おーるあにめ!

おーるあにめ!

髏 々 宮 .  2013-02-17 20:23:18 
通報

いらっしゃいませ、

此処は此のアニメだけ限定、!とかではなくあにめ伽 羅おーるおっけー場所です、

申請のまえに、

ロルは必ず回しましょう!終止形は駄目です。 注意5回で伽羅りすとから消します。

掛け持ち制限無です、 また、何役でも構いませんが女子ばかり、男子ばかり は禁止です。また、この伽羅ばかりして、他の伽羅は 放置とかは辞てくださいね。

絵文字顔文字などは原則禁止です。 ////は乱用きんしとします。

恋愛はありですが、裏は禁止です。 また、しねたも禁止です。

あとはたのしんでやりましょう、!

また、あにめによって設定が異なるので混乱がないよ うに学園パロにします。

伽羅申請

名前(ふりがな) 学年(1.2.3) クラス(a.b.c.d) 委員会 部活 アニメ名





コメントを投稿する

  • No.1 by 髏 々 宮 .  2013-02-17 20:27:36 



あーげ、

また、りんく

http://nanos.jp/tve43928/page/3/

です。


  • No.2 by 髏 々 宮 .  2013-02-17 20:43:28 




(/あーげ、!)

  • No.3 by 雲雀 恭弥  2013-02-17 20:46:33 


雲雀恭弥(ひばり きょうや)/3-A/風紀委員会(委員長)/帰宅部/家庭教師ヒットマンREBORN!!


入るけど構わないかい...?( いつもの無表情で人が居ないかを見渡して

  • No.4 by 髏 々 宮 .  2013-02-17 20:49:46 




3番様>>

(/参加許可します、よろしくお願いしますね!)

  • No.5 by 雲雀 恭弥  2013-02-17 20:51:09 


((こちらこそ似非になったらすみません…;;
よろしくお願いします!!

  • No.6 by 髏 々 宮 .  2013-02-17 20:55:34 



(/自分が非似なんで、大丈夫ですよ。早速絡みレスお願いします。また、本体男子伽羅迷い中なのでしない、というわけじゃないです。はい、[聞いてない])

  • No.7 by 髏 々 宮 .  2013-02-17 20:56:18 




(/あーげ、!)


  • No.8 by 雲雀 恭弥  2013-02-17 20:58:07 


((自分も女子伽羅は何かしたいなー…とか考え中です←
了解しましたっ


…最近は手応えがないな…( 暇そうに屋上で寝転がって空を見上げれば晴天という言葉が似合う青空で、眠気が襲ってきて思わず欠伸を溢し

  • No.9 by 髏々宮カルタ   2013-02-17 21:02:41 



雪雀>>

(相手より後に屋上に行けば人が居たのでそのまま無言で相手を見つめながら棒つきキャンディーを 食べていて


(/なぜ、女きゃらをふたりともおっとり系にしてしまったのか後悔してる自分です。矢印男伽羅なにしましょーうかな。←)

  • No.10 by 雲雀 恭弥  2013-02-17 21:09:06 



髏々宮>
---…ん。誰だい、君は( ふとひと気を感じて起き上がれば自分を見ている相手を見て警戒した様に眉間にシワを寄せて

((が、頑張ってください…っ←
うーん…女子伽羅はもう少ししゃべれる伽羅ですかねー…

  • No.11 by 髏 々 宮 .  2013-02-17 21:09:29 



(/あーげ、!)


  • No.12 by 小桜 茉莉  2013-02-17 21:09:45 


小桜 茉莉 ( こざくら まり ) / 1ーD / 無所属 / 帰宅部 / カゲロウデイズ

あ、あの...、まだアニメ化されてないけど入っていい..かな?、( おどおど、と柱からひょっこり顔を覗かせ問い掛けては。/

  • No.13 by 髏々宮カルタ  2013-02-17 21:12:31 



雪雀>>

...誰?
(誰だと言われると自分も面識がないのできょとん、としながら緩く首を傾げ


(/が、がんばります…!←
ですよねー、ちがうきゃらにすればよかった…!別におっとり系が得意でもないのに何故したんだろう、本当。←


  • No.14 by 髏 々 宮 .  2013-02-17 21:14:22 



12番様>>

(/かげぷろ…!大好きです、![聞いてない]大丈夫ですよv許可しますね!)

  • No.15 by 小桜 茉莉  2013-02-17 21:16:51 


主様

( / わああ、有難う御座います!、非似だと思いますが宜しくお願いします、 )

  • No.16 by 雲雀 恭弥  2013-02-17 21:18:04 


髏々宮>
……僕の眠りを妨げる様なら咬み殺すよ?( 疑問を疑問で返されむっとした表情で制服の袖からトンファーをスライドさせて出して構え

((自分も頑張って思い出し乍なりきってますからねー…あはは;;

小桜>
((よろしくお願いしますねーっ!!

  • No.17 by 髏 々 宮 .  2013-02-17 21:18:49 



茉莉本体様>>

(/いえいえ、俺も非似なのでおきになさらず!こちらこそですv早速ですが、絡み文お願いしますね!)

  • No.18 by 小桜 茉莉  2013-02-17 21:21:06 


雲雀本体様

( / 此方こそ宜しくお願いします!、 )

主様

( / 了解ですっ!、 )

  • No.19 by 参加希望  2013-02-17 21:22:22 

主さん>
漫画キャラは大丈夫??

  • No.20 by 髏 々 宮 .  2013-02-17 21:26:37 



参加希望様>>


(/大丈夫ですが、マイナー過ぎるのはちょっと..)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック