恋也/NL.BL可

恋也/NL.BL可

/主  2013-02-17 17:57:14 
通報
主が貴方の理想のキャラになりきります。
ルールは守ってくださいね?

ルール

▼入室時に自己紹介(名前、年齢、性格、容姿など)、希望する相手の自己紹介(名前、年齢、性格、容姿など)、関係(先輩×後輩、幼馴染、教師×生徒など)、ロルテストを兼ねて絡み文を書いて提出してください。

▼恋愛はNL、BLでお願いします。

▼ロルは15文字以上必須です。

▼オリキャラ限定です。

▼同時刻に入室できるのは3人までです。

▼主は亀レス、急落ち有りです・・・すみませんorz

▼本体同士の会話は()をつけるなど、工夫してください。





コメントを投稿する

  • No.15 by 佐倉 莉桜  2013-02-17 20:11:11 


> 主様、

  わお、 .. 洸兄、   (  相手の声にびくり、と肩揺らせばゆっくり振り返り、 「  暇です、  」 と真顔で。

  • No.16 by 呷雪 麟  2013-02-17 20:18:26 

 お-....、(相変わらずな様子で相手を見つめると、「...水瀬、ちゃんと授業は受けなさい、」とか、指差したのは、小さな腕時計、/)
>主、

  • No.17 by 萌  2013-02-17 20:25:00 

名前 佐藤 萌 sato moe
年齢 17y
性格 明るく、笑顔で振舞っているが実は寂しがり屋。
容姿 栗色のミディアムヘアーで、少し緩く巻いている。
   制服は少し着崩して、相手とお揃いのネックレス着用。
備考 細かい作業が得意で、スポーツも得意だが、勉強な苦手。


先輩(男)×後輩(女)の設定で、

相手

名前や容姿はお任せいたします、
性格は、少しSで意地悪だがたまに優しい感じでお願いします



(/ 参加希望ですー 、 人数的に大丈夫でしょーか? ((こてんと首をかしげながら、

  • No.18 by 主  2013-02-17 20:29:18 


>14
よ…っと、…なにやってんだ、お前は(転ぶ手前で相手を受け止めれば呆れたような視線を相手に向けて)

>15
なんで真顔なんだよ(思わずくすりと笑って相手の髪くしゃりとし、自身が空腹のため、-ちゃんと一緒に飯でも食うか?とへらり)

>16
…先生はちゃんと授業やってください(腕時計を示す相手を見上げれば頬をぷくりと膨らませて)

  • No.19 by 華月寧々  2013-02-17 20:32:39 

す、すみませ~ん(視線に気付けば真っ赤になりてへへと笑い)

先生は、なにしてるんですか?(キョトンとしながら相手の答え待ち)

  • No.20 by 佐倉 莉桜  2013-02-17 20:34:16 



> 主様

  何と無く-、  (  に、と頬緩ませれば撫で受け、 「  食べる-っ、 !  」 と元気に返事して、 

  • No.21 by 主  2013-02-17 20:35:47 


>17
大丈夫ですよ-b
把握です!
【神谷 時雨(カミヤ シグレ)】
よ-、(相手見つければやる気がなさそうに手をひらひらと彷徨わせ)

  • No.22 by 佐藤 萌  2013-02-17 20:40:29 

>主さん
(ありがとうございます!、(( ぺこり 、)

なんでそんなやる気なしなんですか…?(と不思議そうにしながら 、こてんと首を傾げて

  • No.23 by 佐藤 萌  2013-02-17 20:44:28 


(/ すいません、越智ます;; また来ます!お相手感謝でしたorz )

  • No.24 by 主  2013-02-17 20:50:35 


>19
まったく…(溜息を吐けば相手の腕を引っ張って立たせ、俺は授業終わったとこ、と)
((敬語のほうがいいですか?

>20
ん、じゃあ何か作ってやる(相手の言葉に小さく微笑むとリビングに向かい)

>21
今寝起き、(欠伸一つすると目を擦り、お前はいつも元気だな、と)
((了解ですノ

  • No.25 by 佐倉 莉桜  2013-02-17 20:53:39 



> 主様

  本当、?。  やった、 洸兄大好き、   (  ふにゃり、 と嬉しそうに笑んでは軽いスキップでソファへと足を運び、  

  • No.26 by 華月寧々  2013-02-17 20:57:01 

〉主様

はぅ~(呆れ顔されればしゅんとなり)

あぁ!先生の授業わかりやすくてスッゴく楽しいですぅ(頬染めにっこりとし相手見つめ)

(いえ!敬語無しでお願いします
俺様なので、もう究極俺様でお願いします)

  • No.27 by 呷雪 麟  2013-02-17 20:57:38 

 ...んー、俺の授業じゃないし、いいんだよ、(くす、と微笑みつつ彼女の頭を撫でつつ、煙草を携帯灰皿へ、押し込めば。/)>主、

  • No.28 by 主  2013-02-17 21:26:47 


>25
そりゃど-も(頬緩ませれば、妹様は何が食べたいですか?とふざけたように聞いてみて)

>26
なんだその変な顔は(くすりと笑えば相手の頬を軽く引っ張りながら)
まあ、俺の授業だからな(当たり前だというように腕を組んで口角上げれば相手見下ろし)
((こんな感じでい-でしょうか?←

>27
んっ…先生じゃない人の授業は嫌いなの(頭撫でられながら口尖らせると、だから受けないとさぼり宣言←)

  • No.29 by 華月寧々  2013-02-17 21:31:24 

〉主様

ふみまへん~(←すみません/真っ赤になり手離されれば俯き)

はい!先生は凄いですぅ(ポーッと相手に見とれ)

(ハイ!最高ですありがとうございます)

  • No.30 by 呷雪 麟  2013-02-17 21:48:54 

( 急落下、ノシ

  • No.31 by 華月寧々  2013-02-17 22:11:54 

〉主様

(すみません寝落ちさせていただきます!)

  • No.32 by 主/  2013-02-18 15:54:30 


昨日急落ちすみませんんんorz

あげときます‼

  • No.33 by 佐藤 萌  2013-02-18 16:01:38 

>主さま
(/昨日のものです!続きからよろしいでしょーか?)

元気はいーことですよ(ニコっと微笑みながら相手の傍に近づく、

  • No.34 by 主/  2013-02-18 21:57:21 


>33
急落ちしてました…本当に申し訳ございませんorz

あげます、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック