空気読め男さん(^-^)

空気読め男さん(^-^)

空気読めない人  2013-02-16 02:33:37 
通報
初めまして(^^)
あんな所で失礼しました(._.)
楽しく話しませんか(^-^)/?

コメントを投稿する

  • No.41 by 空気読めない人  2013-02-16 03:59:05 

空気読め男さんって優しいんですね(^-^ゞ
はい///

  • No.42 by 空気読め男  2013-02-16 04:01:31 

普通です••女の子には優しくです
(ニコ
おや?照れてますね?(ニヤリとしながら抱き締め撫で

  • No.43 by 空気読めない人  2013-02-16 04:04:49 

そんなに優しい人中々いませんよ( ̄0 ̄)

あ…//バレちゃいましたかぁ(微笑み

  • No.44 by 空気読め男  2013-02-16 04:06:24 

ん~•••普通なんですが••(苦笑いしながら

クスクス••••(微笑んで

  • No.45 by 空気読めない人  2013-02-16 04:12:11 

うう゛…認めてくれないのですか(_´Д`)ノ

ぅーん…?(* ̄O ̄)

  • No.46 by 空気読め男  2013-02-16 04:16:42 

いえいえw(苦笑いしながら

いえ•何でもないです(ニコ
では••自分新聞のバイトあるので落ちます
長い会話楽しかったです
ありがとう•可愛いお嬢さん(微笑んで
またここで良かったら
いつでも話しましょうww
では••いってきます(ニコニコ

  • No.47 by 空気読めない人  2013-02-16 04:19:53 

( ̄0 ̄)/

そうですか(__)
こちらこそ楽しかったです!!バイト頑張です!(^^ゞ
有難う御座いました(^.^)(-.-)(__)
はい♪今日、又来れたら是非来てください(^3^)/

いってらっしゃいませ(ご主人様

  • No.48 by 空気読めない人  2013-02-16 19:48:28 

あげときます(^-^)/

  • No.49 by 空気読め男  2013-02-16 22:10:03 

いま気づいた•••
ご主人様!?(驚きながら

  • No.50 by 空気読めない人  2013-02-16 22:19:22 

大丈夫ですよ(^-^)b

えへへ(照)

  • No.51 by 空気読め男  2013-02-16 22:25:23 

ありがとう••(苦笑いしながら申し訳なさそうに

どうして急に??(軽く混乱しながら

  • No.52 by 空気読めない人  2013-02-16 22:34:49 

気にし無いで下さい(^^)d

メイドさんぽくっしてみたくなったので(苦笑い[すいません]

  • No.53 by 空気読む男  2013-02-17 00:03:41 

ありがとうww

いえいえ•••逆に萌えたというか•••(少し照れながら横向き[むしろありがとうw

  • No.54 by 空気読めない人  2013-02-17 00:09:00 

はい(^^ゞ

えっ!?本当ですか(^-^)?ならメイドさんして良いですか( ̄▽ ̄)?(袖を掴み顔を覗き込み首を傾げ満面の笑みで

  • No.55 by 空気読め男  2013-02-17 00:16:36 

めをむって打っていた•••

なぬ!?いい•••いや•••
こんな可愛いメイドを••
貰って良いのだろうか?(下を向けず横を見続け

  • No.56 by 空気読めない人  2013-02-17 00:20:49 

可愛いらしい間違えですね御主人様♪(微笑みかけ

可愛く無いです<(`⌒´)>エヘン逆にこんなメイドさんでも良いでしょうか?(見つめ首を傾げる
御主人様私をちゃんと見てください(背伸びしながら相手の頬を掴み向かせる

  • No.57 by 空気読め男  2013-02-17 00:24:27 

可愛いは余計だろ!?(驚きながら

いや••大丈夫だ(頭を優しく撫でながら
んぐ!?(向けさせられ相手の顔を見つめてしまい

  • No.58 by 空気読めない人  2013-02-17 00:26:48 

可愛いですよ(微笑み相手の鼻をツンと触り

有難う御座います、御主人様(笑顔で
ちゃんと見てくださいね(頬を掴んだまま微笑みかけ

  • No.59 by 空気読読め男  2013-02-17 00:30:30 

か•••からかってんな!?(鼻をつつかれ驚き

てか••俺でいいのか??(苦笑いしながら

わ••わかったから離せ••(腕を優しく掴みながら

  • No.60 by 空気読めない人  2013-02-17 00:35:52 

からかってませんよ(微笑み逃げようと

はい、御主人様♪(笑顔で

あ…すいません(少し俯き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック