▼狩人 キルア募集▼

▼狩人 キルア募集▼

マイカ  2013-02-18 00:10:41 
通報

HUNTER×HUNTER キルアだけを募集してます。

▼条件
毎日1回はこれるひと
長続きするひと
ロルはどちらでも! ただし、状況が
わかる程度にはしてほしいかも …。
仲良くしてくれる人

こんなもん 、かな ? ( にこ

あたしは マイカっていって 、
同じく 殺し屋 。 つまりライバル 。
口も悪いし、なかなか素直になれないけど、
実は キルアの大ファン 。

そんなこんなで、よろしくね ?



コメントを投稿する

  • No.42 by キルア  2013-02-18 12:07:10 


ふっ、変な顔・・(笑い乍言えば離し)

  • No.43 by マイカ  2013-02-18 12:17:00 


〜っ ! //
うるさいなあ 、どうせ変な顔だよっ !/
( 相手の言葉に拗ねて口尖らせ )


  • No.44 by キルア  2013-02-18 12:20:10 


つか、なんで照れてるわけ?(じっと相手を見つめ)

  • No.45 by マイカ  2013-02-18 12:26:35 


....... え 。
( 図星、といった顔をし )

照れてないよ! 何いってんの ? /
( 平静を装って 普通に振舞い )

  • No.46 by キルア  2013-02-18 12:27:57 


は?照れてるだろー・・・(ジトーとしながら見つめ)

  • No.47 by マイカ  2013-02-18 12:37:28 


う ... //
うるさいなあ 、照れてないってば ! /
( 相手に近付いて 胸をグーで叩き )


  • No.48 by キルア  2013-02-18 12:38:51 


っいってΣ(胸を叩かれれば胸を擦り)
そんな事しなくてもいーだろ・・・(擦りながら言い

  • No.49 by マイカ  2013-02-18 12:41:23 


だって 、 キルアが 変なこと
言うからでしょ ?! /
( 下から見上げて睨みつけ )

  • No.50 by キルア  2013-02-18 12:43:47 


変な事なんて言ってないんだけど・・・(眉に皺を寄せ)

  • No.51 by マイカ  2013-02-18 12:48:38 


い 、言ったじゃん !
あたしが 照れてるとか なんとか ... ! //

  • No.52 by キルア  2013-02-18 12:50:28 


だから、本当の事だろ?(きょとんとし

  • No.53 by マイカ  2013-02-18 12:54:26 


ちが っ .... !
なんでキルアに 照れるのよ !
それじゃ 、 まるで ... っ //
( 途中まで言いかけたが 我に返って口を閉じ )


  • No.54 by キルア  2013-02-18 12:57:36 


まぁ、そーだよな、俺達殺し屋だし・・・
照れるわけはいよな(にっ、と笑い

まるで?(きょとんと傾げ

  • No.55 by マイカ  2013-02-18 13:04:24 


そーだよ 、 そのことだけ 考えてれば
いいんだよ … 。
( 少し寂しそうな顔をし)

… なんでもない /

( 困った顔をして言葉濁し )

  • No.56 by キルア  2013-02-18 13:08:57 


そうだな(にこっと笑い

気になるだろ?(じっと見つめ

  • No.57 by マイカ  2013-02-18 13:14:05 


そ、 そんな小さいこと気にしてたら
キリないよ ?
忘れなよ っ ♪
( 誤魔化すように 作り笑いし )


  • No.58 by キルア  2013-02-18 13:19:34 


はいはい・・・(相手が言うのを納得すれば再び横になり

  • No.59 by マイカ  2013-02-18 13:45:33 


また 横になって …… 。
からだ 鈍るよ ?
( 隣に座って見つめ )

  • No.60 by キルア  2013-02-18 13:46:40 


・・・(鈍るよ、と聞けば起き上がり
んじゃあー、散歩でも行ってくる(スケボに乗り

  • No.61 by マイカ  2013-02-18 13:55:56 


え ? そんな 急に … 。
あ、 あたしも行く ! /
( そう言うと ぱっと立ち上がり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック