*+2人の姫と騎士<ナイト>+*

*+2人の姫と騎士<ナイト>+*

花音 ネユ  2013-02-16 16:25:00 
通報
ここは-《龍咲学園》-


学園と言うだけ有り、学園内はとてつもなく広く…
その《龍咲学園》には…"姫"と言われる階級の少女がいた_
"姫"と呼ばれる少女は学園には2人しかいない_

"姫"には<ナイト>と呼ばれる位の高い騎士がついており…
また<ナイト>しか"姫"に近付ける者は居なかった_

<ナイト>は自分達より位の低い少年達を"姫"から
遠ざける役割をする為のいわゆる世話係で…
どこにでもついていける存在でした…
例えば
寝室."姫"の部屋.食堂.広場.庭.お風呂場←などなど…

そういう役割をするからこそ…<ナイト>はある意味
1番"姫"の最も近い存在でもありました_

※注意事項

1-"姫"様は2人だけです…ご了承下さいませっ((お辞儀し

2-<ナイト>様は無制限ですので、どうぞ来て下さいませ-♪

3-また、<ナイト>より階級の低い少年も無制限で募集しておりますのでどうぞきてくださいませ+*((微笑み

4-出来るだけ毎日来れる方と短ロル~長ロルを回せる方が…
良いでしょうか?

5-あ、言い忘れておりましたが…18禁可なので恋愛もして下さいませ♪(少し控えて頂けると嬉しいのですが…)←
<ナイト>様より位の低い方も秘密で会いにきてくださっているということなのでどうぞ会いに来て下さいませ♪

6-上事項をお守りくださるかたは安易な自己紹介をよろしくお願い致します…♪((にこり、と微笑して


私の自己紹介でございます。


*+Profile+*

名前*-花音 ネユ <『ネユ』の処は全員片仮で+*
読み*-カオン ネユ
年齢*-16
学年*-1-"姫"花学級<1年だが、"姫"専用の場所で<ナイト>様に教えて貰っている。えっと…ここは<ナイト>様は誰に専属するかをど-ぞ♪あと<ナイト>様より位の低い方は学年を普通に書いて下さいね♪
性別*-♀"姫"<ここは<ナイト>様でも位の低い方でも♂や<ナイト>と書いて下さいね-♪
性格*-良く笑い、位の低い人にでも敬語で話す。また、困っている人は放っておけない性格。チョコレ-トが大好きでココアも好き。
容姿*-薄い桜色の髪で床についてしまっている/瞳は黄色の眼で少し垂れ目/白い肌で服は<ナイト>に選んで貰っている
指が細く、小柄
身長*-146で1番学園で小さい。<同じ人もどうぞ♪


では、<ナイト>様、"姫"様…、

龍咲学園へようこそいらっしゃいました♪


コメントを投稿する

  • No.43 by 宮野レイ  2013-02-16 21:33:27 

ネユ様

そうですよ、鏡をどうぞ(鏡を取り出して

  • No.44 by 花音 ネユ  2013-02-16 21:35:28 

>>レイ様

……何か…((大人みたい←と言いかけ

  • No.45 by 宮野レイ  2013-02-16 21:36:51 

ネユ様

…お似合いですよ、今日はその服装で行きましょう(納得したかふぅと心の中で溜息←

  • No.46 by 花音 ネユ  2013-02-16 21:57:29 

>>レイ様

……はい…((そういうなら、と微笑んで

  • No.47 by 宮野レイ  2013-02-16 22:01:01 

ネユ様

はい、今日は何処に行きますか?(さて今日はどこに行くんだ?と思ったので尋ね

  • No.48 by 花音 ネユ  2013-02-16 22:02:27 

>>レイ様

……う-ん…お庭にでも行きましょう♪((微笑んで相手の事を見て

  • No.49 by 宮野レイ  2013-02-16 22:04:47 

ネユ様

そうしますか…何をしますか?(早速お庭に着いたので←

  • No.50 by 花音 ネユ  2013-02-16 22:06:16 

>>レイ様

まぁ…ゆっくりしましょう♪((花を見ていい

  • No.51 by 宮野レイ  2013-02-16 22:09:34 

ネユ様

……さて俺は何をしようか…(サラッと姫の視界から消え←

  • No.52 by 花音 ネユ  2013-02-16 22:10:25 

>>レイ様

-…♪((気付かずに花を眺め←

  • No.53 by 宮野レイ  2013-02-16 22:11:56 

すいません…落ちます

  • No.54 by 花音 ネユ  2013-02-16 22:46:50 

>>レイ様

((了解です♪明日は11時30~12時にはいますのでまたきてくださいね♪


……もう夜ですので戻りましょうか♪((立ち上がると言って
…あれ?レイさん…?((キョロ、と辺りを見回し

あ、もう帰ったんですかね…私も戻ってお風呂にでも入りましょう♪((勝手に勘違いし/歩き出し

  • No.55 by 花音 ネユ  2013-02-16 22:48:05 

(( あ…ナイト様募集しておりますっ

  • No.56 by 花音 ネユ  2013-02-17 15:30:30 

ん…朝…ですか…((ベットから起き上がると呟いて
お風呂……((朝風呂にでも入ろうかな…と

  • No.57 by 花音 ネユ  2013-02-17 15:37:27 


…ん~…と…今日は……授業さぼっちゃお…((何か気分悪いから…と

  • No.58 by 花音 ネユ  2013-02-17 15:41:14 

ふ~……((お風呂から上がり/溜息をついて

…そ-いえば…バレンタインあったんでしたっけ…?((暇だし、チョコでも作ろうかな…と誰に渡すかは気にしない←

  • No.59 by 宮野レイ  2013-02-18 13:49:23 

……暇だな(本来は主に仕えているが主とはぐれてしまい←

  • No.60 by らいや  2013-02-18 13:56:25 

ナイト入ります。

落ちです

  • No.61 by 通りすがりさん  2013-02-18 15:56:00 

ナイトで入ってもいいですか?

  • No.62 by 宮野レイ  2013-02-19 15:37:07 

上げ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック