BLテニプリ獣人化!

BLテニプリ獣人化!

向日岳人(白ウサギ)  2013-02-18 21:03:19 
通報
テニプリメンバー新旧問わず募集!

BLだから、女子キャラは勘弁な

後、オリキャラは×

ロルは適当に頼むぜ!ロル無しは×

後、設定な、何よりみんな動物の耳と尻尾が生えてる!
名前のトコに何の動物か、何色かを記入して入ってくれ!
俺がやってるようにやってくれたら問題なし!

キャラ同士の喧嘩はある程度まではOK
本体同士は絶対やめてくれよ?

もし質問あったら言ってくれ(ニカッ)

コメントを投稿する

  • No.21 by 遠山金太郎 (豹)  2013-02-19 10:05:41 

よろしゅ~~
ワイも入れてなぁ~

  • No.22 by 芥川慈郎(羊)  2013-02-19 10:29:00 

遠山くん>あ、よろしく~^^

  • No.23 by 向日岳人(白ウサギ)  2013-02-19 12:43:48 

》不二

悪いな来れなくて(しゅんと耳下げ)
不二はイイ奴だしな!(ぴょんぴょん跳びながら)

》遠山

おぅっ!気兼ねなく入ってくれ(ニカッ)

》慈郎

慈郎っ!来てくれてサンキューな(ニカッ)

悪いけど上げ落ちさせてもらうな?

  • No.24 by 芥川慈郎(羊)  2013-02-19 13:41:04 

岳人>うん!よろしくねー

  • No.25 by 向日岳人(白ウサギ)  2013-02-19 15:08:06 

慈郎

おぅよ!(相手の肩に手置きニカッと笑い)

あと悪いけど受け攻め記入頼むな!
受け・攻め・受けリバ・攻めリバ・リバの中からよろしくっ!

(向日・受け)

  • No.26 by 向日岳人(白ウサギ)  2013-02-19 15:14:50 

んじゃ、改めて募集!
現在いるメンバー

氷帝:向日岳人・芥川慈郎

青学:不二周助

四天宝寺:遠山金太郎

トピに記載忘れ
入る時に、受け・攻め記入頼むな!
》受け・攻め・受けリバ・攻めリバ・リバからよろしく!

  • No.27 by 向日岳人(白ウサギ)  2013-02-19 16:07:26 

待機してっからジャンジャン来てくれよっ!(にこにこしながらぴょんぴょん跳び)

  • No.28 by 宍戸 亮(狐)  2013-02-19 20:48:23 

よお、俺も良いか?
属性は…受けリバかな(ふむ、と考えつつ)

  • No.29 by 向日岳人(白ウサギ)  2013-02-19 20:59:03 

〉亮

亮っ!(相手のもとへぴょんぴょん跳んでいき)
勿論入ってくれ!(ニカッと笑い)
亮は狐かぁ、尻尾気持ちよさそ!(言えば相手の尻尾に抱きつき頬スリ寄せ『やべー、ふっかふか』と満足げに)

  • No.30 by 宍戸 亮(狐)  2013-02-19 21:08:10 

岳人

お前元気だな…さんきゅ(クスクス笑い)
狐だな…色々考えたけど、それしか思いつかなかった(苦笑)
ぅん?そうか?(相手が抱きつく尻尾を軽く揺らし笑みを向け)

  • No.31 by 向日岳人(白ウサギ)  2013-02-19 21:21:01 

〉亮

な~んかバカにされた気すっけど(一瞬ムッとするもすぐににっこり笑い)

いや、似合ってっし…っていうか…可愛い(ぷぷっと笑いながら相手見)

いいよなぁ…動かせる尻尾!それにヤベェこれ抱き枕に欲しいっ(満面の笑みで相手尻尾両手でいじり)

  • No.32 by 宍戸 亮(狐)  2013-02-19 21:26:01 

岳人

バカにはしてねえよ、元気なのは良い事だろ(くっと笑いながら頭を撫でて)
かわっ…可愛くはねえだろ。っつか、お前からかってんのか(驚くもふっと笑うとほっぺたをむにり)
…ち、千切るなよ?(ビクリと肩を震わすと尻尾をぱたぱたさせ)

  • No.33 by 向日岳人(白ウサギ)  2013-02-19 21:31:39 

〉亮

ム~ッ、デカいからって上から撫でんなぁ~っ(真っ赤になりジタバタし)

べっつにぃ~(含み笑いしそっぽ向いて『でも可愛いぜ!』と再度ニヤリとしからかい)
千切んねーよっ、これ欲しいぃ!(相手の尻尾抱きしめ離す気配なし)

  • No.34 by 宍戸 亮(狐)  2013-02-19 21:37:01 

岳人

ぷっ…ははっ、悪い悪い(思わず吹き出すと手を離し謝るがあまり悪いと思っておらず/謝)
…目医者に行けっ(照れ隠しか赤くなりながら溜め息)
千切んねえなら良いけど…まあ、気が済むまで抱いてて良いぜ?(尻尾動かすのを止めてくすりと笑い)

  • No.35 by 向日岳人(白ウサギ)  2013-02-19 21:47:41 

〉亮

ったく…お前悪いと思ってないだろ~(一瞬呆れ顔するがにっこり笑い『亮らしいぜ!』と微笑み)

俺、両目共に1.5だもん!亮より視力良いから心配してくれなくて大丈夫(含み笑いで相手の顔覗き込み)

やりぃ!(言えば相手の尻尾抱きしめながら『そーいえばさぁ?亮って好きなヤツとか居んの?』などといきなり呟いて)

亮、悪ぃ!今日はこれで落ちるな?(すまなさそうに自身の顔の前で手合わせ)

  • No.36 by 宍戸 亮(狐)  2013-02-19 22:00:39 

岳人

ははっ、あんまり思ってねえな(はっきり言うとつられ微笑浮かべ)
心配してる訳じゃねえよ…いや、俺が可愛く見える時点で心配ではあるが(目を細め言うも最後はぶつぶつと)
はぁ?また唐突だな…んー…今は居ねえな。お前は?(予想していなかった質問に間の抜けた声を上げるも質問で返し)

了解、話してくれてさんきゅ。俺も一回落ちるけど、また来るな(手ひら

  • No.37 by 宍戸 亮(狐)  2013-02-20 07:17:25 

すげぇ下がるな…上げておくぜ。

  • No.38 by 不二周助(黒猫)  2013-02-20 07:21:54 

やあ(手を軽く振りながら
昨日は出掛けていて少ししかこれなくてごめんね
宍戸
よろしく 似合ってるよ!
遠山
よろしくね
芥川
よろしく やっぱり芥川は羊だよね

  • No.39 by 宍戸 亮(狐)  2013-02-20 09:06:46 

不二

不二か…さんきゅ。お前も似合ってるよ、黒猫(姿を見てくくっと笑い)

  • No.40 by 向日岳人(白ウサギ)  2013-02-20 15:10:01 

〉亮

やっぱりかよっ(ムッとし相手見上げ)

亮は、やっぱり可愛いだよ(相手見れば口元ニヤリとしからかうように)

うーん…?(しばらく考え『じゃあ亮の尻尾っ』とニカッと笑い再度相手の尻尾に抱きつき)

悪ぃ!めっちゃ遅れたっ(すまなさそうに相手見れば片目瞑り顔の前で手合わせ)

少ししか居れないけど上げとくぜっ(ニカッと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック