《BL.ML》

《BL.ML》

片瀬 春  2013-02-19 00:19:23 
通報

俺の家にようこそ。
歓迎する、

>ル-ル
⇒自己紹介ロル必須
⇒女性伽羅荒らし也禁止
⇒本体同士の会話有り

Katase Haru/癖のない茶髪/茶瞳/171cm/色白



コメントを投稿する

  • No.1 by 片瀬 春  2013-02-19 00:23:15 

…さてと、気長に待つか。(一つ大きな欠伸をするとベッドにぐたりと倒れこみ。寝転がったまま扉じい←)

  • No.2 by 百瀬 琉威  2013-02-19 00:27:28 

Momose Rui
24 177
茶髪 寝癖ヘア
数学教師
常にスーツ姿
適当主義

宜しくなー、(片手ひらひらさせては扉開けゆっくりと閉めると何処に座ろうか、と考えたように立ち尽くし)

  • No.3 by 片瀬 春  2013-02-19 00:33:22 

お客さんか、いらっしゃい。(頬を緩めるも相手の様子を見れば立ち上がり「よかったら其処に座ってくれ。」と近くにあったソファを指差し)

  • No.4 by 百瀬 琉威  2013-02-19 00:37:21 

ん。(相手にソファ示されれば頬緩ませてゆっくりと其処に向かえば暑いのか上着を脱いで背凭れに掛けそっと腰掛けて)

  • No.5 by 片瀬 春  2013-02-19 00:42:28 

…暑がりなのか?(上着を脱ぐのを見れば己が寒がりのため、信じられないというように目を見開いて相手の近くに歩み寄り)

  • No.6 by 百瀬 琉威  2013-02-19 00:48:46 

今走ってきたから、(実は少し息上がっている様子で、相手が近寄って来れば少し移動して隣にスペース空けぽん、と叩き)

  • No.7 by 片瀬 春  2013-02-19 00:59:53 

百瀬
なんで走ってきたんだ(ふは、と小さく笑うと「あ、ありがとな。」と隣に座って相手に視線を遣り

  • No.8 by 百瀬 琉威  2013-02-19 01:07:13 

まぁ、外は寒かったから(苦笑いして答えれば自分の髪をくしゃ、とし 寒い?と尋ねて)

  • No.9 by 片瀬 春  2013-02-19 01:19:48 

(/御免、落ちるな。お相手感謝、

  • No.10 by 百瀬 琉威  2013-02-19 01:27:09 

((おやすみー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック