* 銀魂 *

* 銀魂 *

ぬし*ちゃん  2013-02-15 19:52:53 
通報

回覧してくれたと言う事は、入ってくれる気があるって事ですよね、ね!? ( むふふ、 )

ようこそです!
此方では、銀魂の伽羅を募集しております!
沢山の人のご利用をしていただく為のプランも考えてやったので、感謝しやがれぃ!! ←こら

募集 *

・銀魂本編伽羅
・3Z伽羅
・銀魂性転換伽羅

この3つです!
あ、一番下の何コレって思いましたよね、?
これはパー子とかの延長で、ALL伽羅の性転換です!←意味わかんねぇって人は御気軽にお尋ね下さいねっ

ルール *

・荒らし、成り済まし伽羅被り厳禁
・恋愛3Lおk
・ろるは10文字~
・1週間無断欠席で伽羅リセ
・寝堕ち急堕ちお互い様

以上ですよ!

>>1に性転換のご説明を、

コメントを投稿する

  • No.406 by 坂田 銀時  2013-02-27 16:46:34 

神楽
おー、そうかぁ?
ま、当たり前だな(ふふんと笑い
本当か?
あ、湿布なら確かここに…(と探し始めて
あ、あぁ!やめて!銀さんのイチゴ牛乳返して!(手を伸ばし

総華
いやいや、普通避けるでしょ!
当たったら銀さん終わりだから!
主人公いなくなっちゃうから!(と必死に説明し

  • No.407 by 神楽  2013-02-27 16:52:39 

>サド
じゃあ、返せないネ(とアイマスクを持ちながら言えば


>銀ちゃん
そーヨ!やる時はやる男ネ!カッコいいアル!(ニイッと笑って
多分アル、治るかは知らないヨ…湿布何処アルカ…(周りを見渡せば湿布を探し続けて
手を挙げるネ!じゃないと撃つヨ!(サッと相手から離れれば番傘を苺牛乳につきつけ

  • No.408 by 坂田 銀時  2013-02-27 17:02:58 

神楽
あー、お前はわかってんなー(と酢昆布を渡し
大丈夫じゃないんじゃねーか…お、あったあった、ほいよ(湿布を投げ

んな…!くっ…卑怯だ!
銀さんのイチゴ牛乳を苛めるな!(手をあげ

  • No.409 by 神楽  2013-02-27 17:10:17 

>銀ちゃん
当然ネ!…Σ!酢昆布アル!銀ちゃんありがとネ!(酢昆布を受け取れば嬉しそうに笑い
うっ…確かにそうネ…;うぉっと…Σ(湿布をキャッチしては「銀ちゃん貼ってヨ!片手じゃ貼りにくいネ!」と指と湿布を差し出し

ふん!……と流石に銀ちゃんから糖分を取り上げるのは可哀想アルナ…銀ちゃーん、投げるヨ!(相手に思いっきり苺牛乳を投げつけて

  • No.410 by 坂田 銀時  2013-02-27 17:21:08 

神楽
いやいや、流石神楽(頷き
どーいたしまして(手ひら

じゃあ病院行くかぁ?(と湿布を張りながら聞き

お、流石神楽!わかってんなー…って、うぉい!!(イチゴ牛乳をキャッチして
イチゴ牛乳は投げるものじゃねぇよ!

(落ち

  • No.411 by 神楽  2013-02-27 17:26:32 

>銀ちゃん
ふふん!そうダロ?(嬉しそうに笑えば酢昆布食べて

嫌アル!痛そうネ!…つか冷たっっΣ(湿布を貼られれば病院へ行きたくないと拒否して
糖分は銀ちゃんの命のような物ネ(コクッと頷けば「手渡し面倒だから投げるしかないネ」と言って


またネー!(ブンブンと手を振って

  • No.412 by 沖田総悟  2013-02-27 19:48:14 

チャイナ
じゃあ、これも返せないでさぁ(酢昆布眺めて

  • No.413 by 坂田 銀時  2013-03-04 00:05:49 

神楽
我慢しろ、湿布がつめてぇのは当たり前だ(と湿布を貼り終え、「じゃあいいか、俺も行くのめんどいし」と言い

そうだよ、銀さんは糖分が無いと生きていけないから(と言えば、「だからって投げるな!イチゴ牛乳に失礼だよ!」と言い

  • No.414 by 土方楓  2013-03-04 11:59:14 

んー…(飴を食べながら巡回し

  • No.415 by 坂田 銀時  2013-03-04 17:28:57 

土方
おー偉いな~、お前は(とふらふら歩いてきて

  • No.416 by 土方楓  2013-03-04 17:59:47 

>銀時
ぉー…、そうか?(不思議そうにし

  • No.417 by 坂田 銀時  2013-03-04 19:22:55 

土方
おう、偉い偉い(だるそうに言うと、「あのバズーカ馬鹿二人と違って」と鼻をほじくり

  • No.418 by 沖田 総悟  2013-03-07 07:42:06 

旦那
バズーカ馬鹿…ですかぃ?
あの総華とかいうやつと…誰ですかねぃ?(アイマスク付け

  • No.419 by 沖田総華  2013-03-07 07:44:44 


総悟

御前だけだろィ。
( バズーカどーん!← )

  • No.420 by 沖田総悟  2013-03-07 07:46:05 

バズーカ馬鹿に言われたくないでぃ
後、俺は違いますぜぃ?(と、言いながらもバズーカ発射

  • No.421 by 沖田総華  2013-03-07 07:47:55 


私は昼寝馬鹿かもしれないけど、決してバズーカ馬鹿ではないでさァ ( 此方も連射 ← )

  • No.422 by 沖田総悟  2013-03-07 07:49:15 

十分バズーカ馬鹿ですぜぃ?(アイマスク付け

  • No.423 by 沖田総華  2013-03-07 07:51:36 

アイマスクばーか、←( ふんっ)

  • No.424 by 沖田 総悟  2013-03-07 18:02:17 

お前に言われたくないですぜぃ…。

  • No.425 by 神楽  2013-03-07 18:49:46 

>銀ちゃん
だナ、ついでに銀ちゃんの心も冷たいアル(ジーっと湿布を貼ってもらった指を見れば「うん、どうせ病院行ったって髭のはえたじじいが居るだけアル」コクッと頷きながら言って

あーあ。自分で認めたヨ(可哀想な目で相手を見れば「失礼だとは思わないネ!」と言い



レス返し&上げアル!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック