アイドル男子×一般女子《NL》

アイドル男子×一般女子《NL》

逢川 千那  2013-02-20 15:31:18 
通報

此処の学校ではあの人気男子バンド「ALFA‐アルファ‐」の
メンバーがこの学園内で、
変装をしながら生活している。
たまたまそのメンバーと仲良くなり、
好意をもった女子3人がALFAのコンサートに行き、
ALFAと恋に落ちるお話…

<キャラ割り>
女子
・逢川 千那 - aikawa china -
性格 マイペースで少しドジな所があるが、何事にも一生懸命で、
   優しくされると赤くなったり、シャイになったりもする。
容姿 キャラメル色のミディアムヘアーで、運動する時や
   行事以外は結ばず。ふわふわした猫毛で小柄で色白。

・名前free
性格 明るく少しおてんばなところもあるが、実は素直な良い子。
   何事にも前向きで女の子扱いになれてない。
容姿 少し茶色がかったショートボブで、サラサラとなびかせて、
   身長は高くはないが、少し焼けてる。

・名前free
性格 お姉さん気質でいつも上の2人を引っ張っていく。
   甘やかされるのになれていなく、照れると少し怒ったような
   口調になる。
容姿 黒髪のロングヘアーで、サラサラなびかせており、すらっと
   した体型で身長は3人の中では一番高い。


男子
・一吹 景斗 ‐ ibuki keito -
<ALFAのリーダー>
性格 マイペースでゆったりとしたお兄さん気質。
   仕事や彼女の事には一生懸命で優等生。
   
容姿 学校では、黒ブチメガネをかけているがイケメンオーラは
   しっかりでているが気づかれていない。
   髪の毛は少し金髪っぽくサラサラで制服はオシャレに
   着こなしている。


・柊 慧 - hiiragi kei -
性格 大人っぽい雰囲気だが、実は頑張り屋でいつも練習していて
   彼女が大好きで、少し嫉妬深い。
容姿 学校ではマスクをしたりして誤魔化しているが、イケメン差   はかける事なく、学校の女子を虜にして居る。
   髪の毛は少し明るい茶色で毛先を無造作にしている。制服は
   オシャレに着崩してる。

・中島 結人 - nakajima yuito -
性格 少し明るすぎるところもあるが、仕事や彼女に対しては
   真面目で、一番に考えて居る。
容姿 あまり変装はせずにそのままいるため、女子が毎朝騒ぐほど
   イケメンぶりを見せて居る。髪の毛は黒髪で適度に崩して
   制服は少しチャラ目にしている。


ルール

◎ 上記から自分のやりたいキャラを選択、被った場合は、本体同士で決めて下さい。

◎ ルールを読まない人、初心者、荒らし、なりすまし、ロルが回せない方はUたーん。

◎ 本体同士の会話以外で記号(涙)(笑)などの使用禁止。

◎ 長続きする人でお願いします。

◎ 無言ロム、落ち禁止。

以上です


<開始>
男子のALFAは、コンサートの準備中にしてください。
女子はコンサートに行くため駅で待ち合わせで。
女子がコンサート会場に入ったら、コンサートスタートで
途中で自分の気に入った子をそれぞれお持ち帰りし、
それぞれデートを楽しんで下さい。
その後は本体同士で決めましょう。

主は、逢川 千那をやります。(/ ぺこり。

コメントを投稿する

  • No.71 by 逢川 千那  2013-02-20 16:35:27 

佑梨

あ、ここだよー(ライブハウスへ入り真っ暗だが一番前まで人の波を乗り越えながら先頭の場所にいる、

  • No.72 by 河西 佑梨  2013-02-20 16:35:35 


千那

多分ね!あ、ごめんごめん、早く入りたくてさ(こくんっと頷けば追い掛けてくる相手を止まって待ち)

  • No.73 by 河西 佑梨  2013-02-20 16:35:59 


(/落ちます)

  • No.74 by 柊彬疾  2013-02-20 16:36:38 

結人

馬鹿だね…だから早く来ればいいのに…(不満げに

景斗、結人

そろそろ行こ?始まるよ、ライブ…(歩き出し

  • No.75 by 逢川 千那  2013-02-20 16:36:54 

美崎

ここだよー!(1人で入っていき一番先頭で3人でわくわくしながらステージを見つめている、

  • No.76 by 柊彬疾  2013-02-20 16:37:07 

景斗

((おkです!))

  • No.77 by 逢川 千那  2013-02-20 16:37:48 

佑梨

(/了解です、/手ひらり )

  • No.78 by 一吹 景斗  2013-02-20 16:38:55 


柊くん >

ん、なら良いんだけど…。
( 苦笑浮かべ乍のど飴を差し出せば、にっこりと微笑んで )


中島くん >

嗚呼、そろそろだね…。
( ふぅと息を漏らし、目を閉じて。 ぱっと目を開けば、立ち上がり乍にっこりと微笑んで )

( / 了解です、! )

  • No.79 by 山田 美崎  2013-02-20 16:39:06 

千那

楽しみだね(冷静にしているが楽しそうな顔でステージを見詰め

  • No.80 by 中島 結人  2013-02-20 16:39:47 

彬疾
今度からそうする……(首をコキコキやり
了解!(ニッと笑い

  • No.81 by 中島 結人  2013-02-20 16:42:00 

佑梨
またなあ

  • No.82 by 柊彬疾  2013-02-20 16:49:34 

結人、景斗

んじゃ、最初の一言よろしくね、リーダー。(景斗の肩を軽く叩き

  • No.83 by 逢川 千那  2013-02-20 17:01:15 

美崎

いよいよだね~(とワクワクしながら相手に話しかけ、

  • No.84 by 山田 美崎  2013-02-20 17:02:29 

千那

だねっ(ニコニコ微笑み「ハシャギ過ぎないように」と笑い

  • No.85 by 逢川 千那  2013-02-20 17:03:42 

美崎

おーきなお世話です(むっと頬をふくらましながらもステージに見入りながら、

  • No.86 by 山田 美崎  2013-02-20 17:07:14 

千那

始まるよ(ニコッっと微笑み「怒らない」とつけたし

  • No.87 by 逢川 千那  2013-02-20 17:07:25 


(/落ちます…また明日来ます~、お相手感謝です!/手ひらり。

  • No.88 by 山田 美崎  2013-02-20 17:10:35 


((了解。またねぇ/ニコッ))

  • No.89 by 逢川 千那  2013-02-21 13:40:09 

(/ 上げます~!どなたかいらっしゃいますか?/ こてん。

  • No.90 by 逢川 千那  2013-02-21 20:16:17 


(/ 上げますー、 どなたもいらっしゃらないんですかね?/しょぼん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック