仲良しグループ*男:女=3:2

仲良しグループ*男:女=3:2

水川 真梨  2013-02-17 11:03:32 
通報

いつも一緒の仲良しグループ。
そして…
カップル同士でのラブラブschool life

[Lure]
●初心者Uたーん
●顔文字乱用禁止
●ロルが15文字以上
●1週間来なかった場合キャラリセ
●本体同士の会話は()を付ける

[Setup]

女子Ⅰ…マイペースで明るいが、実は照れ屋で寂しがり屋。
    ( 主 )

女子Ⅱ…活発で元気っ子だが、実は甘えたりしたいと思っている。

女子Ⅲ…大人っぽくて女子で一番しっかりしているが、実は素直に
    なりたいと思っている。

男子Ⅰ…物静かで秀才、クールだが、彼女に対しては優しく
    彼女を一番に考えている。

男子Ⅱ…明るくムードメーカーだが、彼女に対してはSっぽく
    不器用だが、彼女を大切にしている。

男子Ⅲ…大人な考え方をする事が多い。リーダー的存在。
    彼女に対しては独占浴が強い。

[Couple]

男子Ⅰ…女子Ⅲ
男子Ⅱ…女子Ⅰ
男子Ⅲ…女子Ⅱ

学校は…女子全員は共学で、男子は男子校。
その他質問があれば主に聞いて下さい!

主の細かい設定は>1を参照してください。

コメントを投稿する

  • No.21 by 水川 真梨  2013-02-17 11:32:27 

希美
(/こちらこそー!

お腹すいたぁ…(とボソっと呟きながら机に伏せる、


結梨
(/いえいえ、

ご飯にしよー(2人に微笑みかけながら机に伏せてる、

  • No.22 by 水川 真梨  2013-02-17 11:33:34 

>19さん

(/すいません、女子は埋まってしまっています…

  • No.23 by 早瀨 類  2013-02-17 11:34:19 


あー、腹減った(自分のお腹に片手当てながら廊下を歩き購買に
向かって。時折窓の外を見つめれば頬を緩ませるも直ぐに縮まって さみぃー。と一言)

  • No.24 by 結梨  2013-02-17 11:34:36 

>真梨
( / 了解で〜す!!).

うん、お腹すいたぁ。早く食べよー(お腹おさえて

  • No.25 by 水川 真梨  2013-02-17 11:36:09 

結梨

今日ねー…自分で作ったの(ニコっと微笑みながらお弁当を取り出してパカっと開くとキャラ弁風のお弁当が出てくる、

  • No.26 by 本宮 希美  2013-02-17 11:38:15 

真梨、結梨
(二人に近寄ると近くの席に座りお弁当を取り出して)
お腹減ったね、食べようか(微笑みかけながら)

  • No.27 by 結梨  2013-02-17 11:38:21 

>真梨

⁉真梨すごっ笑(弁当見て驚けば拍手 笑)
今日はおばあちゃんに作ってもらった 笑

  • No.28 by 結梨  2013-02-17 11:39:20 

>希美
もしかして希美も自分で作ったのぉ?(え!と言えば

  • No.29 by 水川 真梨  2013-02-17 11:40:24 

希美

食べよー(と嬉しそうに相手が来るのを待ちながら

結梨

拍手なんて大袈裟だよー(クスっと笑いながら「いーなぁ…」と羨ましそうにして

  • No.30 by 早瀨 類  2013-02-17 11:41:55 

((ごめん。ちょっと男Ⅲ掴みにくいから変えてもい?←

  • No.31 by 結梨  2013-02-17 11:42:19 

>真梨
だってこんなキャラ弁風なの作れないもん(目キラキラさせれば「美味しそぉー」と)
おばあちゃんに作ってもらったんだよ?羨ましくなんてないよぉ 笑)

  • No.32 by 水川 真梨  2013-02-17 11:44:30 

類さん

(いーですよ?

結梨

今日はたまたまだよ(とクスっと笑いながら「いる?」と卵焼きを持ち上げてこてんと首を傾げながら。)

  • No.33 by 水川 真梨  2013-02-17 11:45:01 

雷斗さん

(/落ちてしまったんですかね…?


  • No.34 by 早瀨 類  2013-02-17 11:45:38 

((空いてるの男1だけだよな?

  • No.35 by 結梨  2013-02-17 11:47:01 

>真梨
いいの⁉(にこにこ
ありがと〜(にこっと笑えば卵焼き取り)

  • No.36 by 水川 真梨  2013-02-17 11:49:32 

類さん
(そーですね、

結梨
いーの(ニコっと微笑みながら「はい、」と卵焼きを渡す

  • No.37 by 本宮 希美  2013-02-17 11:51:26 

結梨
うん?作ってるよ?真梨のよりは全然凄くないけどね(苦笑しながらお弁当を広げ、ごく普通の物)


真梨
真梨のお弁当凄いわよね…写真撮って良い?(向かい側に座ると携帯を取り出して)

  • No.38 by 早瀨 類  2013-02-17 11:51:38 

(出来れば2がいいなぁー、

  • No.39 by 結梨  2013-02-17 11:52:25 

>真梨
ありがとねー(にこにこ/受け取り
この唐揚げ食べてくれない⁇あんま好きじゃないんだよね〜 汗)

>皆
( / 用事落ちです!また来ますね )

  • No.40 by 水川 真梨  2013-02-17 11:53:41 

希美
あたしだって凄くないよ?あたしのでいーなら…(不思議そうにしながら首を傾げて

類さん
(/雷斗さん帰ってきますかね…?そこで決まりますよね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック