*【白と黒の戦い】オリキャラ【途中参加大歓迎】*

*【白と黒の戦い】オリキャラ【途中参加大歓迎】*

トピ主  2013-02-18 18:16:32 
通報
ここは白と黒が争う世界…。

あなたは黒と白どちらに染まりますか?

白と黒にわかれて戦ってください!

一応、殺すのはなしで。捕虜にしてもいいですよ。

特殊能力あり、最強設定はなし。荒らしなし。ろるは少しでもつけてください。

名前
性別
容姿
能力
性別

を載せてはいってください。途中参加大歓迎!

敵同士、仲間同士の3L恋愛あり。

でわ、どーぞ

コメントを投稿する

  • No.121 by 水騎氷河  2013-02-18 20:15:55 

氷ノ宮
宜しく・・・・(小声で言い、軽くお辞儀して

如月
あぁ・・・(数回頷き小声で言い

  • No.122 by 暁美流珂  2013-02-18 20:16:03 

…まぁ…今は言わなくていいか…(と呟き
>ソウル

  • No.123 by 如月響也  2013-02-18 20:16:05 

>憂
(どうぞ!)

>暁美
だな…(目を閉じ

>氷ノ宮
ん?仲間か?(首をかしげ

>不知火
……(氷の刀をつくり、

  • No.124 by アルトロン・K・レイ  2013-02-18 20:17:14 

如月響也
変態学とは、面白そうな学科ですね(カードがまるで生きているかのようにアルの手の間を行き来する

  • No.125 by 不知火冬獅郎  2013-02-18 20:17:35 

如月

……(刀を地面に落とし、すると沈むように静かに入り。それと同時に自身の正面の両側に縦一列に巨大な刃だけが現れ、片手の一振りで巨大な刃も花吹雪と化し、斬撃の桜吹雪として相手を襲い

  • No.126 by 如月響也  2013-02-18 20:17:36 

>秋白
(おかえりなさい!)

>水騎
ふゎぁ…(欠伸し

  • No.127 by 秋白 カト  2013-02-18 20:18:19 


…や-めたっと…((今まで本を読んで居たようだが急に本を開いたまま後ろ向きに倒れて←

  • No.128 by 如月響也  2013-02-18 20:19:25 

>アルトロン
どこがだよ…(呆れながら

  • No.129 by 水騎氷河  2013-02-18 20:19:26 

如月
・・・・・寝みぃのか・・・?(小声で言い、首を傾げ

  • No.130 by 秋白 カト  2013-02-18 20:19:35 

>>響也様

(/はい-あ、レス返しましょうか?どうしましょうか?

  • No.131 by 如月響也  2013-02-18 20:20:34 

>不知火
っ…(氷の壁を作るが、砕けもろにくらい

  • No.132 by 氷ノ宮遥  2013-02-18 20:20:42 

響也
多分仲間(フードで顔を隠しながら呟き 

氷河
こちらこそよろしく(適当に言いながらボーと立ち

  • No.133 by 如月響也  2013-02-18 20:22:03 

>水騎
あぁ…(眠そうにしては言い

>秋白
ぁー、どっちでもいいぞー…(てきとーに言い

  • No.134 by 不知火冬獅郎  2013-02-18 20:22:56 

如月

…言いそびれていたな。

この掠卍白桜烏丸の操作は手動…手動での操作は速さが二倍だ。(構えつつ

  • No.135 by 如月響也  2013-02-18 20:24:13 

>氷ノ宮
そうか…(フードから見える口元に笑みを浮かべ

  • No.136 by 如月響也  2013-02-18 20:26:13 

>不知火
そうかよっ…(ボロボロになり

  • No.137 by 水騎氷河  2013-02-18 20:26:14 

氷ノ宮
……(数回頷き

如月
寝たら…(小声で呟き

  • No.138 by 如月響也(黒  2013-02-18 20:27:28 

ぁーっと、黒とか白とかわかんねーから、全員名前の後ろにかっこで自分の色かいてくれ

  • No.139 by アルトロン・K・レイ  2013-02-18 20:28:05 

如月響也
きっと「女性の上手なストーキング方法講座」とかやるんでしょうね(仮面の上からは分からないが不気味な薄笑いを浮かべている

  • No.140 by 如月響也(黒  2013-02-18 20:28:25 

>水騎
だな…(その場に寝転び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック