Let's BASARA!!(3L、オリキャラあり)

Let's BASARA!!(3L、オリキャラあり)

伊達政宗  2013-02-15 17:18:51 
通報
Hey!よく来たな!
まぁそんな警戒するな、いきなり襲いかかったりなんてしねぇよ!
通りすがったならちぃと見て行けよ

ールールー
・此処は戦国BASARAのキャラに成りきって色々するトピックだ

・荒らし、成りすましはNO!来たら滅多切りにしてやる!

・恋愛、戦闘は自由だ!(BL,GL,NLどれもおk!)

・モブやオリキャラも大歓迎だ!キャラ崩壊もおk!←

・オリキャラは最強設定はお勧め出来ねぇな。何か一つは弱点付けてくれ

・出来れば自己紹介してくれ。モブも何軍か書いてくれたら助かる

まぁこんなもんか?皆楽しめるようにしてな!
それじゃ、partyの始まりだ!

コメントを投稿する

  • No.1381 by 長曾我部元親  2013-04-09 23:01:43 

>独眼竜
よぅ、暇そうな顔してんな(お前が言うなし←((こんばんわー

  • No.1382 by 伊達政宗  2013-04-09 23:04:12 

元親
あぁ、戦もねぇし執務も終わったし、誰だってこの時間は暇だぜ(ヘラヘラと笑って

  • No.1383 by 綾  2013-04-09 23:09:42 

元親
最近踊ってないな↓
久しぶりに踊ろうかな♪ 一応、舞、琴、茶道は完璧に習ったからね♪
(にっこり笑い)

政宗様
こんばんは♪

  • No.1384 by 伊達政宗  2013-04-09 23:11:01 


ん、おう(振り向きニコリと笑って

  • No.1385 by 長曾我部元親  2013-04-09 23:14:42 

>独眼竜
まーこんな時でも忙しいヤロウは居るだろうな(片倉とか

  • No.1386 by 伊達政宗  2013-04-09 23:17:15 

元親
まぁそうだな、ってか家臣までが暇な軍は少ねぇと思うが(笑いながら

  • No.1387 by 綾  2013-04-09 23:20:05 

政宗様
お元気でした?
(にっこり笑い)

  • No.1388 by 伊達政宗  2013-04-09 23:25:45 


あぁ、まぁまぁだな(頭掻き笑い

  • No.1389 by 綾  2013-04-09 23:33:30 

政宗様
忍さんとはラブラブですか?
(ニヤリと笑い)

  • No.1390 by 伊達政宗  2013-04-09 23:35:21 


…は?何の事だ?(不思議そうに首傾げ

  • No.1391 by 綾  2013-04-09 23:38:59 

政宗様
気にしないでください。 (にっこり笑い)
そういえば私、鬼の宝になりました♪

  • No.1392 by 伊達政宗  2013-04-09 23:43:14 


ふーん、良かったな…(目細め

  • No.1393 by 綾  2013-04-09 23:56:26 

政宗様
うん♪
おかげで気持ち落ち着いたけどね♪
(にっこり笑い)

  • No.1394 by 伊達政宗  2013-04-09 23:57:52 


…ふーん、(ムシャクシャして頭掻き

  • No.1395 by 綾  2013-04-10 00:12:43 

政宗様
なにイライラしてるんですか?
(扇子を広げ口もとへやりながら)

  • No.1396 by 伊達政宗  2013-04-10 00:14:45 


いや、何だか最近俺空回りばっかしだな…ってさ(俯き呟き苦笑いして

  • No.1397 by 綾  2013-04-10 00:23:45 

政宗様
珍しいこともあるんですね?なにかありました?
(扇子を掲げ)
舞でも踊りましょうか?

  • No.1398 by 伊達政宗  2013-04-10 00:28:58 


…別に、お前には関係ねぇ事さ(ヘラヘラと笑ってみせ
良いや、もう俺寝なきゃだし
((明日学校なんで落ちます!お相手感謝!

  • No.1399 by 綾  2013-04-10 00:30:41 

政宗様
そうですか?
ごゆっくり。
(一礼し、おやすみなさい)

((こちらこそ。))

  • No.1400 by 長曾我部元親  2013-04-10 00:59:32 

っとわりぃ…ちょっと寝ちまってたぜ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック