テニプリ☆東西ルーキー(BL)

テニプリ☆東西ルーキー(BL)

遠山金太郎  2013-02-16 11:51:16 
通報
コシマエを募集するでぇ~

そしてワイと勝負や!!


…ってのは嘘で…来て下さい…

コメントを投稿する

  • No.18 by 遠山金太郎  2013-02-16 13:20:34 

≫16
タイトルにテニプリって書いてありますよ。
あと、もう募集してないんで

  • No.19 by 遠山金太郎  2013-02-16 13:36:50 

越前落ちたかな?
ワイも少し落ちるで宜しゅう

  • No.20 by 越前リョーマ  2013-02-16 13:54:53 

悪い…急に母さんに呼ばれて(クールな顔で)

自覚…自分の立場、状況(『日本人なのにわかんないの?』と相手横目で見)

っ?!何、本気で迷ったんだ?(相手の言葉聞けば一瞬目見開き『まぁ遠山らしいか』と呟き)

たこ焼きねぇ?(ニヤリとし)
っていうか、俺がおごらないといけない状況になんないよね?(相手のポケットじっと見つつ『買い食いしすぎだし遠山』とクールに言い放ち)

俺も落ちる(ファンタ飲みながら立ち去り)

  • No.21 by 遠山金太郎  2013-02-16 16:03:51 

大丈夫やで!(微笑み)

ちゃう!それは分かるけど…なんの自覚なん?(自覚の意味も分かっていなかったが強がり、思い出したように聞いて)
おん。(コクッと素直に頷いて)

だ、大丈夫や!ホンマに奢ったる!(買い食いしすぎといわれれば不貞腐れた様子で)

  • No.22 by 越前リョーマ  2013-02-16 22:17:33 

遠山居る?(辺り見渡し)

べっ…別にもういい(自身が動揺した事に気づかれないよう話終わらせようとし)

…迷った事、少しは恥ずかしいと思ったら?(少し冷たく言い)

なら良いけど…じゃあ楽しみにしてるよ(相手のふてくされた顔みればふっと軽く微笑み)
何ふくれてんの?(悪戯っぽく笑い)

  • No.23 by 越前リョーマ  2013-02-16 22:38:06 


落ちるから(カルピン抱き布団潜り)

  • No.24 by 遠山金太郎  2013-02-17 12:49:56 

コシマエ?(らしくない相手を見て不思議そうに見つめ)

そやな…。でも、慣れない場所やししゃーないやん!(冷たい言い方に少しシュンとするが開き直り)


おん。期待してええで!(笑顔でそう告げたものの今金がないため、「何時になるか分からんけど」とつけたし)
こ、コシマエがからかうからやろ!(顔を背け)

  • No.25 by 越前リョーマ  2013-02-17 13:05:12 

な、何でもない(少し照れ気味にそっぽ向き)

っていうか、電車乗っててどうやって迷うのかが、謎なんだけど?(相手の表情見れば意地悪したくなり更にクールに)

って事は、今は買い食いし過ぎで金欠なんだ?桃先輩みたい(相手の考え読みふっと軽く笑い思い出したように)

からかう?(口元ニヤリとし)
本当の事言ったまでだし…(面白そうに微笑みながらラケットで軽く相手の頭ポンッとし)

  • No.26 by 遠山金太郎  2013-02-17 13:14:30 

変なコシマエ~(おかしそうに笑い)

うぅ~…やって降りるとこ間違えて…(相手の様子を見て少し涙目になり、俯いて)

そや…ってなんや!ワイの思うてること分かるん!?(純粋に驚き、キラキラした目で相手を見つめ)

おん。…ワイはふくれてへん。…いたっ…(首を横に振って否定し、ラケットで頭を叩かれればそこまで痛くないがノリで痛いと言ってしまい)

  • No.27 by 越前リョーマ  2013-02-17 13:22:50 

うるさいっ(少し赤くなりふいっとそっぽ向き『ヤバい…遠山のペースに流されてる』と呟き)

ちょっ…遠山らしくて、いんじゃない?(相手の泣きそうな顔見れば驚き一瞬目見開き慌ててフォロー入れ)

遠山のやる事なんて目録見当つくって(少し呆れ顔で相手見)

そんな痛くしたつもりないんだけど…ごめん(相手の言葉に慌てラケット引き、少しシュンとし)

  • No.28 by 遠山金太郎  2013-02-17 13:28:56 

え?ワイなんか変なこと言うた?(そっぽを向かれれば驚いたように肩を揺さぶって)

ホンマ?(フォローを入れられれば半信半疑で相手を見つめて)

凄いなぁ。さすがコシマエや!(呆れられているとも気づかず、跳びはねて喜び)

ちゃう…ホンマは痛ない!!(シュンとしてしまった相手を見るとギュッと抱きつき)

  • No.29 by 越前リョーマ  2013-02-17 13:39:42 

だから、何でもないって(揺さぶる相手の腕つかみじっと相手見つめ)

た… たぶんね(照れくさく素直にうんと言えず)

相手が遠山なら誰でも読めると思う(呆れラケットで自身の帽子クイっと上げ、飛び跳ねる相手見れば『バーカ』と軽く微笑み言い)

ん!?(抱きつかれれば一瞬何が起こったのかわからず相手の顔見つめ、やっとの事で理解すれば相手の顔見つめたまま微笑み『う・そ・つ・き』と囁き)

  • No.30 by 遠山金太郎  2013-02-17 13:48:39 

それならええけど…(腕をつかまれ、揺さぶることができなくなると大人しくなって)

多分てなんや!(意外な言葉に驚いて聞き)

なんやそれ。ワイは馬鹿やない!(馬鹿といわれれば飛び跳ねるのをやめ、驚いた顔でいい)

嘘ついたわけやない!勝手に口が喋ったんや!(ノリで言ったとは言えず勝手に口が喋ったことにすれば相手から離れ)

  • No.31 by 越前リョーマ  2013-02-17 13:56:54 

あ、大人しくなった…(相手じっと見つめたまま意外な反応に驚き/←暴れると思っていた)

う…うるさいな(聞かれれば赤くなり)

バカって言ったのは遠山が可愛いと思ったか…ら!?(自身の口から自然に出た言葉に驚き真っ赤になって)

ふーん?まだまだだね(含み笑いで)
遠山の口って勝手に話すんだ?(ニヤリとし『塞いどく?』と見つめ囁き)

  • No.32 by 遠山金太郎  2013-02-17 14:12:21 

やって、手、掴まれたらなんもできへんやん!(驚いている相手を見て苦笑し)

あれ?コシマエ熱でもあるん?(赤くなった相手を見ると心配そうな表情になり)

ワイが…かわええ?(驚きと喜びが入り混じったような口調で言えば嬉しそうに「越前は、カッコええで」とつけたし」

?お、おん。どうやって?(相手の囁きにビクッとし、聞き返して)

  • No.33 by 越前リョーマ  2013-02-17 14:24:43 

手掴んでも暴れると思った(含み笑いし『だって遠山だし?』と呟き)

な、ない…けど(赤い顔のままふいっとそっぽ向き)
出そう…かも(赤くなった顔を片手で覆い隠し)

そ、それはどーも(照れて俯き…『って越前って言えるんじゃん!』と急に顔あげ)

こうやって…っん(いきなり相手の手引き、口づけし、自身が舐めていた飴相手の口に移し入れ)
はぁ…っ、どう?塞ぐってこういう事だけど?(した後に事後報告)

悪いけど落ちるね…

  • No.34 by 遠山金太郎  2013-02-17 14:33:50 

ワイはそんなに子どもやないで~。(意外そうな表情でそういい)

え~…救急車や!救急車よばなあかん!(意味が分かっておらず、そういうとケータイを取り出し、119しようとし)

あ…ちゃう…(つい、越前と呼んでしまい、今気づいたように目を見開き)

んっ!?…(相手の口で己の口を塞がれれば初めてのことのため息苦しそうにし、飴を受け取れば笑顔で舐め)
え…あかん。ワイ、息できへん…(首を横に振り)


おん。またな~

  • No.35 by 遠山金太郎  2013-02-18 18:02:38 

コシマエ居るかな~?

  • No.36 by 遠山金太郎  2013-02-23 15:42:14 

コシマエ~

  • No.37 by 遠山金太郎  2013-02-24 18:24:48 

上げるで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック