教師 × …? ( NL )

教師 × …? ( NL )

小柳 桜  2013-02-15 20:58:11 
通報

此処はとある高校の保健室 、
貴方は教師 ?それとも生徒 ?
具合が悪いの ?それともサボり ?

女の子は生徒募集 。
男の子は無制限 、生徒でも教師でもいいわ 。

1と2には書き込み禁止 。


コメントを投稿する

  • No.21 by 小柳 桜  2013-02-15 21:51:21 


>豊崎さん
もう …、仕方ない子ね 。(と言いながらも笑顔を返し、「紅茶でも飲む?」と準備しながら問い掛けて

( 可愛い生徒ちゃんで大歓迎ですよ ー!ではでは、本体はこの辺りで 。

  • No.22 by 水無瀬 優  2013-02-15 21:53:07 

小柳先生
こんばんは。(相手見ると軽く頭下げ
…すいません、消毒お願いできますか?(理科の授業で怪我したのか骨ばった手には血がでていて

  • No.23 by 豊崎 栞菜  2013-02-15 21:55:14 


百瀬せんせー>

あぅ!…先生?怒ってないのー?(頭を叩かれると同時に反射的に目を瞑り、恐る恐る目を開けると相手の表情見て数度目ぱちくりさせ)

桜ちゃん>

うんっ!飲むー!(こくんっと頷きながらぱあっ、と表情が明るくなって答え)

(/ わわ、ありがとうございます/照((/分かりました!では、此方も本体は失礼しますね!)

  • No.24 by 豊崎 栞菜  2013-02-15 21:57:05 


水無瀬せんせー>

あ、人気者の水無瀬先生だ~(相手を見掛けると歩み寄りながらニヤニヤと笑みを浮かべて言い/←何)

  • No.25 by 小柳 桜  2013-02-15 21:58:41 


>百瀬せんせい
無理しないで下さいよ 。( ぶっきらぼうに言いながらも心配していて。「はい。」と言って体温計を差し出して

>水無瀬せんせい
大丈夫ですか !?( 手に血が見えると、慌てて駆け寄り相手の手をとり傷を診て。「こちらへ。」と言うと椅子まで導き手当ての準備を始め

  • No.26 by 水無瀬 優  2013-02-15 22:00:22 

豊崎
人気者でもないぞ?(くるりと振り返ると言って
……というか、何だそのニヤニヤは…(ニヤニヤと笑う相手を見て

  • No.27 by 水無瀬 優  2013-02-15 22:02:36 

小柳先生
すいません…。(申し訳なさそうに
…さすがですね、テキパキしてる…(相手見て

  • No.28 by 豊崎 栞菜  2013-02-15 22:02:46 


水無瀬せんせー>

嘘つきー、人気あるくせに~…あ、それとも先生が気付いてないだけとか?(ぷぷっと笑いながら相手を見て呟き/ヤメロ/、相手を指差せばゆるりと小首傾げ)
べっつにー?(と言いながらも未だにニヤニヤしていて)

  • No.29 by 小柳 桜  2013-02-15 22:02:48 


>豊崎さん
はい 、どうぞ。( ころころと変わる表情を見ると笑顔で紅茶を差し出し、「次の授業は出るのよ?」と付け足して

  • No.30 by 百瀬 琉威  2013-02-15 22:05:43 

豊橋

ん、(小さく頷けば相手の髪をくしゃくしゃ撫でて)

小柳先生

ありがとな、(と呟けば体温計受け取りスーツのボタンを開ければ脇に挟んで)

  • No.31 by 水無瀬 優  2013-02-15 22:06:39 

豊崎
本当にそんな事ないし…それにべっつにーじゃ無いだろー?(相手に目線合わせ目見て軽く頬抓り

  • No.32 by 豊崎 栞菜  2013-02-15 22:06:42 


桜ちゃん>

わーい、ありがとっ!!えー、いいよ、まだ此処に居るー(差し出された紅茶を受け取れば無邪気に笑って、相手の次の発言に対しては唇を尖らせながら反抗し)

  • No.33 by 豊崎 栞菜  2013-02-15 22:10:03 


百瀬せんせー>

わわっ……先生やっさしー、大好きだよー!(髪を撫でられれば少し驚くもののへにゃっと笑って相手を見上げながら何気無く告げ)

水無瀬せんせー>

そんな事あるってばー!…いひゃい、(ふるふると首を横に振りながら言い続け、頬抓られると痛いと呟き)

  • No.34 by 小柳 桜  2013-02-15 22:12:41 


>百瀬せんせい
いいえ 。( と言い、「どうぞ。」と付け足し珈琲を近くのテーブルに置いて

>水無瀬せんせい
いえ 、お仕事ですもん 。( 小さく微笑みながら傷の手当てをして

  • No.35 by 水無瀬 優  2013-02-15 22:14:16 

豊崎
悪ぃ悪ぃー…(すっと頬抓るの止め屈んでいた姿勢から立ち上がると香水の匂いが漂い

  • No.36 by 小柳 桜  2013-02-15 22:16:35 


>豊崎さん
ダメよー !
卒業出来なくなっちゃったら困るでしょ ?( と真面目な顔で言いながら正面の椅子に座って

  • No.37 by 豊崎 栞菜  2013-02-15 22:16:35 


水無瀬せんせー>

もー、謝る気ないでしょー?…先生、香水付けてるの?(ぷくっと頬を膨らませ、香水の匂いが漂ってくればくんくん、と犬の様に匂いを嗅ぎ)

  • No.38 by 今井 龍牙  2013-02-15 22:17:30 

生徒役で入っていい?

自己紹介
名前 今井龍牙 (いまい りゅうが)
性格 基本、静か。クールでドS
容姿 顔は美男子!! 黒髪ロング

  • No.39 by 水無瀬 優  2013-02-15 22:17:36 

小柳先生
それでも凄いですよ、俺だったら一生掛かっても出来ません。(頷き
………っ(消毒が痛かったのか少し顔歪め

  • No.40 by 豊崎 栞菜  2013-02-15 22:19:44 


桜ちゃん>

あ…それは嫌ーっ!!でもでも、保健室は落ち着くし癒しの桜ちゃんが居るしー…(むむむ、と唸りながら授業を受けるか此処に残るのか深く悩み/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック