GL学園~恋愛~

GL学園~恋愛~

遥  2013-02-17 18:15:06 
通報
森の奥にあるある女子校があった・・・
その女子校は普通の学校とは違った・・・


規則1
入学する人は・名前・年齢・趣味・どんな人か・MかSかを入学書にかいて下さい
規則2
GLの意味を知らない人はこないでください
規則3
荒らしなどはやめて下さい

これらが守れる人がきてね


プロフ
名前・遥
年齢・17(高校2年生)←これはなりきりのほうの年齢
趣味・読書
人柄・成績優秀スポーツ万能な完璧な美少女。生徒会に所属。
   身長165cm
   どちらかというとS(攻めですね)

できればMの人でお願いします(Sも大歓迎です)
だれでもおkです
これからよろしくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.952 by 美佳  2013-02-26 06:39:41 


良いんです…(ぎゅっと相手の服を掴み

  • No.953 by 長津田夕美  2013-02-26 14:12:29 


さぁ‥‥‥上げるわね?

‥レスは蹴るはごめんなさい?


  • No.954 by 長津田夕美  2013-02-26 20:35:11 


遥も美佳も鳴美も来ないわね‥‥

私がそのうちスレ主になるんじゃないかしら?(きりっ)


  • No.955 by 美佳  2013-02-26 20:36:45 


先輩(抱き着き

  • No.956 by 長津田夕美  2013-02-27 03:40:20 


美佳

あら美佳ごめんなさい‥‥
今日は来れなかったみたい‥‥


皆中々来ないしね‥‥‥。

  • No.957 by 長津田夕美  2013-02-28 22:21:53 


あげるわ

  • No.958 by 美佳  2013-02-28 22:24:04 


久しぶりです(ニコッ

  • No.959 by 長津田夕美  2013-03-01 13:17:39 


また美佳に会えなかったわ‥(ずーん)

遥も鳴美も来なくなってしまったし‥私を一人にするなんてどういうつもりかしら‥‥?

  • No.960 by 美佳  2013-03-01 15:44:50 


先輩…

  • No.961 by 長津田夕美  2013-03-01 15:57:45 


美佳!‥‥‥今度はすれ違わなかったみたいね‥‥(はふり


  • No.962 by 美佳  2013-03-01 16:28:20 


はいっ(ニコッ

  • No.963 by 長津田夕美  2013-03-01 16:31:11 


美佳

久しぶりね美佳‥‥‥(にこ)


  • No.964 by 美佳  2013-03-01 16:33:43 


久しぶりです(抱き着き

  • No.965 by 長津田夕美  2013-03-01 16:42:00 



どうしたの美佳抱きついてきたりして?‥(相手背中撫で)


  • No.966 by 美佳  2013-03-01 16:43:01 


寂しかったです…(抱き着き

  • No.967 by 長津田夕美  2013-03-01 17:06:21 


美佳

よしよし‥‥‥‥(相手頭撫で)

  • No.968 by 美佳  2013-03-01 17:11:17 


先輩は…
迷惑ですよね…
めんどくさいですよね…(抱き着きながら

  • No.969 by 三月  2013-03-01 17:14:22 

名前・三月
年齢・16
趣味・曲聞いたり
人柄・小柄で一言言ったらロリ巨乳、皆からからかわれてる
身長146
M

いいかな?♪

  • No.970 by 長津田夕美  2013-03-01 17:32:48 


美佳

そんなことないわ‥‥美佳‥(笑顔で頭撫で続け)


三月

いいと思うわ‥‥宜しく。

  • No.971 by 遥  2013-03-01 19:53:21 

ごめん
私入院しないといけない・・・。
しばらくこれない
ばいばい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック