マギなりっ!!

マギなりっ!!

ジャーファル  2013-02-16 23:57:35 
通報

マギのキャラでなりちゃをしましょう。
あ、荒らしは基本無視してください。
恋愛はご自由にどうぞ。

(主はジャーファルでお願いしますっ)

それでは、マギなりを楽しみましょう!!

コメントを投稿する

  • No.235 by ジャーファル  2013-04-15 06:06:24 

モルジアナ>>ええ、なんですか!
気になりますよ....!!

  • No.236 by シンドバット  2013-04-15 20:39:14 

なんか面白い事ないかー?←

  • No.237 by ジャーファル  2013-04-15 21:34:46 

シン>>シンの望む面白いことって一体なんなのですか...?

  • No.238 by シンドバット  2013-04-15 22:48:51 

ジャーファル
お前が「オレの心のなど当の昔に凍てついてしまった」等の迷言をかたっぱしから言うとか。

  • No.239 by モルジアナ  2013-04-18 19:05:08 

ジャーファルさん>国家機密に関わりますんで((真剣な顔

  • No.240 by シンドバット  2013-04-18 19:06:45 

やあモルジアナ!久しぶりだね(さりげなく手をとって言い←

  • No.241 by モルジアナ  2013-04-18 19:12:04 

シンドバッドさん、お久しぶりです((ペコリ

  • No.242 by シンドバット  2013-04-18 19:20:51 

モルジアナ
元気にしてたかい?

  • No.243 by モルジアナ  2013-04-18 19:24:26 

はい、力が有り余っているくらいです((腕を前に出しながら
シンドバッドさんはお元気でしたか?

  • No.244 by シンドバット  2013-04-18 19:30:05 

モルジアナ
そ、そうか(汗
元気だよ

  • No.245 by モルジアナ  2013-04-18 19:30:57 

良かったです((ニコ

  • No.246 by ジャーファル  2013-04-18 19:31:54 

あぁ、シン、モルジアナ、お久しぶりです。(お辞儀をする

  • No.247 by ジャーファル  2013-04-18 19:33:12 

モルジアナ>>国家機密だなんて....それじゃあどうにも出来ないですよ...

  • No.248 by モルジアナ  2013-04-18 19:33:23 

お久しぶりです、ジャーファルさん((ペコリ
お元気でしたか?

  • No.249 by シンドバット  2013-04-18 19:34:32 

モルジアナ
ちなみに本体は微熱がやっと下がった所なんだよ←

ジャーファル
迷言は言ってくれないのか?

  • No.250 by モルジアナ  2013-04-18 19:36:40 

シンドバッドさん(の本体さん)大丈夫ですか?無理なさらないでください。

  • No.251 by ジャーファル  2013-04-18 19:44:44 

モルジアナ>>えぇ、私は特になんともなかったですよ(ニコッ
シンがためていた仕事を片付けるのか大変でしたが.....(苦笑

シン>>いいませんよ!まったく....

  • No.252 by モルジアナ  2013-04-18 19:49:47 

ジャーファルさん>…そうでしたか。あの、お体に気をつけてください。

  • No.253 by ジャーファル  2013-04-18 19:57:45 

モルジアナ>>ありがとうございます。
せめてあの人がもう少しはやく仕事をしてくれれば...(チラッとシンを見る

  • No.254 by モルジアナ  2013-04-22 18:48:19 

ジャーファルさん>…そうですね((チラッと見る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック