なりきり屋敷

なりきり屋敷

瑞季七海  2013-02-20 00:29:10 
通報

ご主人を探してます
簡単なプロフィールでOKです

参加者お待ちしてます

名前 瑞季 七海 (ミズキ ナツミ)

性別 女

性格

決まり正しい事が好きで頼まれた仕事を言われた通りにこなす。
クールと言うか余り接触を控えて最低限接している感じ。

容姿

薄蒼色の髪で肩までの長さだが背中に結んで腰まで数本垂らしている髪は長い。
ツリ目がちで黒ストッキングを欠かさずにはいている。
あまり外に出ないため肌が白い。




コメントを投稿する

  • No.7 by 瑞希七海  2013-02-20 15:09:07 


はい?

  • No.8 by 蓮水 廉  2013-02-20 15:11:17 

名前 蓮水 廉

性別 男

性格 ドS・毒舌吐き・時々優しくなるがそれは全てが冗談でどんな女子にも囁いている・特別は作らないで沢山の人と接する

容姿 漆黒の黒い髪につり上がった赤い目・身長は高い・いつも黒のスーツを着ている

備考 (主人


先ほどの匿名ー・・

  • No.9 by 瑞希七海  2013-02-20 15:18:31 


ありがとうございます廉様(にこり作り笑い浮かべて)

これから宜しくお願いします(頭さげ)


  • No.10 by 蓮水 廉  2013-02-20 15:26:07 

七海

あぁ、宜しくな(こちらもニコっと微笑むと相手に近づき

七海は・・・可愛いな(耳元で囁くと相手の顔を見てニコット微笑み

  • No.11 by 瑞希七海  2013-02-20 15:29:42 




‥‥‥‥廉様冗談が過ぎますよ‥。
(一瞬ぴくりとするが冷静に表情変えずにかえし)


  • No.12 by 蓮水 廉  2013-02-20 15:31:15 

七海

あ、今、驚いた・・。(そう言うと相手の顔をこちらに向けさせて頬を撫で

  • No.13 by 瑞希七海  2013-02-20 15:33:24 




驚いてません‥‥。
(相手に頬撫でられ目線外し口調今だ変わらずに冷静貫き)


  • No.14 by 蓮水 廉  2013-02-20 15:34:57 

七海

あ、目線こっち・・・お前は俺だけを見ろ。これは義務命令だぞ。(じっと見つめ

  • No.15 by 瑞希七海  2013-02-20 15:36:14 




‥‥‥都合の言い業務命令ですね廉様‥。
(相手に視線合わせれば文句言い)


  • No.16 by 蓮水 廉  2013-02-20 15:37:38 

七海

そう、ちゃんとこっちを見ろ・・。(相手に意地悪そうに接して

文句は言わないよ?

  • No.17 by 瑞希七海  2013-02-20 15:45:25 




それで‥‥見ましたけど‥‥?
(相手見つめて首傾げて聞き返し)

  • No.18 by 蓮水 廉  2013-02-20 15:47:48 

七海

・・・っ・・プハっ(いきなり笑い出し

やっぱ七海、面白い・・っ!

  • No.19 by 瑞希七海  2013-02-20 15:49:56 




何もすることがないのなら今みたいな冗談はやめてください。

(眉あげ乍背を向けて机拭きだし)

  • No.20 by 蓮水 廉  2013-02-20 15:52:37 

そう?じゃあ止めとくー

  • No.21 by 瑞希七海  2013-02-20 15:55:08 


まったく廉様は女性をそうやってそね気にさせるだけさせといてヘタレですから‥‥(呟くように目瞑り机ふきふき)


  • No.22 by 瑞希七海  2013-02-21 17:20:02 


上げます
ご主人様募集中です。

  • No.23 by 蓮水 廉  2013-02-21 17:21:02 

((昨日は無言落ちごめん

  • No.24 by 瑞希七海  2013-02-21 18:26:11 


(きにしてませんよ!でも少し心配しました)


  • No.25 by 瑞希七海  2013-02-21 20:54:27 

上げるわ

  • No.26 by 瑞希七海  2013-02-21 23:10:03 


リセ期間は3日よ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック