仁王雅治くん募集(> <)

仁王雅治くん募集(> <)

越前小雪  2013-02-18 17:34:54 
通報
テニプリの仁王雅治くん募集してます!

ロルは簡単でいいので回してください!


名前:越前小雪
(エチゼン コユキ)
学校:青春学園中等部
学年:1年2組
部活:バスケ部エース
委員会:図書委員
誕生日:12月24日
星座:やぎ座
血液型:A型
身長:147.2cm
体重:平均より少し軽い
容姿:見た目はリョーマそっくりだけど髪はストレートで腰まで。部活の時は髪紐で結っている。(後々髪を切っちゃいます←)
性格:少し大人びて生意気だけど子供っぽい部分もある。表情や感情が常に一定。
備考:リョーマの双子の妹。学校が違う仁王に一目惚れをする。成績優秀(勉強面)・文武両道だが行いは良くない(屋上で寝てたりする)

コメントを投稿する

  • No.16 by 仁王雅治  2013-02-18 23:13:42 

//  そんな事普通に言っちゃーいかんぜよ、、
所でお前さんよく見ると可愛いなり(ナデナデ

  • No.17 by 越前小雪  2013-02-18 23:16:34 


仁王くん>

え?何で?

っ…//
(可愛くない、とそっぽを向くも耳まで真っ赤で)

  • No.18 by 仁王雅治  2013-02-18 23:24:26 

おぉ真っ赤じゃのう(にやり

  • No.19 by 仁王雅治  2013-02-18 23:29:31 

(もう寝るなり
 明日の朝7時位に一回くるぜよ

  • No.20 by 仁王雅治  2013-02-19 07:07:44 

(おはようさん 今日は遅くなると思うなり すまんのぉ

  • No.21 by 越前小雪  2013-02-19 08:52:13 


仁王くん>

ふ、ふざけないでくれる?
(赤面したことを後悔しながら相手を見上げるように見)


(/わかりました!昨日は落ちちゃってごめんなさい;)

  • No.22 by 仁王雅治  2013-02-19 20:13:50 

まあまあ怒りなさんな(笑いながら

(こんばんは!

  • No.23 by 越前小雪  2013-02-19 20:15:38 


仁王くん>

べ、別に…怒ってないからね…
(挙動不審になりながらも意思を伝え/こんばんは!)

  • No.24 by 仁王雅治  2013-02-19 20:29:24 

けど可愛いのは本当なりよ(真顔で

  • No.25 by 越前小雪  2013-02-19 20:31:16 


仁王くん>

…っ…!//
そんなの…ファンのみんなに言ってるんでしょ…
(ふてくされながらも微かに期待をしていて)

  • No.26 by 仁王雅治  2013-02-19 20:38:15 

そんな事ないぜよ
ファンの奴らに言うと勘違いするからのぉ
(ニコッと笑いながら

  • No.27 by 越前小雪  2013-02-19 20:41:05 


仁王くん>

…ぅ…////

ど、どこが可愛いのかわかんない。リョーマに似てるし…

………あ。仁王くんはリョーマが好きなの?(←)

(耳まで真っ赤にして俯きながら問い掛け)

  • No.28 by 仁王雅治  2013-02-19 20:46:23 

はーーー!何でリョーマが好きと言う答えになるぜよ。。。(呆れながら
お前さん自分が可愛いの自覚しとらんのか(耳元でそっと

  • No.29 by 越前小雪  2013-02-19 20:49:42 



仁王くん>

へ?違うの?
(いきなり叫びだした相手をキョトンとした表情で見つめ)

な、な、…わ、か…
(耳元で囁かれるばかりでなく、甘い言葉まで呟かれた為に思考が追い付かず)

  • No.30 by 仁王雅治  2013-02-19 20:58:57 

リョーマが好きな分けないじゃろ(苦笑い

  • No.31 by 仁王雅治  2013-02-19 21:02:19 

(すまん落ちます

  • No.32 by 越前小雪  2013-02-19 21:03:30 


仁王くん>

だ、だって私、リョーマと双子だし…
仁王くんと会ったことあんまりなかったし…
(頬を赤らめながら相手の袖口を掴み)

  • No.33 by 越前小雪  2013-02-19 21:04:06 



(/わかりました!有り難う御座いました^^)

  • No.34 by 仁王雅治  2013-02-20 16:10:49 

上げとくなり

  • No.35 by 越前小雪  2013-02-21 04:45:34 



おはよ…!

上げておくね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック