個性的な生徒会

個性的な生徒会

拓真  2013-02-15 23:23:07 
通報
ルール
BLなので女性はお断り。
荒し、なりすましはやめて下さい。
自由に恋愛してOK。
募集
会長 1人
副会長 1人
書記 2人
庶務 1人

自己紹介

名前 藤堂 拓真(とうどう たくま)
学年 2年
性格 マイペース めんどくさがり いつも眠そう
容姿 金色の短髪 目はパッチリ 色白 小柄で奢華 女顔
身長 155㎝
その他 生徒会会計。やる時はやるけど基本無気力。のろのろで行動が遅い

じゃあ‥よろしく‥ふわぁ‥(眠そうにし

コメントを投稿する

  • No.68 by 玲央  2013-02-16 20:34:52 

拓真>

あぁ…(頷いて/猫と戯れ自然と頬が緩み
…何が駄目なんだ?(不思議そうに相手見て/何でもないようには見えなかったが…と呟き

  • No.69 by 拓真  2013-02-16 20:38:05 

玲央

‥‥(猫と戯れてる相手を見て嬉しそうに微笑み/また仕事を始め

んー‥いーや?‥(ニコッと微笑み首を傾げ/‥何でもないってばー‥眉を下げて微笑み

  • No.70 by 玲央  2013-02-16 20:41:48 

拓真>

………(一匹の猫と戯れているうちに周りに猫が集まり始め
……何もかも誤魔化すのか…?(どこか不思議そうに相手見つつも心配げにな表情になり

  • No.71 by 拓真  2013-02-16 20:46:32 

玲央

‥人気者だな‥‥(ははっと楽しそうに笑い/ふわぁ‥.と眠そうにあくびし
あー‥ははっ‥‥まぁ‥気にしないで‥‥(眉を下げ困ったように微笑み

  • No.72 by 玲央  2013-02-16 20:48:33 

拓真>

………終わったか?(ふ、と顔を上げて相手の方を見て
…はいはい(相手の表情を見てぽんぽん、と撫で

  • No.73 by 拓真  2013-02-16 20:50:20 

玲央

んー‥?まだだなー‥(苦笑いし/‥んーっと伸び
ごめんなー‥(申し訳なさそうに微笑み/撫で受け

  • No.74 by 玲央  2013-02-16 20:52:28 

拓真>

なら、息抜きでもしろ(猫を引き連れて相手に歩み寄り
別に気にするな、(申し訳なさそうな相手を見て此方も申し訳なさそうな表情し

  • No.75 by 拓真  2013-02-16 20:57:41 

玲央

あー‥でも早く終わらせなきゃ‥皆に迷惑だろー‥??(苦笑いし首を傾げ
‥‥何で玲央がそんな顔するんだよ‥‥(眉を下げて相手を見

  • No.76 by 玲央  2013-02-16 21:00:31 

拓真>

少しくらいなら大丈夫だ、疲れたときは息抜きでもしないと身が持たないぞ(猫を渡し
いらん事を聞きすぎたからな…(すまん、と謝り

  • No.77 by 拓真  2013-02-16 21:03:12 

玲央

そうかなー‥。俺‥結構‥仕事溜まってんだよなー‥(苦笑いし猫を受けとり
‥いーや。大丈夫‥(ニコッと微笑み/相手を撫で

  • No.78 by 玲央  2013-02-16 21:07:34 

拓真>

俺が終わらせといてやる(相手が猫受け取ったのを見れば相手がしていた仕事をやり始め
………そうか…(少し安心したように微笑み、撫でられれば大人しくし

  • No.79 by 拓真  2013-02-16 21:10:35 

玲央

あっ‥それは駄目っ(相手の手をとめ/‥玲央の方が仕事多いんだから‥自分のは自分でやる‥っと言い微笑み
ん‥‥そうそう‥‥(楽しそうに相手の頭を撫で

  • No.80 by 玲央  2013-02-16 21:13:28 

拓真>

……ん?…俺は充分猫に癒されたからこれくらい大丈夫だ…(相手を納得させるように言い/…俺の事は心配するな、と撫で
…………ふう(撫でられるのが気持ちいいのか気が抜けた表情見せ

  • No.81 by 拓真  2013-02-16 21:19:00 

玲央

や‥‥それでもだーめっ(首を振り/‥うーん‥‥俺がやるのー‥と言い撫で受け
やっぱ猫みたいだー‥(ニコッと微笑み/撫で撫で

  • No.82 by 玲央  2013-02-16 21:21:54 

拓真>

………ふむ(しばらく考え/……なら、頼む…と頷き
……どーも(気が抜けた表情のまま微笑し

  • No.83 by 玲央  2013-02-16 21:23:12 


(落ちる
 お相手感謝な

  • No.84 by 拓真  2013-02-16 21:24:36 

玲央

うんうん‥(満足そうに微笑み相手に猫を渡し/‥ん。りょーかい‥数回頷き
表情緩んでるよー‥?(楽しそうに笑い/相手の頬をツンツンし

  • No.85 by 拓真  2013-02-16 21:45:11 

玲央

((あ、了解ー。またねー))

  • No.86 by 拓真  2013-02-17 18:50:30 


あー‥終わった‥‥(んー‥っと伸び。
あ‥まだ終わってないか‥‥(はぁっと溜め息をつき/図書室に向

((あげとく

  • No.87 by 拓真  2013-02-18 20:27:37 


すーすー‥‥(図書室の机に突っ伏して寝

(あげとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック