†小川カップルroom†

†小川カップルroom†

新  2013-02-17 00:18:13 
通報


俺と蓮華の部屋だから
 他は入るの禁止ーっ!
  俺らの許可降りれば
   別だけどね|( ̄3 ̄)|



コメントを投稿する

  • No.1 by 如月 蓮華  2013-02-17 00:20:40 

きたよー!!(手ブンブン

  • No.2 by 新  2013-02-17 00:23:04 

ヤッホー!!
手そんな降ったら取れちゃうよ?
( クスッ

  • No.3 by 如月 蓮華  2013-02-17 00:24:45 

・・・(想像中)

わわ、グロイ・・・・!!(鳥肌ぞわっ

  • No.4 by 新  2013-02-17 00:26:50 


想像すんなって、
( ちょっと天然な相手見てはクスクス笑い

こっちだとゆっくり蓮華と絡めるー、
ごちゃごちゃしてて
見つけんの大変でさー!
( 手握る程度に近づき

  • No.5 by 如月 蓮華  2013-02-17 00:29:49 

・・・恥ずかしっ><///(照

わかるっ!!新の米めっちゃさがしまくってた・・・・(苦笑い
新といると楽しー♪(自分もチョイ近づき

  • No.6 by 新  2013-02-17 00:36:46 

蓮華って、面白っ
( 一言吐いてはにやけが止まらず

マジ?
蓮華にもコメ返してやりたいけど他にも返さなくちゃなくて
遅くなったりさ、!
インフル移るぞ?
( 見つめ

  • No.7 by 如月 蓮華  2013-02-17 00:40:12 

わぁぁぁ///そんな笑わないでっ・・・!!(照れながら笑い

大丈夫!!!(Vサイン)私も遅くなったし・・・(苦笑い
別に移ったっていいよ~(Vサイン

  • No.8 by 新  2013-02-17 00:42:59 

蓮華観察してて飽きないかも、
( 相手の頬つつき

明日からこっちで話そっか?♪
じゃあ、( ぎゅうっと抱きしめ

  • No.9 by 如月 蓮華  2013-02-17 00:45:18 

う~・・・恥ずかしっ////(照れ微笑み

うん♪新大好きっ///(ニコニコ
新のウィルス確保~!!(ぎゅー

  • No.10 by 新  2013-02-17 00:49:50 

からかいたくなる♪
( 抱っこしては腰に腕廻し黙り込んで見つめ

俺は大嫌いの反対、
( クスッ←めんどw
マスクしてるから移んないかな?
大丈夫かなー?
( 相手に移んないか心配し

  • No.11 by 如月 蓮華  2013-02-17 00:53:32 



うー・・・///私Mになっちゃう!!(冗談言い照れ//(じーっと見つめ返し

私はその倍だよ
マスクはずしたって移んないよー!(相手のマスクはずそうと
マスクしてると新のかっこいい声きこえn・・・(照れ//

  • No.12 by 新  2013-02-17 00:59:38 

元々Mじゃねぇの?
( 額くっつけ意地悪な笑み見せ

キスしたいだけだろ?
( 相手の手握りマスクとろうとせず
聞こえるように耳元で喋ってあげる?
( 耳元で囁くように喋り


そろそろ寝なくちゃ
明日、明後日は夜更かし出来るけど
ごめんな?

  • No.13 by 如月 蓮華  2013-02-17 01:05:51 

ぬええええええええええええ!!!???//////////(なぜか叫び

ちがっ、いや、そう、いや、えっ、うと、え、あ・・・(てんぱりまくり
・・・うわわっ・・・//なんかめっちゃぞわってする・・・!!//

大丈夫です♪
インフル治るよう、しっかり寝てくださいねっ(びしっw)

(上からスイマセン(汗

  • No.14 by 新  2013-02-17 01:09:57 

蓮華、ウルサい、
( 相手の口に指添え

可愛い 流石俺の彼女!
( クスッと笑ってはマスクずらしちょっと長いキスしては再びマスクし

はいはーい!
蓮華、おやすみ♪
( 大好きだから気にしなーいw )

  • No.15 by 如月 蓮華  2013-02-17 01:13:23 

んー・・・(なぜか微笑み

・・・//////(めっちゃ照れぼーっとし

うん、おやすみ!!(また手ぶんぶん
(本体めっちゃ照れてます//w

  • No.16 by 新  2013-02-17 17:11:58 

バイト終わったーっ!

  • No.17 by 如月 蓮華  2013-02-17 18:03:35 

おかえりー!!あとお疲れ様ー!!(ニコニコ
あと具合大丈夫ー?あと無理しないでねー!!(手ぶんぶん

  • No.18 by 新  2013-02-17 18:10:48 

今日早いな?♪
具合昨日よりは
ちょっと楽になってるかなー!
( ぎゅうっと抱きしめ

  • No.19 by 如月 蓮華  2013-02-17 18:13:32 

うんー!勉強さぼったから!(ドヤ

よかったー!!!(ぎゅー)

  • No.20 by 匿名  2013-02-17 18:18:53 

こらこら、
蓮華って頭いいのー?
普通?
(興味深々←

明日、明後日はバイト
休みだから♪
( 向かい合わせに抱っこし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック