ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

アーサー  2013-02-15 21:14:02 
通報
ここはヘタリアなりきり部屋だぜ。
気軽に誰でも入ってこいよな?

・ヘタリア知らない人は入室禁止。
・裏は自由。
・荒らしは即退出。
・出来れば国名じゃなく名前で。
・誰でも仲良くすること。

まぁ、多分このくらいだと思うぜ!
最低、上のルールを守ってくれたら誰でも大歓迎だ!
待ってるぜ((

コメントを投稿する

  • No.1241 by ギルベルト  2013-04-05 21:04:51 

あー・・・全身筋肉痛まだ治らねぇ(泣)
早く治ってほしいぜ•••。

  • No.1242 by ギルベルト  2013-04-05 21:07:17 

誰かこねぇかな。
まぁ、少し待ってやるか!ケセセ!

  • No.1243 by フェリクス  2013-04-05 21:09:18 

ギルベルト>
来たし!
筋肉痛とかマジ大丈夫なん?

  • No.1244 by アーサー  2013-04-05 21:09:49 

お!ギルベルト!
来てくれたんだな(軽く手振りながら

  • No.1245 by アーサー  2013-04-05 21:10:30 

フェリクスもGood evening!(手振り

  • No.1246 by ギルベルト  2013-04-05 21:12:23 

フェリクス>
ああ!来たか!
あと筋肉痛はもう色々と・・・駄目な状態になってよぉ・・・マジつらいぜー!

  • No.1247 by ギルベルト  2013-04-05 21:14:00 

アーサー>
よう!先に来てたぜ!

  • No.1248 by ギルベルト  2013-04-05 21:17:33 

前から思ってたんだけどよー
アーサーってスコーン以外に何か作れねぇーの?

  • No.1249 by フェリクス  2013-04-05 21:18:52 

アーサー>
グ…グットイブニングッ!
英語難しくてよく分からんしー…

ギルベルト>
そんなに酷いんか…
ちょっとどこが痛いか言ってほしいし!
ここにイヴァンから貰った薬があるんよ!(怪しげなビンを取り出す

  • No.1250 by アーサー  2013-04-05 21:23:31 

ギルベルト>
そうだな....ローストビーフとかフィッシュアンドチップスとかなら作れるぜ?
(顎に手当て考えては、いくつか料理名を出し


フェリクス>
お前英語分からねぇのか?
英語は世界共通語なんだぜ?大丈夫か?(相手を馬鹿にしては尋ね←

  • No.1251 by フェリクス  2013-04-05 21:27:59 

アーサー>
ばっ馬鹿にすんなし!(顔真っ赤
俺だって日常会話くらいならペラペラなんよ!
さっきのは…そう、ちょっと忘れただけだし!

  • No.1252 by ギルベルト  2013-04-05 21:31:14 

フェリクス>
うーん・・・心配してくれんのはありがたいけど・・・イヴァンの薬は遠慮しと<ぜ!ケーセセセ!
アーサー>
へー、結構作れんだな!
すげぇな!

  • No.1253 by 菊  2013-04-05 21:34:16 

こんばんはみなさん!

  • No.1254 by ギルベルト  2013-04-05 21:35:49 

お前らって仲良んだか悪いんだか・・((
俺良く分かんねぇやケセセ!

  • No.1255 by アーサー  2013-04-05 21:36:56 

フェリクス>
ふーん。とてもそうには見えなかったけどな(ニヤニヤと笑み浮かべてはじっと相手見


ギルベルト>
だろ?見直したか?(期待の眼差しを向け

  • No.1256 by アーサー  2013-04-05 21:37:28 

菊>
よぉ!いらっしゃい(手振り

  • No.1257 by ギルベルト  2013-04-05 21:37:52 

菊>
おー!来たか!
待ってたぜ!

  • No.1258 by フェリクス  2013-04-05 21:39:56 

ギルベルト>
まあいらんよねー。俺もいらんかったんよw
なんか藁人形が分割された写真も付いとったんよ。
アイツのセンスちょっとよく分からんしwww

菊>
おー菊いらっしゃい!

  • No.1259 by ギルベルト  2013-04-05 21:40:56 

アーサー>
大丈夫だ!俺様お前の料理に関しては全然期待してねぇから!

  • No.1260 by ギルベルト  2013-04-05 21:43:49 

フェリクス>
だよなwww
あいつのセンスは良く分かんねぇよな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック