*+仮面舞踏会+*【さぁ、いらっしゃい】

*+仮面舞踏会+*【さぁ、いらっしゃい】

姫  2013-02-16 16:53:47 
通報
ようこそ、いらっしゃい。
ここは身分差の激しい王国…。
………でも、そんな身分なんて、舞踏会では関係ない。昼間の姿がどうであろうと舞踏会では関係ない、皆平等!


!ルール!

・荒らしとか迷惑だからくんな。
・恋愛自由!昼間の姿でしてもいいし、舞踏家でしてもいいわ!
・昼間の姿と舞踏家の姿はばれてはいけない
・ロル短くてもいいからつけてね
・舞踏会の開催時間は、基本夜9時!途中参加もあり!
・自己紹介必須((昼間の姿と舞踏会の姿※舞踏会の姿は最低名前と容姿だけでいい。昼間の姿をばれないように時間差で書き込んでもok))


身分表((身分は下にいくほど低くなる

姫(主
姫の側近((男女一人ずつ
執事、メイド
騎士
国民、商人
奴隷

的な感じかな。

自己紹介

名前:ルリアット・ココノ
性別:女
容姿:濃いめの水色の髪で、ゆるふわ縦ロール 琥珀色の目で二重
服は基本ドレスでフリフリが多いものを着ている。蝶を型どったアクセサリーをつけている
身分:王国の姫
備考:身分が一番高く、わがままをよく言うが基本国民の事を考えている。
舞踏会はわがままと好奇心から開催し始めた。自分も舞踏会に参加しているが、見破られた事は一度もない。


では、舞踏会の参加を待ってるよ!
((基本自由なんで沢山来てください!))

コメントを投稿する

  • No.68 by アリス  2013-02-17 10:28:47 

あげときます

  • No.69 by ライ  2013-02-17 13:08:51 

オッス!(何やら重たそうな荷物抱え)

上げとくぜ(豪快に笑い)

  • No.70 by アリス  2013-02-17 15:02:44 

……(ため息をつきながら、仕事

  • No.71 by アリス  2013-02-17 15:49:51 

……(ボーっと

  • No.72 by ライ  2013-02-17 15:53:24 

アリス

よっ!(片手上げ相手に駆け寄り)
どうしたんだ?ボーっとして(ニカッと豪快に笑い相手の顔覗き込み)

  • No.73 by アリス  2013-02-17 16:10:56 

ライさん
こんにちは…
仕事が無いんで…

  • No.74 by ライ  2013-02-17 16:19:25 

アリス

そうか、今日は非番か(ニカッと笑い)
俺は今日は、王宮の武具の点検って所だな(腕組みし豪快に笑い)

  • No.75 by アリス  2013-02-17 16:22:04 

ライさん
もう、仕事終わらせちゃったんで…

  • No.76 by ライ  2013-02-17 16:27:19 

アリス

さすがだなぁ(感心したように大きく頷き)んじゃあ、俺と茶でも飲まねぇか?(相手の頭に手乗せポンポンしながら)

  • No.77 by アリス  2013-02-17 16:29:56 

ライさん
お、お茶…良いんですか?

  • No.78 by ライ  2013-02-17 16:35:06 

アリス

何で?(良いのかと問われ驚き)
アリスが良ければと思ったんだよ(にっこり笑いしゃがみ相手と目線合わせ)

行くか?(ニカッと豪快に笑い)

  • No.79 by アリス  2013-02-17 16:37:07 

ライさん
はい…(頷き

  • No.80 by ライ  2013-02-17 16:42:41 

アリス

よしきた!(手をパンッと叩きニカッと笑い)

じゃあ、ここ入るか!(自身がよく行く常連の店に入り)
好きなモン言えよ?(テーブルに腕おき手の甲の上に顔おき相手見つめ)
俺は…コーヒーだな!(店員に告げ相手を首かしげ『決まったか?』と問い)

  • No.81 by アリス  2013-02-17 16:45:11 

ライさん
あ、はい…
えっと…(「紅茶…」と指差し

  • No.82 by ライ  2013-02-17 16:55:17 

アリス

オッケー(ふっと軽く笑い『じゃああと紅茶一つ』と店員に告げ、店員が持ってくれば相手に差し出し)

アリスって綺麗な名前だよなぁ?(コーヒーカップに口つけながら)

  • No.83 by ライ  2013-02-17 17:11:21 

アリス

悪い!落ちるな?(相手の頭撫でて立ち去り)

  • No.84 by アリス  2013-02-17 18:44:40 

寒い…(三角座りをして裸足の足をこすり

  • No.85 by ライ  2013-02-18 19:52:11 

誰かいないか?(何やら重たそうな箱持ちキョロキョロ)

上げ

  • No.86 by アリス  2013-02-18 20:03:08 

上げときます…(荷物を持ち

  • No.87 by アリス  2013-02-19 19:48:02 

誰か居てますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック