百合華女学院【GL】

百合華女学院【GL】

赤眼 白華  2013-02-16 09:16:33 
通報
百合華女学院で、その・・・こ、恋人に・・・///

オリキャラやアニメキャラ大丈夫です・・・ど、どうぞ!

入ってくるときはこちらを使ってください・・・!
━━━━
名前:
年齢:
性格:
容姿:
その他:
━━━━
性別長いのは女学院なので女の方だけです・・・
あと、先生も募集なのです。女性の・・・///

主キャラ

名前:赤眼 白華
年齢:14
性格:内気、物静か、臆病
容姿:銀髪ショートの右目隠れ
その他:たまに逆転して攻めになったりは・・・たぶんない

コメントを投稿する

  • No.50 by 日向 凛  2013-02-16 13:47:04 

黒ウサギさん

好きな食べ物‥‥苺‥と‥オムライスが好き‥‥(微笑み

へぇー‥そうなんだ‥‥凄いね‥(じーっと見
青髪も綺麗だけと‥桜色も綺麗‥(数回頷き

んー‥‥(目を開け

  • No.51 by 黒ウサギ  2013-02-16 14:17:59 

凛さん

苺ですか?わたしも大好きですよ♪甘酸っぱいのがいいですよね♪(ニコニコ

ありがとうございます…そんな見ると照れます//(真っ赤

あ…大丈夫ですか?(微笑

  • No.52 by 日向 凛  2013-02-16 14:40:03 

黒ウサギさん

ん‥苺‥。おぉー‥同じだね‥。(少し微笑み

いえいえー‥あー‥ごめんね?(ショボンとし

ん‥大丈夫‥(コクンと頷き

  • No.53 by 黒ウサギ  2013-02-16 15:09:51 

凛さん

あ…あとニンジンも好きですよ♪

大丈夫ですよ…ただ恥ずかしいだけですから…(苦笑しながらなでなで


なら良かったです♪(ニコニコ

  • No.54 by 日向 凛  2013-02-16 15:21:06 

黒ウサギさん

にんじんかー‥ウサギさんだね‥‥(楽しそうに笑い

んー‥ありがと‥‥(気持ち良さそうに目を細め撫で受け

ふわぁ‥‥(ボーッとし

  • No.55 by 黒ウサギ  2013-02-16 16:09:06 

凛さん

まぁ黒ウサギですし(苦笑

……可愛いですね…(微笑

本当に大丈夫ですか?(苦笑

  • No.56 by 日向 凛  2013-02-16 16:20:23 

黒ウサギさん

おぉー‥なるほど‥‥(凄いっと言うように目を輝かせ←

んー‥可愛くないよ‥‥?(不思議そうに首を傾げ

んー‥大丈夫‥大丈夫‥(頷き

  • No.57 by 黒ウサギ  2013-02-16 19:53:01 

凛さん

すごくないですよ…普通です♪(ニコニコ

NO、反論は認めませんよ?(クスリ

そうですか…ジュース飲みますか?(首をかしげ

  • No.58 by 日向 凛  2013-02-16 19:57:45 

黒ウサギさん

‥‥んーん‥‥凄いよ‥?(首を傾げ

えー‥‥だったら黒ウサギさんの方が‥可愛いよ‥‥(むぅっと頬を膨ら
ませ

そうです‥‥んー‥‥飲む‥(コクンと頷き

  • No.59 by 黒ウサギ  2013-02-16 20:27:54 

そうですかね?ありがとうございます♪凛さん♪(微笑

ありがとうございます♪ですが自分からの拒否はだめですよ?(クスクス

何を飲みますか?(微笑

  • No.60 by 日向 凛  2013-02-16 20:34:32 

黒ウサギさん

そうですー。いえいえ‥‥あ。凛でいいよ‥‥?(頷き/首を傾げ

んーん‥。むー‥‥だってー‥(ぶつぶつ言い

んー‥おまかせします‥(少し微笑み

  • No.61 by 黒ウサギ  2013-02-16 20:37:40 

えっと…では…凛…(なんか馴染めずにためらいがち

……じゃあわたしも自分からは拒否しませんから…(ニコニコ

では苺ミルクにしましょう♪(コップを一つ取りだし

  • No.62 by 凛  2013-02-16 20:39:45 

黒ウサギさん

うんうん‥(呼び捨てにされ嬉しそうに微笑み

うーん‥‥わかったー‥(渋々頷き

おー。イチゴミルク‥好きはひふにゃっと微笑み

  • No.63 by 黒ウサギ  2013-02-16 20:47:56 

では凛も私を黒ウサギとよんでください♪(ニコニコ

yes、安心しました♪(ニコニコ

…///ど…どうぞ!!(苺ミルクを注ぎ渡す

  • No.64 by 日向 凛  2013-02-16 21:05:16 

黒ウサギ

んー‥了解です‥(ニコッと微笑み

うー‥(まだ納得いってないようで←

おー。ありがとー‥(微笑み/受けとり

  • No.65 by 黒ウサギ  2013-02-16 21:37:51 

ありがとうございます♪(微笑

どうしたら納得しますか?(苦笑

いえいえ…(ちょっと照れてる

  • No.66 by 日向 凛  2013-02-16 23:40:56 

黒ウサギ

いえいえー‥(首を振り

うーん‥どうしても納得しないかなー‥?(首を傾げ←

んー‥(一口飲み「美味しい‥」と言い

  • No.67 by 黒ウサギ  2013-02-17 07:33:40 

呼び捨てで言うのは初めてかも知れないです♪(微笑

凛…可愛いのに…(考え

yes、それは新鮮に手作りです♪

  • No.68 by 日向 凛  2013-02-17 12:52:27 

黒ウサギ

そうなのー‥?(首を傾げ

まずさ‥私のどこに可愛い要素があるかわかんないもん‥‥(眉を寄せ

手作り‥‥?凄いね‥‥(微笑み

  • No.69 by 黒ウサギ  2013-02-18 02:27:57 



だからちょっと恥ずかしい感じもします…(照れてる

可愛いですよ♪ふにゃんって感じとか…顔とか…(ニッコリ

ありがとうございます♪苦労しただけもありますね♪(ニッコリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック