*カゲプロ成り茶*

*カゲプロ成り茶*

コノハ  2013-02-17 14:36:08 
通報
あ、クリックありがとう...

此処はカゲプロキャラの成り茶だよ。

↓ルール↓
*荒らし・成りすましは駄目
*恋愛は自由だよ(3Lおk)
*ロル回してくれた方が嬉しいかな...
*キャラ被りには気をつけてね
*一人一役
*一週間来なかったらキャラリセ

...ぐらいかな。
じゃあ、待ってるね~

コメントを投稿する

  • No.53 by マリー  2013-02-19 18:07:01 

カノ
カノ…ひどい…(そう言って目を光らせ←

  • No.54 by キド  2013-02-19 18:08:20 

マリー
あぁ、よろしくな… って、カノは俺だけじゃなく、
マリーまで怒らせたのか…(困ったように頭を掻き

  • No.55 by モモ  2013-02-19 18:09:23 

は、入ってもいい~。

  • No.56 by モモ  2013-02-19 18:11:10 

こっ、こんにちは!!如月モモ年は、16歳です・・・。

  • No.57 by キド  2013-02-19 18:12:09 

如月
あぁ、入ってもいいが、今マリーには話しかけないでくれ、
怒ってるから

  • No.58 by カノ  2013-02-19 18:12:25 



キド》
――っつー…ごほ、(いてて、と脇腹抑えながらもにやついた表情は崩さずにいて)
あはは、僕はキドが大変かなーって心配したんだけどなぁ、(くすくすと両手広げ)


マリー》
そんな怖い顔しないでー、ほらほら。可愛い顔が台無し!(固まったと思いきやいつのまに目を欺けていたのか、背後からぬっと顔出し口角を持ち上げて)


  • No.59 by キド  2013-02-19 18:12:49 

如月
…さすがアイドルだな…(苦笑い

  • No.60 by マリー  2013-02-19 18:14:57 

カノ
カノ…カノ…(殺気立ってる←
固まれ…

モモちゃん
あ、こんばんはっ…(カノの方を向いたまま←

  • No.61 by カノ  2013-02-19 18:15:01 



キサラギちゃん》
やっほー、キドのお許しも出たし。仲良くしようね(ちらりと横目に団長の姿を捉え乍にっこり笑顔で隻手ひらーひらー)


  • No.62 by キド  2013-02-19 18:15:53 

カノ
うるさい、小さい頃のことは言うな(睨み

  • No.63 by モモ  2013-02-19 18:17:57 

マリーちゃん!!よろしく!!

  • No.64 by カノ  2013-02-19 18:19:06 



マリー》
おっと、ごめんごめん!!そ、そんな目しないで…(両手をぱんっと合わせ謝罪を述べ乍最後の言葉が言い終わらないうちに固まってしまい、)


キド》
えー、可愛いのに。(勿体無いなぁ、とくすくす笑いながらも了承の意を込め隻手をひらーり「分かったよ」と)


  • No.65 by モモ  2013-02-19 18:19:55 

マ、マリーちゃん?

  • No.66 by モモ  2013-02-19 18:21:16 

って、あれ?カノさん!?

  • No.67 by カノ  2013-02-19 18:23:24 



キサラギちゃん》
――(相手に向かい手を振る動作の侭、白髪少女の影響で動けずただその場に立ち尽くしており←)


  • No.68 by キド  2013-02-19 18:26:21 

カノ
黙れ、可愛くない

如月
よろしくな…

  • No.69 by マリー  2013-02-19 18:30:16 

モモちゃん
ん…?何?(能力を解き

カノ
こんなの捨ててやる…

  • No.70 by カノ  2013-02-19 18:31:40 



キド》
はいはい、黙りますヨー(にたり、彼特融の笑顔を浮かべ大人しくその場へ座り込んで)


((落ちます、レスは後程返しますねー。生意気なカノに付き合って下さり有難う御座いました!!orz))


  • No.71 by キド  2013-02-19 18:34:54 

カノ
ふんっ…(カノの言葉を流してシチューを作りはじめ


(あ、了解です、いえいえ、また後で来てくださいね〜)

  • No.72 by マリー  2013-02-19 20:27:37 

誰かいる…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック