ボーカロイドで恋愛しましょ~!(オリキャラあり)

ボーカロイドで恋愛しましょ~!(オリキャラあり)

鏡音リン・GUMI・MEIKO  2013-02-17 15:57:01 
通報
荒らし、なりすましは通報!
恋愛は3L、兄妹・姉弟愛OK!
ロルは必ず回してね。
一人何役でもいいよ!(後から追加するのもあり)
オリキャラはプロフィール提出してね!
亜種、派手、UTAUもちろんOK!
絵文字、顔文字禁止
置きレスOK。




コメントを投稿する

  • No.61 by 鏡音リン・巡音ルカ  2013-02-17 17:55:18 

>ルリ

まぁ顔は確かに悪くないけどね~((腕組み


>レン

だってレンのこと大好きだもんっ!((にぱぁ


>ライト

いいよ~!あそこに停めてあるから!((指を指す方向にはロードローラが停めてあり


>リツちゃん

フランスパン…痛そうだね…((少し顔が青ざめ


>ミク姉

えへへ~♪1年分はあると思うよ!((微笑み/w←

  • No.62 by 鏡音 レン・月音 ライト  2013-02-17 17:55:25 

>レンカ
お、レンカじゃねーか(手を振り

レンカ
やっほー♪(手を振り

  • No.63 by ミク  2013-02-17 17:55:26 

ライト君
わぁ!ありがとー!!
じゃあ私も(こっちも何かを仕掛けたネギ料理を渡し

リンカちゃん
いいと思うよー!よろしくねー!!

  • No.64 by 鏡音リン・巡音ルカ  2013-02-17 17:56:10 

>レンカ

もちろんいいよっ!((微笑み

  • No.65 by 鏡音 レン・月音 ライト  2013-02-17 17:59:04 

>リン
ん、ありがと俺も大好きだよ(微笑み

リン
サンキュー♪(ニコッ スキップしながら去り

  • No.66 by ミク  2013-02-17 17:59:19 

リンちゃん
1・年・分!!!
最っ高!!

  • No.67 by 鏡音レンカ  2013-02-17 17:59:50 

レン君、ライト君
あ、こんばんはー。( 手ひらひらと振り。/←

ミクちゃん
此方こそ宜しくねー、( にこ、と笑み浮かべて。/

  • No.68 by 波音リツ  2013-02-17 18:00:00 

>>リン

……痛いよ、コブできるもん…(苦笑い

ご飯落ちするね、またくるよ〜!

  • No.69 by 鏡音レンカ  2013-02-17 18:01:08 

リンちゃん
ありがとー、宜しくね?、( ぱぁ、と表情輝かせて。/←

  • No.70 by 鏡音 レン・月音 ライト  2013-02-17 18:01:17 

ミク姉
……♪(クスクス笑い
ありがと♪(受け取り

  • No.71 by ルリ  2013-02-17 18:03:24 

リンちゃん
だよね…?結構かっこいいよね〜(ニコニコ

ミクさん
おとなしい…?そうですか…?

  • No.72 by 鏡音 レン・月音 ライト  2013-02-17 18:03:35 

>リツ
またなー(手を振り

リツ
まったねー♪(手を振り

  • No.73 by ルリ  2013-02-17 18:05:07 

リンカさん
よろしくお願いします

  • No.74 by 鏡音レンカ  2013-02-17 18:06:45 

ルリちゃん
此方こそ宜しくねー、( にこ、と笑み浮かべて。/

  • No.75 by ミク  2013-02-17 18:07:16 

リッちゃん
バイバーイ!

  • No.76 by 鏡音リン・巡音ルカ  2013-02-17 18:08:19 

>レン

…それはどんな意味で?((小首を傾げればじぃー、と見つめ


>ライト

いってらー((手を振り

そいえばリン、最近ロードローラ乗ってないなぁ…((呟き


>ミク姉

でも…ネギのどこが美味しいの?((きょと、/首傾げ←


>リツちゃん

フランスパン固いもんねー((苦笑

了解!

  • No.77 by 鏡音リン・巡音ルカ  2013-02-17 18:09:14 

>ルリ

でもヘタレ。((真顔w

  • No.78 by ミク  2013-02-17 18:11:53 

ライト君
ふふふふ…(ミクが渡したのはネギたっぷりチャーハン,味付けが、ハチミツと水飴w

  • No.79 by ルリ  2013-02-17 18:13:46 

リンちゃん
へ、ヘタレ…w
…確かにそうかも……ww

性格だったら、リント君かなぁ…(ニコニコ

  • No.80 by 鏡音 レン・月音 ライト  2013-02-17 18:14:10 

>リン
えっあっとその(少し焦り頬を掻く

~♪誰にイタズラしようかなぁ♪(ニコニコ

ミク姉
うん!これおいしい!(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック