線

  • No.36 by ユキ  2013-02-20 23:50:51 


 さっきの狐くんですねーっ?宜しくです。(/ 微笑み、ぺこりと頭下げ)えと、番号は?
 

  • No.37 by 出雲 響 本体  2013-02-20 23:52:36 

匿名27ですー
あ、あとそれから、牡3空いてたら宜しくです!

  • No.38 by ユキ  2013-02-20 23:54:35 


 はい、了解しました。あれ、私の相手が居ない。(/ む、とするも「気長に待ちますか」と一言呟き)
 

  • No.39 by 出雲 響  2013-02-20 23:56:48 

ユキ
…待ってればいつか来てくれますよ(むっとする相手見てさらりと答え

  • No.40 by ユキ  2013-02-21 00:00:29 


 響くん

 だといいんですけどー、いつまでも独り身は寂しいですな。(/ シュン、眉下げ)

 そういえば、設定の“妖怪かよ’っていう突っ込みに不覚にも吹いてしまいましたよ。(/ くすくすと思い出し笑いし)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック