ーbl

ーbl

百瀬 琉威  2013-02-20 00:49:47 
通報

なーんかな、
誰でもいいから愛して。

Momose Rui
24 177
茶髪 寝癖ヘア
数学教師 常にスーツ
適当主義

女、豆ロル、荒し、フルネじゃないやつ、
は遠慮する。←

コメントを投稿する

  • No.1 by 成瀬 雪  2013-02-20 00:54:47 

Naruse Yuki/22/170/襟足長め黒髪/黒T/色白

入っていいか?(俺も愛不足中なんだ、とけらりと笑いながら

  • No.2 by 百瀬 琉威  2013-02-20 00:56:40 

お、来た(突然の訪問に少し驚き相手に視線向け どーぞ。とソファ指さして 座って、と呟き己もそのソファへと腰掛けて)

  • No.3 by 成瀬 雪  2013-02-20 01:04:11 

ん、お邪魔します、(示されるままに相手の隣に腰を下ろし、相手をちらりと見上げ「大人っぽいな」と呟いてみたり)

  • No.4 by 鳴海 尚  2013-02-20 01:06:03 

こんばんわ…僕も入っていいですか?(少し緊張しながらも(おずおずと言い

narumi nao/18歳/168cm/暗い赤髪/澄んだ茶色の瞳/色白/vネックTシャツ着用/カーゴパンツ着用/優しい/明るい

  • No.5 by 百瀬 琉威  2013-02-20 01:06:37 

ん?歳そんな変わんねーじゃん、(ふは、と笑えば相手を見つめて緩く首傾げ 愛足りてねーの、?と尋ねてみて)

  • No.6 by 成瀬 雪  2013-02-20 01:11:29 


鳴海
ど-も、よろしくな(相手に視線を向ければ頬を緩めて手をひらり)


百瀬
2歳の差は大きいぞ(百瀬叔父さん、とふざけて付け足して。「…あ-…まぁ、な…」と改めて聞かれると歯切れ悪く言い、自身の髪をくしゃ、として)

  • No.7 by 百瀬 琉威  2013-02-20 01:11:52 

鳴海

あ、どーぞ(相手を視界に捉えれば頬緩ませてぽん、と隣を叩いて)

  • No.8 by 百瀬 琉威  2013-02-20 01:14:14 

成瀬

叔父さんはいき過ぎだろ、(相手の言葉に苦笑いすれば んー、ゆっきー。と相手のあだ名を考え呟くとそっと髪撫でて)

  • No.9 by 鳴海 尚  2013-02-20 01:15:38 

»雪

あ、よろしくお願いします(明るく笑って(まだ、少し緊張ぎみで言い

  • No.10 by 鳴海 尚   2013-02-20 01:19:04 

»琉威

ありがとう(嬉しそうに微笑み(てとてとと歩いて行き隣にちょこんと座り
甘いものお好きですか?(首をかしげ尋ねて

  • No.11 by 成瀬 雪  2013-02-20 01:21:01 


百瀬
冗談、(へらりと頬を緩ませ、「なんだ?る-くん、」と撫でられながら瞳を細めてあだ名でよんでみて)


鳴海
ん。そんな緊張しなくていいって、(相手の髪をくしゃくしゃとなでればへらりと)

  • No.12 by 百瀬 琉威  2013-02-20 01:26:15 

鳴海

なんか小動物みたい、(相手の行動にくす、と笑い あ、うん。好き と答えて)

成瀬

るーくん、ってセンス無いな(相手の言葉に笑い堪えて もっとましなの無いのかよ、と馬鹿にした口調で呟いて)

  • No.13 by 鳴海 尚   2013-02-20 01:28:48 

»雪

う、うん(微笑み(撫でられ少し緊張がとけて
甘いもの好き?(首をかしげて尋ねて

  • No.14 by 成瀬 雪  2013-02-20 01:30:12 


百瀬
ゆっき-に言われたくないな(むすっとすれば「じゃあももくん。ももっち。」とくすくすと笑いながら案を出していき)

  • No.15 by 百瀬 琉威  2013-02-20 01:32:00 

成瀬

な、ゆっきーとかめっちゃセンスいいやん(ふ、と鼻で笑えば自慢気に告げ ま、好きな様に呼べ。と適当に答えると頬緩ませて)

  • No.16 by 鳴海 尚   2013-02-20 01:32:37 

»琉威

よく言われますウサギみたいってなんででしょうか?(う~んと顔をしかめて(そうですか、と嬉しそうに言いマカロンとシュークリームどちらが好きですか?と尋ねて

  • No.17 by 百瀬 琉威  2013-02-20 01:36:27 

鳴海

やっぱ?(相手の様子にくすくす笑えば 小さいからか、?と顎に手当ててこちらも真剣に考え マカロン、と頬緩ませて)

  • No.18 by 成瀬 雪  2013-02-20 01:39:15 


鳴海
甘いもの?(好きだけど、ときょとり)


百瀬
呼ばれる方はなんか恥ずいんだよ、(相手の頬を軽く引っ張りながらあだ名を考えるものの、思いつかなかったのか「じゃあ琉威。」ときりり←)

  • No.19 by 百瀬 琉威  2013-02-20 01:42:48 

成瀬

ゆっきー、ゆっきー、(態とらしく相手の名を何度も呼べば微笑んで そのままかよ、とくすくす笑い相手の腰に腕回せば抱き寄せて)

  • No.20 by 鳴海 尚   2013-02-20 01:44:36 

»琉威

遺伝したのでしょうか?(首をかしげ(どうぞ、と微笑みながら言い手渡して自分はほむほむとシュークリームを食べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック