6人のシェアハウス

6人のシェアハウス

櫻木 雛  2013-02-17 13:18:04 
通報
まず募集は男子3人女子2人です。

ルール
自己紹介する。
なり、荒しはしない。
記号(w)などは使わない。本体同士の会話ならOKです。

5日以上来なかったらキャラリセしますので。

コメントを投稿する

  • No.1 by 櫻木 雛  2013-02-17 13:21:58 

自己紹介

名前*櫻木 雛(さくらぎ ひな)
性別*女
年齢*18(高3)
性格*大人しい、マイペース、結構人見知り
容姿*茶髪のボブヘア、目はパッチリしていて色は黒、肌は白い、
身長*145㎝
備考*背の事を言われると拗ねる、暇な時はいつも寝てる、料理が得意

  • No.2 by 櫻木 雛  2013-02-17 13:31:47 


ふぅー‥どんな人達がここにくるかなー‥(「うーん」っと考えソファーに座り

  • No.3 by 美季  2013-02-17 13:36:35 


女の子…入って良い?

  • No.4 by 櫻木 ひなび  2013-02-17 13:38:35 

美季さん

んー‥?あー‥どうぞー。自己紹介お願いしますねー‥

  • No.5 by 櫻木 雛  2013-02-17 13:38:46 

美季さん

んー‥?あー‥どうぞー。自己紹介お願いしますねー‥

  • No.6 by 花櫁 時雨  2013-02-17 13:40:55 

ん、男子希望ノノ ))

  • No.7 by 櫻木 雛  2013-02-17 13:41:25 

時雨さん

(どーぞ。自己紹介お願いしますねー

  • No.8 by 雪音 夢月  2013-02-17 13:42:25 

/女の子希望ですー、

  • No.9 by 美季  2013-02-17 13:45:41 

自己紹介

名前*安谷屋 美季(あだにや みき)
性別*女
年齢*16(高校1)
性格*寂しがりや、泣き虫、天然、明るすぎて逆に心配、甘えたな部分も…?
容姿* 目はパッチリしていて茶色っぽい、黒髪のセミロング、肌は白くピンク等の洋服をはく
身長*140㎝
備考*ニコニコしていて構って、と言うようにいつも誰かの隣に居る

  • No.10 by 花櫁 時雨  2013-02-17 13:47:50 

ハナミツ シグレ、/男/172/大阪弁/21/教師/以上))

  • No.11 by 櫻木 雛  2013-02-17 13:48:12 

夢月さん

(どうぞ。自己紹介お願いしますー

美季さん

よろしくねー‥?(首を傾げ

  • No.12 by 櫻木 雛  2013-02-17 13:48:50 

時雨さん

よろしくー‥です(ペコリ←

  • No.13 by 常連さん  2013-02-17 13:49:18 

女子空いてるかなぁ?

  • No.14 by 櫻木 雛  2013-02-17 13:50:17 

常連さん

(あー。ごめんなさい。‥もう二人決まっちゃいましたー‥

  • No.15 by 常連さん  2013-02-17 13:51:49 

雛さん
了解です!
落ちます

  • No.16 by 美季  2013-02-17 13:52:01 


雛さん

宜しくです(にこっ

  • No.17 by 雪音 夢月  2013-02-17 13:52:16 

名前 yukioto mutuki
年齢 17y
容姿 138せんち、眼鏡、いやほん有り、
性格 つんでれ 、 物事をはっきり言わないたいぷ。
一言 「..まあ、よろしくね。」 /)

  • No.18 by 櫻木 雛  2013-02-17 13:53:38 

常連さん

(ごめんなさい。
来てくれてありがとうございましたー。

美季さん

んー‥こちらこそ‥(相手をチラッと見ると「ふゎぁー‥」と眠そうに欠伸し

  • No.19 by 櫻木 雛  2013-02-17 13:54:31 

夢月さん

よろしくねー‥(軽く手を振り

  • No.20 by 美季  2013-02-17 13:54:32 

雛さん

眠たいんですか?(隣により

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック