shcool life[指定あり]

shcool life[指定あり]

主  2013-02-19 21:30:11 
通報

此処はおり限定になります。
Nl限定で、伽羅の性格関係など指定あります。

申請のまえに、

ロルは必ず回しましょう!終止形は駄目です。 注意5 回できゃられすします。

一人一役。

絵文字顔文字などは原則禁止です。 ////は乱用きんし とします。

恋愛はありですが、裏は禁止です。 また、しねたも禁 止です。

あとはたのしんでやりましょう、!



伽羅申請

名前.(ふりがなも)
性別.
容姿.
性格.(指定をもとに)
指定.(何番希望か)
その他あれば.
ロルテスト.

関係や指定性格はれす1にりんくあります。
きーぷは二日です。





コメントを投稿する

  • No.21 by 椎名 茉月  2013-02-19 22:11:50 


ぬしサン >

( / 有難う御座います! ^^*)

  • No.22 by 主  2013-02-19 22:12:50 



椎名様>>

(/いえいえ、絡み文の投下お願いしますね!

  • No.23 by 都築 湘  2013-02-19 22:13:48 

>主様

((了解ですっ

…確か次は現代文だったか…( 昼休みの図書室から教室に戻る最中、廊下を歩きながら次の授業を思い出すと教室に入ってさっさと自分の席へ移動して

  • No.24 by 神崎優衣  2013-02-19 22:16:51 



都築>>

昼休みの後って授業要らないのになー、
(席につき欠伸をし乍呟きといっていいのかわからない声量で述べれば相手に見て"ね、現代文わかんない"と言って

  • No.25 by 椎名 茉月  2013-02-19 22:17:13 


(/ 了解です! )

んー、勉強分かんない…。
( 珍しく机に向かい、数学の勉強。 しかし、己の目には不可解な暗号にしか見えなくて。 勉強する事が馬鹿馬鹿しく思えてきた為、バタンッと教科書を閉じれば、 「 苦労せずに点数上がるサプリとか出ないかな、 」 なんて夢物語を / ← )

  • No.26 by 神崎優衣  2013-02-19 22:19:49 



椎名>>

睡眠勉強、とかは?
(相手の言葉を聞けば何故か笑い乍相手見て上記述べると"でも、睡眠勉強っと効果ないよね"と微笑み乍爆弾をおとして/←)

  • No.27 by 綿貫 和華  2013-02-19 22:20:07 


名前.綿貫 和華(わたぬき のどか)
性別.女
性格.不思議ちゃん。優しい。いつもニコニコしている。照れ屋ですぐ頬を赤らめる。
容姿.黒髪ろんぐすとれーと。瞳も黒。可愛いと言うより綺麗系な顔立ち。身長160せんちと平均的。色白で華奢な体格。
制服は着崩しており、白いカーディガンを着ている。
その他.運動音痴だが、頭は良い方。天文部に所属しており、星が大好き。校内をふらふらしており、屋上にいることが多い。

女子3 ,
( 名無しです、不備ありますか?

  • No.28 by 椎名 茉月  2013-02-19 22:22:39 


神崎 >

んぇ、やってみようかな…。
( きらら、瞳を輝かせるも、「 …効果無いんだ、 」 とうなだれて )

  • No.29 by 都築 湘  2013-02-19 22:22:42 

>神崎

取り敢えずお前は授業を聞けばいいんじゃないか?(近くに座ってる相手を見ずに準備しながら呆れた様に返事をして「まぁ頑張れ…」と半分棒読みで呟いて

>椎名

…そんな事いってるなら宿題はもう見せなくていいな(珍しく机に向かっているクラスメイトをみて感心するものの直ぐに諦めた様子をした相手に溜息をついて数学の教科書をゆびさしながら声をかけて

  • No.30 by 主  2013-02-19 22:22:45 



綿貫様>>

(/大丈夫ですよー、絡みの投下お願いしますねv


  • No.31 by 椎名 茉月  2013-02-19 22:25:56 


都築 >

∑ ちょ、悪魔ぁ!!
今日私当てられんの!
( がしぃ、相手に抱き付き乍涙目で相手を見上げて。 ぶんぶんと相手の肩を揺らせば、両手を合わせて頼み込み )

  • No.32 by 都築 湘  2013-02-19 22:30:22 

>椎名

っ…取り敢えず離せ(目が回りそうな相手の行動に眉間に皺を寄せつつ相手の両手を振り解いて溜息をつくも初めからそれを分かっていたのか宿題を書いた自分のノートで相手の頭を軽く叩いて「少しは自分で学習しろ」とだけ言って

  • No.33 by 神崎優衣  2013-02-19 22:33:34 



椎名>>

少しは教えるから、ね。
(軽く微笑み乍相手の隣に椅子を持っていき座ると"さ、何処?"と問い掛け


都築>>

昼休み終わってから授業とか眠くなるし
(昼休み終わってからの授業は何時も寝ているのか頬を膨らませながら上記述べると"棒読みはんたーい。"とこちらをみずに授業の準備わやしている相手を見てなにもかいてない紙をなげつけて

  • No.34 by 椎名 茉月  2013-02-19 22:33:45 


都築 >

…有難う…!
やっぱり都築は頼りになるねぇ!
( きららら、瞳を輝かせ乍ぱあぁと嬉しそうに微笑んで。 「 出来ないから困ってんじゃん…。 」 苦笑浮かべながら、急いでノートを写し )

  • No.35 by 綿貫 和華  2013-02-19 22:35:10 


( 了解ですっ!

ふわぁ〜・・・。
眠いな 。
( 勉強する気などなく、教室のベランダに出て「空が綺麗ー!」などと呑気に呟きながらふわふわと微笑んでいて。)

  • No.36 by 都築 湘  2013-02-19 22:37:06 

>神崎

じゃあ成績は微妙だろうな(昔からの付き合いでそういう返事が帰ってくると分かっていたからなのか、特に突っ込む事もなく。「って…」と溢して眉間に皺を寄せて相手を振り返ると投げつけた相手の額にデコピンして

  • No.37 by 都築 湘  2013-02-19 22:41:59 

>椎名

そりゃどうも…(思わず苦笑して肩を竦めつつ相手が写す様子を眺めながら「努力しろ、努力…」と言って慌てた様子の相手を呆れた目で見て

>綿貫

……綿貫、この時期だとあんまり外にいると風邪引くぞ(ふと外にいる相手を見つければ窓を開けて窓枠に凭れながら声をかけ

  • No.38 by 神崎優衣  2013-02-19 22:42:18 



綿貫>>

...混ぜてっ、
(自分も授業をうける気はないのか相手の姿を見つけると声をかけて

都築>>

微妙じゃなくて普通...!
(微妙といわれるとむ、とした表情で反論して.デコピンをされると"痛..っ、"と額を抑えて

  • No.39 by 都築 湘  2013-02-19 22:47:53 

>神崎

マイナスに言うと微妙だろ(屁理屈の様に淡々と返すと、額を押さえている相手を見てふっと笑って「ざまーみろ」と言って

  • No.40 by 綿貫 和華  2013-02-19 22:52:57 


>都築
大丈夫っ!
慣れっこだから〜。
( 空を眺めていると窓枠にきた相手を見ると、「大丈夫大丈夫っ。」と言いながら再び空を眺め始め。)

>神崎
優衣ちゃん、大歓迎だよ〜。
( 声を掛けられると振り返り、ニコニコと微笑み掛けて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック