貴女はどの俺がお好み?

貴女はどの俺がお好み?

鐚釐鵺  2013-02-18 09:54:32 
通報
興味あって見に来たんだろ?
まぁ最後まで見て行けよ
name*鐚釐鵺
性別*boy
oldyear*16
自己紹介は簡単になっ!
性格は君に合わせてやるよ
君はどんなタイプがお好みかな?


コメントを投稿する

  • No.181 by 鐚釐鵺  2013-02-18 12:45:33 


じゃータメかw

  • No.182 by ニコ  2013-02-18 12:48:11 

私だけ年下だぁー…ざんねん

<鳴海さん>
へ、あ、うん、香水のビン!(*^-^*)

  • No.183 by 鳴海 尚  2013-02-18 12:50:53 

»ありや君

んっ…(こちらも抱きしめ(舌を絡めてみて

じゃあ…(ポッケから香水を取り出し
これ、あげる!大人っぽい香りの香水だから似合うと思う(微笑み

  • No.184 by 鐚釐鵺  2013-02-18 12:53:26 


っ…(絡め返し

ん…さんきゅ(大事そうに握りしめ満面の笑みで

  • No.185 by 鳴海 尚  2013-02-18 12:55:04 

>ありや君

仮に私が年上だとしてもタメでいいしw
その方が話し安いでしょw

»ニコちゃん

ニコちゃんもタメでいいからね♪
あるの?香水のビンw

  • No.186 by ニコ  2013-02-18 12:56:42 

(よし、私も大人になってやるぞ!彼氏つくるんだ!)
ぺた、ぺた、ぺた
(彼氏募集中のビラを貼りまくる

  • No.187 by 鐚釐鵺  2013-02-18 12:58:00 


うん、つうか年上でも俺気にねぇから(笑)

お前との個チャ作って良いか?

  • No.188 by 鐚釐鵺  2013-02-18 12:59:07 

ニコ
186のお前の行動がちで胸キュンした(笑)

  • No.189 by 鳴海 尚  2013-02-18 12:59:53 

»ありや君

あっ…ん(頑張ってこちらも絡め

よかった~気に入ってもらえて(明るく微笑み
付け方わかる?(尋ねて

  • No.190 by ニコ  2013-02-18 13:02:44 

<鐚釐鵺さん>
わーい、誉められたー(*≧∀≦*)
あれ、誉めてない?w

  • No.191 by 鐚釐鵺  2013-02-18 13:02:58 


っ…ん(噛み付くようなキス

お前から貰った物は何でも嬉しい(素直に照れながら
ん…?こうか?(見せて

  • No.192 by 鐚釐鵺  2013-02-18 13:03:36 

ニコ
誉めてやった(笑

  • No.193 by 鳴海 尚  2013-02-18 13:03:44 

>ありや君

構わないよ♪
むしろ、そんなこと言ってくれるなんて嬉しいよ^p^

»ニコちゃん

そういうとこが子供っぽいなぁ…w
まぁ、可愛いし許すw

  • No.194 by ニコ  2013-02-18 13:04:31 

よし、この調子で、胸キュンしてもらて、彼氏作るんだ!
ていっ(ぺたっ

  • No.195 by 鐚釐鵺  2013-02-18 13:05:50 


じゃー待ってる

  • No.196 by 鳴海 尚  2013-02-18 13:08:25 

ニコちゃんずるーいw
ありや君に誉めてもらえて`p´

»ニコちゃん

»ありや君

んぁっ…(ビクッとして

そうなのかな?(照れながら言い
あ、そうそう、そんな感じ。
付けすぎには注意してね(微笑み

  • No.197 by ニコ  2013-02-18 13:08:58 

<鐚釐鵺さん>
あれ、「やった」なの!?
心から自然とほめたんじゃなく、
意図的に誉めてやったと!?

喜んじゃったよぅ、バカみたいに(ノ_・。)

…慰めてくれる彼氏が居ないよぉー(T^T)

  • No.198 by 鳴海 尚  2013-02-18 13:10:12 

>ありや君

トッピク名、教えてもらっていいかな?

  • No.199 by ニコ  2013-02-18 13:11:14 

<鳴海さん >
誉めてもらったーえへへー

  • No.200 by 鐚釐鵺  2013-02-18 13:11:52 


ハァ…(//恥ずかしそうに見つめ

うん、あ…はいよ(頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック