カゲプロ&ボーカロイド【なりきり】

カゲプロ&ボーカロイド【なりきり】

カノ  2013-02-20 13:09:30 
通報
ここは、カゲプロとボーカロイドでなりきりするところだよ〜、それ以外はご勘弁w

*ルール*
・荒らし、成りすましは無し
・恋愛OK【3L】
・ロルは短くて良いよ
・1週間来なかったらリセットね

これぐらいかな〜
まぁ、気長に待ってるよ〜w

コメントを投稿する

  • No.81 by エネ  2013-02-20 20:09:05 

猫目さん!ちょうどいいところに!ご主人のおもしろ絶叫サンプルがこの間とれまして…(黒笑

  • No.82 by アヤノ  2013-02-20 20:10:03 

エネちゃん
うん~!!(手振り←)

シンタロー君
モモちゃんって可愛いね・・・!!(微笑み)

モモちゃん
あはは・・・(苦笑い)お兄ちゃん思いだね~^^(微笑み

  • No.83 by エネ  2013-02-20 20:11:08 

妹さんもご主人いじってるじゃないですか♪(にこにこ

  • No.84 by シンタロー  2013-02-20 20:11:34 

モモ
はぁ・・わかってるよ(やれやれ
はっ!?えっ!?あ、ち、違げえよバカ!(焦りながら

  • No.85 by カノ  2013-02-20 20:12:11 

>>キド

ちょ、ちょっと待って
僕が悪かったから!僕が悪かった!!
だからやめて!!(と土下座し

>>エネちゃん

おお!最高だね!(親指を突き立てて

  • No.86 by モモ  2013-02-20 20:13:07 

>アヤノさん

だって…ああ見えて兄貴、何でも出来ますからねー…(苦笑い
だから…しっかりしてもらいたんですよ…(クスリ

>エネちゃん

んー、確かに…前何か寝顔撮ったよ…(ニヤニヤ

  • No.87 by シンタロー  2013-02-20 20:13:44 

アヤノ
全然可愛くねえよ・・可愛いから真逆の位置に立ってるよアイツは(苦笑

  • No.88 by モモ  2013-02-20 20:15:11 

>バカ兄

フォローくらいしてよね…(やれやれという風に手をひらひら
違うの?なーんだ…折角女心を教えてあげようと思ったのに…(ニヤニヤ

>カノさん
……飲みます?(ひょいと投げ←炭酸w

  • No.89 by エネ  2013-02-20 20:15:15 

またまた~。ご主人、てれなくていいんですよ!私がしっかりおはなししてさしあげますから!(にっこり♪

  • No.90 by アヤノ  2013-02-20 20:15:17 

モモちゃん

モモちゃんホントお兄ちゃん思いだね・・・!(微笑みながら)
さすがシンタロー君のいもうと!(微笑み

  • No.91 by シンタロー  2013-02-20 20:15:31 

エネ
って何やってんだよエネ!今すぐそれ消せ!(焦りながら

  • No.92 by キド  2013-02-20 20:17:20 


カノ >

分かったなら良い、
( すとっと椅子に座り乍音楽を聞いて )

  • No.93 by エネ  2013-02-20 20:17:27 

猫目さんなにかイイモノ撮れました…?(黒笑

  • No.94 by シンタロー  2013-02-20 20:18:58 

モモ
今更だろ・・(苦笑
べ、別に女心くらい・・てかお前に女心聞いてもしょうがねえだろ(呆れたように笑う

  • No.95 by エネ  2013-02-20 20:20:15 

だめですよーご主人♪せっかくいただけたこんなオイシイサンプル。けすなんて罰があたります!

  • No.96 by カノ  2013-02-20 20:20:22 

>>キド

ちぇっ、素直じゃないなぁ…
まぁ、そこがキドのいいところなんだけどね…(ため息をつき

>>如月ちゃん

いや、いらないし
しかも、これ炭酸だよね?
今投げちゃったんだけど…(苦笑い

  • No.97 by カノ  2013-02-20 20:22:18 

>>エネちゃん

いや〜、この前撮った、シンタロー君の寝顔ぐらいだよ…(ニヤッと笑い

  • No.98 by モモ  2013-02-20 20:22:33 

>アヤノさん

そんな事ないですよ…(苦笑い
あんな兄貴の妹だからって勉強できるわけじゃないですし……(溜息を一つ吐き

>バカ兄

……酷いし…(シクシク←泣き真似
そうかな…?ヒキニートの兄よりは分かると思うけど(クスクス

  • No.99 by エネ  2013-02-20 20:22:51 

あ、妹さん、その寝顔写真っていただきましたっけ?新サンプルとこうかんしませんか…?(にやにやとわらい

  • No.100 by シンタロー  2013-02-20 20:23:50 

エネ
いや消さないと俺に罰が当たるよ!(焦りながら
てかいつ撮ってたんだそんなの!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック