恋愛−NL−

恋愛−NL−

城崎 颯  2013-02-20 01:05:33 
通報
トピ通り

名前 城崎 颯(きざき そう)
性別 男
年齢 16
性格 基本めんどくさがり、Sっ気あり
容姿 茶髪で制服は着崩しており、ピアス右3左2とあけている


コメントを投稿する

  • No.41 by 城崎 颯  2013-02-20 02:28:51 



お前バカじゃねーの(そう言うと相手の手を引き歩きだし

珊瑚

別に‥興味ねぇ(そう言うと席を立ち上がり

  • No.42 by 如月 舞  2013-02-20 02:30:41 

城崎

なっ‥バカって‥‥うわぁ‥.(ムッとし/手を引かれると驚いてバランスを崩し

  • No.43 by 葉月珊瑚  2013-02-20 02:32:42 

〉城崎くん

そ、そっか~(無理やり笑顔作り微笑めば『じ、じゃあ私資料室に資料取りに行けっていわれてたから…行くね』と急に駆け出し)

  • No.44 by 城崎 颯  2013-02-20 02:32:46 



方向音痴のバカ女(そのまま保健室に連れて行き

  • No.45 by 如月 舞  2013-02-20 02:34:23 

城崎

‥確かに方向音痴だけど‥ばかって‥失礼よ‥(むすっとし
‥保健室‥?(首を傾げ

  • No.46 by 城崎 颯  2013-02-20 02:34:28 

珊瑚

バレバレ(フッと笑えば去っていく相手を見て

  • No.47 by 城崎 颯  2013-02-20 02:37:47 



俺ねみーから(保健室のドア開けベッドへ行き

  • No.48 by 如月 舞  2013-02-20 02:38:36 

城崎

眠いのはわかるけど‥‥何で私まで‥保健室に来なきゃないのよ‥‥(むすっとし

  • No.49 by 城崎 颯  2013-02-20 02:41:39 



わざわざまた教室行くのめんどい(そう言いながらベッドに座り

  • No.50 by 葉月珊瑚  2013-02-20 02:42:21 

〉城崎くん

~資料室~

ハァハァっ(全速力で走り息切れしながら資料室の椅子に腰掛け机に突っ伏し、目には涙溜め)

  • No.51 by 如月 舞  2013-02-20 02:43:18 

城崎

あ‥なるほど‥確かに‥面倒くさいよね‥(数回頷き
じゃあ‥私一人で戻るねー‥ふわぁ‥(欠伸をしながら手をふり/保健室から出ていこうとし

  • No.52 by 城崎 颯  2013-02-20 02:44:01 

珊瑚

あーめんどくせ‥(呟きながら資料室に向かい

  • No.53 by 城崎 颯  2013-02-20 02:45:45 



今出てったらまた迷子になんぞ、まーいちゃん(バカにしたようにし

  • No.54 by 如月 舞  2013-02-20 02:46:50 

城崎

うっ‥‥(ピタッと足を止め
じ、じゃあ‥教室までの道‥教えてよ‥(ムッとしながら相手に言い

  • No.55 by 葉月珊瑚  2013-02-20 02:47:01 

〉城崎くん

ちゃんと次顔見る時は笑わないと…っ(涙溜めながら笑い『やっぱりなぁ…私ってバカだもんなぁ』と自身の頭小突き)

  • No.56 by 城崎 颯  2013-02-20 02:50:48 



じゃあこっちこい(けだるそうにしながら

珊瑚

やっぱ泣いてる(ドアの前で相手の顔みながら

  • No.57 by 如月 舞  2013-02-20 02:51:36 

城崎

教えてくれるの‥?(首を傾げながら近付き

  • No.58 by 葉月珊瑚  2013-02-20 02:54:25 

〉城崎くん

さて…資料探さないと(まだ涙溜めたまま、立ち上がるが急に立ちくらみし、倒れかけ)

  • No.59 by 城崎 颯  2013-02-20 02:55:23 



‥‥(腕を掴みそのままベッドの上に座らせ「じゃあ一緒に寝てから」と言い

  • No.60 by 如月 舞  2013-02-20 02:56:22 

城崎

は‥?‥‥(きょとんとして固まり←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック