色んなアニメで~BLとか・・・

色んなアニメで~BLとか・・・

坂田 銀時  2013-02-17 22:45:37 
通報


クリックしたっーことは、興味があるってこたァだよな?


●ルール●

其の一 、荒し、bL知らない奴バックバック!
其の二 、ロルは短くてもいいから回せよ?
其の三 、伽羅被り注意!
其の四 、自己紹介お忘れなく。

例  作品 銀魂←まっ、こんな感じに軽ーく自己紹介してくれやァ・・・

オリキャラで入るときは、

名前
容姿
性格

んまァ、このくらいは書いてもらわねェとな。

んじゃっ、始めっかァ・・・(欠伸

コメントを投稿する

  • No.221 by スイッチ  2013-02-20 16:22:23 

誰かいませんか?

  • No.222 by カルト=ゾルディック  2013-02-20 16:45:50 

大丈夫・・・これくらいじゃ僕は怪我なんてしないよ(「まだ寝てても良いよ」と付け足しぎゅっと抱きしめ微笑み
僕、お金いっぱいあるから、今から行く?(こてんと小首傾げ>銀時

  • No.223 by 愁  2013-02-20 17:13:35 

銀時
ん‥‥痛かった‥////(ギュッと目をつぶって

  • No.224 by 坂田 銀時  2013-02-20 22:26:30 



ならいいけどよォ・・・(と安心すれば「…嫌だ…」なんて抱き締めれば"…寝てたら、カルトの顔見てられねェだろ…"と相手に聞こえぬよう小声で言えば、/
金持ちは良いね~・・・(と少し皮肉そうに言えば手を引いて、ズンズン歩きだして、/

>>カルト

ふーん・・・(と謝るきゼロな態度を取りつつ少し申し訳なさそうに撫でれば、/

>>愁君

  • No.225 by 坂田 銀時  2013-02-20 22:31:57 


おっと、忘れて・・っゴホンゴホンっ、・・あー?チャット初心者かなんだか分からねェーが、まずは自己紹介頼むわァ・・・あと、絵文字は余り使わないようになァ?((((一応自己紹介は、作品名書いて貰うだけなんで…))))

>>スイッチ

  • No.226 by カルト=ゾルディック  2013-02-20 22:33:47 

ん、なにか言った?(きょとっとし小首傾げ
普段はあまり持たせてもらえないけど、長期任務ってのもあっておこずかいくれたの(きゅうに手引かれ少し転びそうになりながらも相手についていき>銀時

  • No.227 by 愁  2013-02-20 22:35:24 

銀時
ん‥‥////(撫でうけて

  • No.228 by 坂田 銀時  2013-02-20 22:42:40 



なんにもっ?(と平然を装えばギュっと相手を抱き締めればニィと笑って、/
長期任・・長・・っ、・・んで金貰ったって訳かァ・・(中々言えず咬めば、言うのに諦めたのかそう言えば「そういえば、カルトとこう手、繋ぐの…初めてだよなァ?」と手を握れば何故か嬉しそうに、/

>>カルト

機嫌直ったか?(とヒョイッと相手の顔を覗きこめば、/

>>愁君

  • No.229 by 愁  2013-02-20 22:45:51 

銀時
うん‥‥直った‥///(ニコっと笑って

  • No.230 by カルト=ゾルディック  2013-02-20 22:46:53 

?そっか(きょとんとしたままでこくっと頷きくすっと笑い抱きしめ返し
うん・・・そう、だね(こくっと頷き微笑み手握り返し>銀時

  • No.231 by 坂田 銀時  2013-02-20 22:58:48 



なら良かった・・・(ふぅっ、と溜め息をつくと撫でるのを止めて、/

>>愁君

ん・・・カルトの顔見ていたい・・って言った(と突然そう言えば顔を肩に沈めて、実は照れ隠しだったり、/
だよなァ・・・(と歩きながら手を繋いだままブンブン振れば、/餓鬼。

>>カルト

  • No.232 by カルト=ゾルディック  2013-02-20 23:02:41 

顔?顔ならいつも見てるでしょ(クスッと笑い
家族以外の人と手つないだの、初めて・・・(呟くように言い微笑み>銀時

  • No.233 by 坂田 銀時  2013-02-20 23:12:08 



ち、ちげーよッ!・・ほら、別の意味っーか・・・っ(と始めはクスッと笑う相手に少し動揺すれば、そう呟いては顔を沈めたままで、/
んじゃ、カルト初めて・・もーらい(と公共の場で構わず手を引き寄せて頬に口付けすれば、/ぁ。

>>カルト

  • No.234 by カルト=ゾルディック  2013-02-20 23:14:07 

別の意味・・・?(きょとんと目丸くし
ふぁ!?ちょ、ちょっと・・・公共の場だよっ・・・(かぁあっと顔真っ赤になり「こういう場所で10歳の子のほっぺにキスする人なかなかいないよ」と呟くように言い>銀時

  • No.235 by 坂田 銀時  2013-02-20 23:24:01 



・・っあぁ、・・まァ、お子ちゃまには分からねェと思うけどー・(と子供扱いすると意地悪そうに笑えば、/
何処だって良いだろォ?(とニィと笑えば「…あ、なに?此方の方が良かった?」と相手の唇に人差し指を当てれば、妖笑を浮かべ、/

>>カルト

  • No.236 by カルト=ゾルディック  2013-02-20 23:26:21 

なっ!?僕は子供じゃない!(お子ちゃまと言われムッとし
ち、ちがっ・・・(少し目逸らし>銀時

  • No.237 by 坂田 銀時  2013-02-20 23:35:04 



銀さんから見たら、子供子供~・・・(とクワァと欠伸すればからかえば両頬を手ではさみ、/ぇ。
ププッ・・・別に、ここにしてやってもいいんだけど?(とズイッと顔を近づければそう、低い声で囁くと、/

>>カルト

  • No.238 by カルト=ゾルディック  2013-02-20 23:38:14 

ふにゅっ・・・ほふはほほほはにゃいっ(訳:僕は子供じゃないっ)(両頬はさまれ驚き
ちっ、近い・・・近い!(一歩後ずさり>銀時

  • No.239 by 坂田 銀時  2013-02-21 06:33:00 



はいはい・・・(プッと笑いながら言えば手を離し、/
このくれェ、近くねェだろ?(クスッと笑うと「ほら、行くぞ~…」と欠伸しながら先に進み、/

>>カルト

  • No.240 by カルト  2013-02-21 08:18:26 

むぅ・・・(頬擦りむすっとし
近いよ・・・う、うんっ(小走りで相手について行き>銀時

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック