〇゜ まあ、ごゆるりと [bl / nl / gl可] 〇゜ 

 〇゜ まあ、ごゆるりと [bl / nl / gl可] 〇゜ 

水城 優愛  2013-02-19 18:18:19 
通報



訪問ありがとうございます。(ぺこり、)
‥え、違うトピに行くつもりだったのに間違えた?
まあまあ、そんなこと言わずにこれも何かの縁!‥だと思って、良かったら最後まで読んで行って下さいな(←)


ここでは、私と詞遊びしてくれる方(お話相手)を募集します。


―…* Rule .

> 男女問わず大歓迎!、来訪者様同士の恋愛は自由にどうぞ。ちなみに私はフリーを極めます ←(bl,nl,gl可ですが、あくまで"楽しく雑談"がモットーなので通報されるような行為は禁止です)

> 参加する場合は、フルネームで。簡単で良いので設定掲示もお願いします。

> ロル必須!、豆でも良いので回して下さい。(好 → 中~長)

> 荒らしや他の方への迷惑行為は厳禁。

> 亀レス、置きレス可。

> 私が居ない場合でも自由に使って下さい。

‥っと、こんな感じですかね。疑問点等ありましたら聞いて下さい。


◆ Me 水城 優愛(ミズシロ ユア) 18 / ♀ / 157cm / 黒髪 / 内巻きロング / 焦げ茶の瞳 / 制服の上からカーディガン着用 / 甘党

性格は‥自分ではよく分からないので絡んで知って下さい。(←


それでは、待ってますね!




コメントを投稿する

  • No.1 by 水城 優愛  2013-02-19 18:36:54 

4階からエレベーターに乗って1階まで移動しようとしたら、途中で2階に停まって人が入って来たんだけどね、1階に着いて私が降りようとしたら「‥Σあ、居たの?!」だってさ(先程のある意味衝撃的な出来事を思い出した様にぽつり呟けば「うん、きっと視力が悪い方だったんだよね」と己に言い聞かせる様に/←)

  • No.2 by 水城 優愛  2013-02-19 19:00:50 

よーし、気長に待ちましょうか。(ソファに腰掛け読み掛けだったらしい本に手を伸ばせば黙々と読み進めて行き)

  • No.3 by 水城 優愛  2013-02-19 19:48:06 

あ、もうこんな時間(本を読み終えたらしく元の位置に戻し、ふと時計へと目を遣ると前記発し)

  • No.4 by 水城 優愛  2013-02-19 20:05:34 

やっぱり誰も来ないかなー‥(扉の方を見詰めながら溜息混じりに呟き)

  • No.5 by 水城 優愛  2013-02-19 22:55:16 

恋仲になるより、お話相手が欲しいって変なのかな(うむむと首捻りながら暫し思案してみて)

  • No.6 by 水城 優愛  2013-02-19 23:21:21 

懲りずに上げてみたり。待つのだけが唯一の特技だもんね(一人ぶつぶつ言葉発しながら得意げにガッツポーズ作り/←)

  • No.7 by 水城 優愛  2013-02-19 23:41:43 

目がしょぼしょぼすーる‥でも起きてたい(ふわあと欠伸し軽く目擦りながらも今暫く未だ見ぬ来訪者を待っていようと決めたらしい様子)

  • No.8 by 水城 優愛  2013-02-20 00:59:06 

ずっと人が来なかったら、私専用の呟きトピにしよう。そうじゃなかったらせっかくトピ建てたのにもったいないよ(腕組みこくこくと頷けば自分の意見に自分で納得した様に言い)

  • No.9 by 水城 優愛  2013-02-20 10:25:52 

おはようございます(ゆっくりと起き上がりぼんやりとする視界の中で一言。「老若男女問わず募集中ですよー‥」なんて力無く声に出してみたり)

  • No.10 by 春槻修  2013-02-20 10:45:39 

名前 春槻 修(はるつき しゅう)
年齢 17 男
容姿 高校生 本屋でバイトをしている バイト中だけ黒縁眼鏡 常時赤いピン留め 色素が薄く、髪は茶色っぽい 目も同じく あんまり笑わない 170cm
性格 割と冷静 働いている本屋は女性客多めのため、女性の扱いには慣れている←


(設定追加するかもですが宜しくです!それから、水城さんの部屋のお隣さん設定にして良いですか?)

  • No.11 by 水城 優愛  2013-02-20 11:23:42 

(/記念すべき一人目のお客様!←プロフ&設定OKです、宜しくお願いしますね!絡み文投下するので下の文に絡んで下さい)


あ、春槻くーん!(特に何もする事もなく窓から外の風景を眺めていると其此には良く見知った隣人の姿が。窓を開け相手の名を呼んでみる)

  • No.12 by 春槻修  2013-02-20 11:32:05 

水城さん
…?(くるりと振り返り
近所迷惑ですよ。(いつもの冷静な声と表情で言って

  • No.13 by 水城 優愛  2013-02-20 11:38:16 

‥え、酷い(近所迷惑と言う単語にぴくり反応するも元々の相手の性格を知っているからか、あまり気にしてはいない様子で述べると「ねえ、何してるのー?」なんて続けて)

  • No.14 by 春槻修  2013-02-20 11:43:26 

水城さん
バイトと、それから夕飯の買い出しです。(一瞬考えて言ってエコバック持ち上げ

  • No.15 by 水城 優愛  2013-02-20 11:52:44 

そっかそっか、忙しいんだねー‥(納得した様に頷けば折角話し相手が見付かったと思っていたらしくしゅんと項垂れた様に/←)

  • No.16 by 春槻修  2013-02-20 11:57:58 

水城さん
…今日はバイトちょっと行ったら終わりなんです。
店の掃除だけなんで、早めに帰って夕飯作ろうかと…水城さんもどうですか?(予定が書いてあるのか手帳取り出し淡々と述べ

  • No.17 by 鈴峰 千捺  2013-02-20 12:03:24 

名前 鈴峰 千捺(すずみね ちなつ
性別 女
年齢 16
性格 明るく元気しっかり者だけどフワフワしていてよく転ぶ可愛い物に目がない
容姿 クリーム色のボブに薄ピンクと白のストライプにリボンカチューシャ顔は目は少したれ目の茶色勉強や読書をするときはオレンジ色のメガネをかけている身長 162
バイト 花屋 エプロンはひまわり柄や苺が多い
好きな事 猫とひなたぼっこ ピアノ 料理
嫌いな事 運動
好きな物 フルーツ 野菜 動物 可愛い物
嫌いな物 虫 お化け ヤンキー←
よろしくです!(微笑み

  • No.18 by 水城 優愛  2013-02-20 12:04:47 

そうだったんだー、いつもお疲れ様!ん?夕飯に私もお邪魔して良いの?(先程とは打って変わりぱっと顔を上げ表情を明るくさせ夕飯の話になるときらり目に光宿していて)

  • No.19 by 春槻修  2013-02-20 12:06:07 

鈴峰さん
宜しくお願いします。(相手に気づくと軽く頭下げ

(設定は10番です)

  • No.20 by 水城 優愛  2013-02-20 12:08:23 

> 千捺ちゃん

ふふっ、可愛い女の子だー。いらっしゃい(視界の端に捉えたのは可愛らしい少女。ひらりと片手振りながら歓迎して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック