**男女6人の秘密基地**

**男女6人の秘密基地**

若葉  2013-02-17 14:08:10 
通報

小学生からの親友6人。
ここはこの6人で作った秘密基地である。
秘密基地の割には結構大きく10人は入れる家みたいな秘密基地だ。
でも森の奥にありあまり分かりずらい場所なので秘密基地にした。因みにこの秘密基地は小6で作ったのである。現在高1。

募集してるのは男子3人、女子2人。
1人一部屋。

秘密基地の係り決め⬇←選んで
⑴お風呂掃除(男子1人)
⑵夕食作る(女子1人)
⑶夕食の片付け(女子1人)
⑷部屋掃除(男女1人ずつ)←女子は主がやりますw
⑸買い物係(男子1人)

係は一応決めたけど他の人の手伝いをするのもok
恋愛あり。やりすぎは個人のほうでやりましょう 笑

昼間の自由行動って設定でスタート


コメントを投稿する

  • No.48 by 琉汰  2013-02-17 15:09:38 

若葉
おお(微笑み
お~い!サボんな!(相手の近くに行き雑誌取り上げ眉ゆせ叱り

  • No.49 by 琉汰  2013-02-17 15:10:37 

芙美
ん、いいな。じゃあ、何買ってくればいい?(メモを取り出し尋ね

  • No.50 by 栗元 芙美  2013-02-17 15:11:24 


(/47は流汰くん宛てです、)

  • No.51 by 若葉  2013-02-17 15:11:55 

>琉汰

Σ
い、いたの⁉(驚けば「掃除してましたよ」的な格好して)

  • No.52 by 琉汰  2013-02-17 15:16:14 

若葉
雑誌読む暇あんなら掃除しろ(溜息つき眼鏡を上げ

  • No.53 by 栗元 芙美  2013-02-17 15:17:55 

琉汰くん

そーだなぁ…(冷蔵庫を開いて、「卵とにんじんと玉ねぎ…」と野菜の名前を言い、
それでお願い!とニコっと微笑み、

  • No.54 by 若葉  2013-02-17 15:18:30 

>琉汰

はーい。ごめんなさーい。(部屋掃除始め)

  • No.55 by 琉汰  2013-02-17 15:19:42 

芙美
了解、(といい食材をメモに書き込んでから相手を見て微笑み

  • No.56 by 琉汰  2013-02-17 15:20:24 

若葉
たく・・・(溜息ついてその場を去り

  • No.57 by 栗元 芙美  2013-02-17 15:22:26 

琉汰くん

ん、よろしくね(ニコっと微笑みかけながら

  • No.58 by 若葉  2013-02-17 15:23:03 

>琉汰

〜〜♫(鼻歌歌いながら掃除

  • No.59 by 琉汰  2013-02-17 15:30:24 

芙美
ん(微笑み「じゃ、行って来ます」といい外に向かい

若葉
あ、買い物行ってくるけど何か欲しいものある?(思い出し尋ねて「掃除頑張ったら褒美としてやる」と微笑み

  • No.60 by 若葉  2013-02-17 15:32:48 

>琉汰

欲しいほの・・・アイスが食べたいかも〜♫⇦寒w(にこにこすれば)

  • No.61 by 若葉  2013-02-17 15:35:41 


>皆
( / 用事落ちです!また来ますんでその時はあげます)

  • No.62 by 琉汰  2013-02-17 15:37:35 

若葉
っ…(アイスという単語を聞き鳥肌たち「掃除ちゃんとしたらな、じゃ行って来ます」と続けて外に向かい

  • No.63 by 芙美  2013-02-17 15:39:40 

琉汰くん
いってらっしゃーい、(てひらりと振りながら微笑みソファーに倒れ込む、

  • No.64 by 琉汰  2013-02-17 15:40:35 

若葉
((了解

  • No.65 by 琉汰  2013-02-17 15:48:47 

芙美
♪…♪~♪、(鼻歌歌いながらメモみながら近くのスーパーに向かい

  • No.66 by 芙美  2013-02-17 15:48:56 

(/あたしもちょっと越智ます;お相手感謝です!)

  • No.67 by 琉汰  2013-02-17 15:52:05 

芙美
((了解

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック