幼馴染女子2人×学年一イケメンの男子2人

幼馴染女子2人×学年一イケメンの男子2人

柊 千唯  2013-02-18 18:06:26 
通報
       訪問ありがとうございます!

此処は幼馴染の女の子2人が、
学年一イケメン男子の2人とカップルになる場、
学校中からお似合いカップルといわれ、
ラブラブな4人。
ルール…しいて言うならば、
*ロルが15~20字回す
*荒らし、悪用しない。
*本体同士の会話以外に記号は使わない。
*長持ちする。
▼NO,1 柊 千唯 -hiiragi chii-
性別 ♀
ニクネ ちぃ、ちー、
性格 泣き虫で甘えたがり屋だが、相手に迷惑をかけないように
   我慢をすることが多い。一途で彼氏が大好き。
容姿 キャラメルブラウンのミディアムで、日により髪型は
   変わるが、下ろして居る事が多い。小柄で色白。
備孝 運動音痴で勉強も得意ではないが、裁縫などが得意。
(↑主がやります、)

▼No,2 小野 雪奈 -ono setuna-
性別 ♀
ニクネ せつな、せつ、
性格 大人しく、真面目で頑張り屋。照れ屋で表情を表に出さない
   彼氏の事を大切に思ってる。
容姿 黒髪のロングでストレート。身長は千唯よりは高く
   手足が長く、スラっとしている。
備孝 運動、勉強文句無しに出来る、パーフェクト。
   苦手なものは数える程度しかない。


▽NO,3 藤見崎 冬弥 -hujimizaki touya-
性別 ♂
ニクネ とうや、
性格 物静かで、クールになにごともこなす。少しマイペースな
   部分もあり、男子から尊敬の眼差し。
容姿 黒髪で毛先を少し遊んでいて、長身でスラっとした体を
   している。 制服は少しチャラい感じに着こなしている。
備考 いつも気だるそうにしているが、秀才でスポーツ万能。
   彼女を大事に思ってる。

▽No,4 錦織 光輝 -nisikiori kouki-
性別 ♂
ニクネ こう、こうき
性格 明るくスポーツ万能に常に友達と一緒にいる。
   男女共に仲がよく、独占浴が強い。
容姿 明るい茶髪で、無造作にしている。スポーツまんの用に
   ほどよく筋肉がついている。制服の下からパーカー着用。
備孝 スポーツはなんでもでき、パーフェクトと思われがちだが、
   彼女に対して一途でヤキモチを妬く。

※数日経っても来なかった場合、キャラリセします。

千唯×光輝
雪奈×冬弥

が付き会ってる設定です。
学年は全て高2ということでお願いします!

教室の割り振りは、
2-A…千唯、雪奈
2-B…冬弥
2-C…光輝

((お昼休みという所からのスタートでお願いします、
 

コメントを投稿する

  • No.151 by 小野 雪奈  2013-02-18 23:00:18 

冬弥
なーんて、私のキャラじゃないね(相手から離れては苦笑いし

  • No.152 by 藤見崎冬弥  2013-02-18 23:02:12 

俺はどんな雪奈でも好きだから(相手を抱き締め
>雪奈

  • No.153 by 小野 雪奈  2013-02-18 23:04:39 

冬弥
ありがと…(抱きしめられて驚きつつもギュッと抱きしめ返し

  • No.154 by 藤見崎冬弥  2013-02-18 23:06:31 

だから色んな雪奈を見せてくれ(相手の耳元で話し
>雪奈

  • No.155 by 小野 雪奈  2013-02-18 23:09:07 

冬弥
う、うん…わかった(照れながら返事して

  • No.156 by 藤見崎冬弥  2013-02-18 23:11:23 

可愛いな、雪奈(相手の頭を撫で
>雪奈

  • No.157 by 小野 雪奈  2013-02-18 23:17:26 

冬弥
可愛くないよ…(逆に冬弥がモテるからこっちは心配なんだよなどとブツブツ呟き

  • No.158 by 藤見崎冬弥  2013-02-18 23:19:08 

俺は雪奈以上に可愛い女の子見たことないけどな?(相手を見つめながら
>雪奈

  • No.159 by 小野 雪奈  2013-02-18 23:24:15 

冬弥
でも周りに可愛い子いっぱいいるじゃん(苦笑いしながら

  • No.160 by 藤見崎冬弥  2013-02-18 23:26:21 

俺的には1番雪奈が可愛い思う、これは絶対だ(軽く微笑み
>雪奈

  • No.161 by 小野 雪奈  2013-02-18 23:28:21 

冬弥
ありがとう…(嬉しそうに微笑みながら

  • No.162 by 藤見崎冬弥  2013-02-18 23:31:18 

本当のことと言っただけだから(相手を見つめながら
>雪奈

(/そろそろ落ちますお相手感謝です)

  • No.163 by 小野 雪奈  2013-02-18 23:33:44 

冬弥
そっか(微笑んで

(わかりました、こちらこそ感謝です)

  • No.164 by 柊 千唯  2013-02-19 13:48:42 

(/上げますー!

  • No.165 by 小野 雪奈  2013-02-19 15:59:26 

(あげときます!ついでに今日は9時頃きます!)

  • No.166 by 柊 千唯  2013-02-19 19:31:38 

(/上げますー!誰かいるかなぁ?

  • No.167 by 錦織光輝  2013-02-19 21:37:28 



(/昨日闇落ちすいませんでしたー;一応あげです!

  • No.168 by 小野 雪奈  2013-02-19 22:06:24 


(あげます!

  • No.169 by 柊 千唯  2013-02-20 14:49:42 



(/上げます~!、

  • No.170 by 千唯  2013-02-21 20:11:21 


( あげますー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック