マスターと恋愛(VOCALOID)

マスターと恋愛(VOCALOID)

望月 彩  2013-02-16 17:24:51 
通報

ルール
*荒らし・成り済ましは通報します
*豆でもいいのでロルは必須
*恋愛は3L可(NL贔屓)
*死ネタ厳禁
*置きレス気味(チャット可)
*フルネは必須
*しっかりしたロルを回せる人なら初心者でも可
*絵文字・顔文字厳禁
*マスター・VOCALOID(亜種・公式)は一名ずつ使用可
*恋愛はVOCALOID一名・マスター一名の二名で一組となります。(VOCALOID同士・マスター同士は不可)
*VOCALOIDを使用する場合は公式なプロフィールを確認してからお願いします。
*マスターの容姿は派手でなければ可

(マスター/オリ)

名前:
ヨミ:
年齢:(大体でも可)
性別:
性格:
VOCALOID:
容姿:
備考:

(VOCALOID/公式・亜種)

名前:
ヨミ:
性別:
性格:
容姿:
備考:
(軽く自己紹介的な感じでお願いします)

*すいません。VOCALOIDがマスターを選ぶことはできません;なので、こんなマスターであったらいいな…というものを書いていただければ有り難いです。(例:他のVOCALOIDやマスターにも優しいけど、一番は自分だと言ってくれるマスター)


主プロフ

名前:望月 彩
ヨミ:モチヅキ アヤ
年齢:17歳(高2)
性別:女
性格:誰に対しても優しく、お人好し。何に対しても控え目。ドジっ子とまではいかないがドジで鈍感。少し精神的に弱い
VOCALOID:帯人
容姿:腰までの黒髪でストレート/濃いブルーのタレ目/身長は152cmと小柄で色白/シンプルな服装を好む
備考:【闇ネコ】という名前で有名なネットアイドルをしている(その為学校も休みがち)
両親は外国へ夫婦旅行中(めったに帰ってこない)
仕送りと仕事で得た給料で生活している為そこそこ裕福
KAITOをインストールするつもりが帯人だった為に最初はがっかりしていた。
だが、後々想いを寄せることとなる。

コメントを投稿する

  • No.48 by KAITO  2013-02-18 21:22:07 

彩ちゃん:
アイス?(パッと表情を輝かせて。もちろんと言うように幼顔のようにニパリと笑顔で)食べる食べる!(冷凍庫に駆け付ける/有難うございます!!)


リッちゃん:
あ、ありがとう(にこりと微笑めばチョコ受け取り、ふわりと頭を撫でて)

  • No.49 by 本音 デル  2013-02-18 21:32:35 

  ...ねみィ、( 手ひらひら、と降れば、おー、今晩和ー、とか続けて、/ はい、今晩和! ←

  • No.50 by 波音リツ  2013-02-18 21:35:50 

>>カイト

ん〜……(気持ち良さそうに目を細めて撫で受け、撫でられるのは好きなようだ

>>デル

こんばんー…(手をひらひらと振り返し答え
昨日ぶりー…?(首傾げ、煙草吸ってねーじゃん…と呟き

  • No.51 by 本音 デル  2013-02-18 21:39:12 

 あ″- 、ほら、ねェんだよ、煙草が。( どこか不機嫌な様子で相手を見つめては、「あ、昨日は急落ちすまんな、本体が寝やがった。」とか続けて、少し苦笑を。/ )
>リツ、

  • No.52 by 波音リツ  2013-02-18 21:50:53 

>>デル

へー、そなんだ…てか美味しいの?(きょとと首傾げ1番の疑問を投げかける、「別にいーよ、置きレス気味だし…こっちもレスは遅れちゃうしさ…」苦笑いでお互い様をアピール

  • No.53 by 本音 デル  2013-02-18 21:56:12 

  .. んー、うめェとか関係なく無いと困るんだよなァ、( んー、と小さく続けては、へにゃり、と微笑んで、
ほら、本体が気紛れでいつでも寝てるヤツだからさ、( 小さく溜め息を、
>リツ、

  • No.54 by 波音リツ  2013-02-18 22:02:46 

>>デル

ふーん、知らねー…(ボソッと、自分は吸わないのでよくわからないらしい、無いなら買えばいいとか思っちゃっている

あー、こっちもこっちも…頭イカレちゃってる…(へらっと苦笑い、本体にはひどい奴

  • No.55 by MEIKO  2013-02-18 22:04:33 



名前:MEIKO
ヨミ:メイコ
性別:女
性格:男勝りのお姉さん。飲兵衛。酒。
容姿:茶色ショート、赤いスポーティーな服。
備考:酒くれるマスターなら誰でもいいとか何とか。←

こんな感じで大丈夫、?
私も入りますよー...ッと。( 遠慮がちな言葉を溢しつつ、ずかずかと室内に入り込んで.←

  • No.56 by 望月 彩  2013-02-18 22:05:18 


リツ>>

りっちゃんはそれ好きなんだね…?
(微笑みながらその光景を見つめていて)

カイト>>

はい、どうぞ。
あ、でも食べ過ぎは駄目だよ?
(ニコニコしながらアイスを取り出して手渡し)

デル>>

あ、デル君。
こんばんは。
(微笑みながら挨拶をし)

  • No.57 by 望月 彩  2013-02-18 22:06:54 



メイコ>>

メイコ姉さん…!
こんばんは。宜しくね?
(目を輝かせながら現れた女性に挨拶をし/参加有り難う御座います^^宜しくお願いします!)

  • No.58 by 波音リツ  2013-02-18 22:07:53 

>>メイコ姉

やっほー(手をひらひらと振り

>>彩

うん、大好物!(キリッとした顔、全然かっこよくない

  • No.59 by 本音 デル  2013-02-18 22:16:38 

ったく、どこの売店も売り切れやがって、ヤル気あんの。( はああ、
 兎に角気紛れな奴で無気力な奴だよ、( 頭くしゃ、
>リツ、
おー、昨日ぶり、だなァ 、 ( 手ひらり、
>望月さん、
おー、メイコさんじゃん、ハクが何時も世話なってんなァ、( 手ひらひら、/ 初めまして、宜しくお願いしますね。 ノシ
>メイコさん、

  • No.60 by 望月 彩  2013-02-18 22:22:50 


リツ>>

そっかぁ…じゃあ切らさないようにしなきゃね…また買っておくね?
(可愛いなぁと思いながら相手の頭を撫で)


デル>>

デルくんまた不機嫌…?…ですよね…
(言葉があやふやになりながらタバコ…と呟き)

  • No.61 by 波音リツ  2013-02-19 07:42:56 

>>デル

……ただ単にタイミングだろっ!(ケラケラと笑ってお腹を抑える・よっぽど人の不幸が好きかこいつ
あはは、そりゃお互い様だね…(クスクスと笑って口を抑え

>>彩

うん、お願いしまーす!(手を上げる素振りを起こして目を細めて撫で受け

  • No.62 by 望月 彩  2013-02-19 20:08:12 


リツ>>

ふふっ、可愛い可愛い。
りょーかいしました。
(にっこり笑いながら相手の頭を撫で続け)

>>

あらま…参加者いないねぇ…うん…
(独り言を呟きながら窓から空を見上げ)

  • No.63 by 波音リツ  2013-02-19 20:18:32 

>>彩

うん、グ◯コか…森◯のね!!(ブランドには気を使っているらしい、明◯を入れないのは何でだ

  • No.64 by 望月 彩  2013-02-19 21:13:21 


リツ>>

グイコか森長ね!←
(メモを書きながら頷き)

  • No.65 by 波音リツ  2013-02-20 07:19:13 

>>彩

ギリギリセーフ…かな?((微妙なラインとか思いながらやっぱりチョコは美味しい、とか考えている
マスター来ないなぁ……(すごく小さくだがボソリと呟き

  • No.66 by 望月 彩  2013-02-21 09:17:18 


リツ>>

あ、でも…食べ過ぎて鼻血出ない?
(ふと気になったことを問いかけてみて)

…え?
(相手が呟いたことを聞き取れずに首を傾げ)

  • No.67 by 波音リツ  2013-02-21 11:54:06 

>>彩

ないよー、それにそんなの噂でしょ?(クスクスと笑いながらチョコを一口
……なーんでもないっ…(クスリと寂し気に微笑み顔を背け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック